お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

コーギー

もうすぐだね♪

昨日はとうとう
ニセコのお山も雪で白くなりましたよ
IMG_1150_2.jpg

羊蹄山も、もう下の方まで・・・。

IMG_1149_2.jpg

毎朝の散歩は霜で真っ白になった草の中を
サクサク・・楽しそうに歩いてるはつです☆⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...


IMG_1152_2.jpg

早く!早く!
雪で真っ白にならないかなぁ~v・。・V わん♪


NEXT Entry
今日は「後姿」で ▼*゚v゚*▼テヘッ
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
670
雪がどんどん麓まで降りてきてますね~(*^0^*)ノ
はつちゃん、雪景色がちょっとづつ近づいて来てるよ~~v-276

672
今朝はグーンと冷え込みましたね。
羊蹄山も雪化粧になりましたか~
本格的に雪が降って来るのも、あと少しですね!

雪が降る前にはつちゃん町へ遊びに行こうと思っているのだけど、次から次へと用事が出来てしまって~

はつちゃんもv-276が降るのを待っているんですねv-286さくらもそーなんです。
v-276が降ると大喜びv-315でスリスリしてますv-398

673
お久しぶりですv-7
最近「何もしたくない病」に掛かってました(^^;
とうとう羊蹄山が雪景色になるんですね。
ビビ市も寒いけど、はつ町はもっと寒いんだろうな
今年も紅葉を楽しまずにv-276の季節になっちゃうわ


674
すいません。一つ書き忘れたことが
はつちゃんの血統書みて気付いたんですけど
はつちゃんの母MAYFLY出身ですよね
曾祖母はPINKHOUSENISINOJP
実はルークもMAYFLYさん出身ですって今頃気付きました
同じ犬舎仲間さんだったんですね。

677
ひゃ~
だんだんインクカートリッジが減らない季節が到来ですね。
え?だって写真プリントアウトしても白が多いとインク使わないでしょ。v-218
↓いくら

678
間違えて送っちゃった。ということで追伸。

↓いくらv-16体型なコユパパでも北海道の冬は勘弁です。
自己管理能力が不良ですぐ風邪をひくのです。あv-237自己管理できてりゃv-16にはならないかーv-12

679
いよいよ!
お山の雪がだんだん下に降りてきましたね(オー!寒そうi-182
朝の散歩では霜の上を歩いて「サクサク」これがはつちゃん好きなんだね♪
雪が積もったら「コロン」も楽しみです(本当はしもやけが心配ですが)
健パパはね雪見酒がしたいなぁ~(汗)
待ち遠しいですね~はつママさん&はつちゃんi-4

680
おおっ雪がすぐそこまで来ているねぇ~
はつちゃんの生き返る季節だね。
逆にオバチャンの冬眠の季節だわv-404

681
お~ 寒そう!
冬将軍が徐々に麓に下りてくるのね
ついこの前まで暑いって言ってたの・・
北海道の秋はホントに短いね
こちらは日中15度ほどです
このまんま春になって欲しいわ~
寒いの苦手です 
特に歳をとるとねv-411
はつちゃん 大人しくお留守番出来てるのね

682
お久ぶりです
さすが北海道!!
もう雪の季節なんですねぇぇ
大阪は今日やっと秋らしい涼しさを感じてますよ
一昨日くらいまで半そでで生活できてましたよ

683
豪雪を心待ちにしてるのはちゅ姐さんだけかしらね(^_-)
(りんちゃんはどうなのかしら~気になるわ~(笑))
キャッホ~の画像が見られるのももうすぐだね
紋&杏市は降るのがかなり遅いけど
コーギーズも雪の「味」がお好きな2頭です(笑)
(腹こわしそうなほど食べるからね)

684
もう霜が降りたり、氷が張ったり
冬は確実に近づいてきているんですね☆
初雪の便りが楽しみだわ~
はつちゃん、また「あたいのお山」に挑戦しないとね♪

685
もうすぐはつ町は真っ白になりますね!
ママにはつらい季節でも、はつちゃんは大喜びね!
また雪球いっぱいつけてお散歩するのね~
今年は積雪どれくらいかしら・・・
それより受験よね~
うちのおぉにいの学校履修不足がありましたガーン
どうしてくれるのv-12

686
もうはつちゃんの所のお山雪が、降ったの
もうすぐそこに、本格的な冬到来ですね。またはつちゃんの、あたいの雪情報が見られるかしら
ワンコは、雪好きですよね
はつちゃん、雪のお山に登るのね楽しみだね

687
おひさしぶりです(^^)
もう雪ですかぁ。
コチラもすずしくなってきたので、
北海道はもう寒いのかしら?
はつママさん風邪などひきませんように(^^)
雪景色といえば、はつちゃんの雪のお山のぼりの季節になりますね~♪

688
>チョコママ
本当に・・・毎日毎日、いつ降るかなぁ~v-276の日々が続いていますよv-292
はつだけが段々元気になってくる気がするわ~(笑)

>mamaさん
さく市も、もう冬の訪れを感じてますか?
さくらちゃんも雪は平気なんですねv-276
雪の中で「ガウ合戦」も楽しいかもですね?(爆!)
でも、スタットレスに変わる前にもう一度会えるといいですね~v-290
先週は遠出の「お楽しみ」があったようでv-350
いいなぁ~~私もあと10歳若ければ着いて行きたかったわv-448v-448(笑)

>ビビ&ルークママさん
「何もしたくない病」・・・私は年中患ってますから(爆!)
何だか毎日雪が降るのを楽しみにしてる「奴」がいますが・・・v-286
羊蹄の雪も、中々麓まで来ませんね~v-263
紅葉も、今年は何だか赤くならずに落ちちゃった木がずい分ありますよv-35
「ななかまど」も雪が積もったところが綺麗なのに半分以上が裸の木と化してしまいまいしたv-292

で??
ルーク君とはつは同じ犬舎の出なんですか?
親戚さんとは又、違うのですか?
何せWANの出生や犬舎、ブリーダー等々がイマイチ??なので
でも、どちらにしてもご縁があるんですね~v-411
とっても嬉しいお知らせありがとうございますv-351

>コユパパ
「インクカートリッジ・・」って(爆!)
突然何を言い出したかと思ったわv-290
そうだね~はつも「黒」だしねぇ~(大笑)

あはっ!知ってる?コユパパ・・・
はつママは寒いのは平気!なんだけど、実は長時間冷やしてると
脂肪が厚い分トコトン冷えちゃって逆に痩せた人より寒がりだったりする(爆!)
早く「管理してくれる相手v-343」見つけなさいね~~v-411

691
>健太のパパさん
降りてきたんですけどね~麓にv-276が降るのはもうちょっとかな?
もう、いつ降っても可笑しくない位寒い毎日ですよv-292
雪見酒v-305ですか~いいですねぇ♪
でも、はつ町のv-276の量じゃ・・風情も何もあったものでは無いわ(爆!)

>りりやんママ
はつは日に日に元気になって行くみたいですよ~(笑)
最近又、はつの行動でちょっと困った問題が起きてるのv-388
でも、ママも今、菜々ちゃんの事で頭の中が一杯みたいだからもう少ししたらメールでもするね(*^^)v

>ラブ母さん
寒いよ~~って、この返信書いてる今時期はそちらもそろそろ寒さも増して来てるでしょうね?(苦笑)
はつねぇ・・・今の所は何とか一人?にならないような時間帯なんだけど、
ちょっと困った行動が出てきました・・・v-388
ストレスなのか反発なのか・・・もう少し様子見てみなさんにも相談しようかな?と思ってますv-292

>ばぶ太郎さん
お久しぶりなのに更に返信遅れてごめんなさい!
慣れないバイト初めてブログの方もちょっとお休みがちになってますi-229
それでもお暇な時は遊びに来てくださいね(←勝手な奴だ!笑)
雪も、もういつ降っても可笑しくない位寒い日々が続いていますが、はつは早く降って欲しいみたいですよv-276


692
>紋母さん
そうだと思うよ~~何たって「雪の申し子」みたいな姐さんだからねぇ(爆!)
もしかして母犬は「雪女(WAN)」??
なかなか降ってくれないから今は落ち葉の中でコロンコロンしてるよ♪
でも、さすがにお持ち帰りは出来ても「食材」にはならないようですv-411

>WINママ
毎朝、氷の張った水桶をペロペロしてますよ~v-348
もういつ雪がふっても可笑しくない寒さなんだけど・・・v-292
今年はどのくらいのお山になるかなぁ~昨シーズンは近所にM・ダックスが冬の間来ててお山で遊んでたからあまり挑戦出来なかったものね(^_^;)
その分「雪中行軍」はたくさんしたけど(爆!)

>えるははさん
はつは早く真っ白になって欲しいようです・・と!母も汚れが少なくなるから助かりますが(笑)
おぉにいちゃんの高校、どうするの??もうみんな受験体制に入ってるのに・・・v-292
次男の高校は大丈夫だったわv-221
2年生の時にみっちりやってたし、次男も色々悩んだ末何とか進路決めて、今は学費の心配ですv-406

>トワママ
春の訪れは遅いのに冬の訪れは超!早いのよ~v-276
何たって一年の半分は「雪の中」ですからv-292
トワちゃんも雪は平気?
はつのお山も今年はどのくらいの高さになるかな?
今年は暖冬で雪も少ない・・って聞くけど、はつ町には関係無さそうだからね~v-276

>ちゃ簿さん
こちらこそ!
でもちゃんと「読み逃げ」はしてるんだ~(爆!)
先生の「う○ち」の話で笑っちゃいました~実は先日はつも同じ事したんですよ~v-388

こちらはもう「いつ降ってもいいぞ!」だけど寒いばかりでまだですねぇ・・
はつの方は日に日に元気になって行きますよ~v-411
皮下脂肪もタップリ!蓄えて準備万端!v-16←おいっ!!



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
