お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.31

コーギー

今日は「後姿」で ▼*゚v゚*▼テヘッ

毎日寒い日が続いています。
毎朝、水桶に氷は張っているんだけど・・・
はつが待っているは中々降りませんねぇ・・ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))

昨日は久しぶりに「旭ヶ丘公園」にお散歩です
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
此処はいつも行く「スキー場・多目的広場」等がある所です。

IMG_1175.jpg

階段を一気に駆け上って

IMG_1178.jpg

疲れたからちょっと休憩中です

IMG_1179.jpg

一面に敷き詰められた落ち葉の遊歩道を進みます
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!



カサカサ・ガサガサ・・枯葉の音が気に入ったようで・・・
ドンドン勝手に進んで行って
枯葉の中のコロンコロンもご機嫌でしたよ~U。・ェ・。Uノ彡☆

IMG_1181.jpg

周りの木々もすっかり葉っぱが落ちちゃったね・・

あぁ~あ・・・
やっぱり早くが降ってこないかなぁ・・・byはちゅ



NEXT Entry
ちょびっと!ストレス☆ ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
689
こんにちは~♪
はつママさんもはつちゃんも元気そうでε-(´∀`*)ホッ
こちらも秋が深まってきましたよ~
はつちゃん、雪が待ち遠しいのかな?
雪は見ているのは良いのだけど、外に出る元気のないσ(・・〃)
寒いの苦手なんです・・・
ところでメールを差し上げましたが届いてますか?

690
はつちゃんの処もすっかり秋色一色になっちゃったね。
カサカサ落ち葉の中の散歩とごろんごろん気持ちよさそう・・・
でも変なものつけてきたらダメダよ~気をつけてね。
この前お友達との話の中で、「ごろんごろんしていて、何か変な物が付いて・・よく見たら小鳥の死骸しかも腐れかけてたって」
「泣いちゃったよ~」って言ってたよ。
即トリマーさんの処へ走ったと思うけれど、
そこへ付くまでが大変だものね。
枯れ葉の下も要注意だよ~



693
秋真っ盛りですねぇ~♪
カサカサ音を立てて落ち葉の上を歩くのって楽しいのかな?
ミールもわざわざ踏んで歩いていくから。
はつちゃん、コロンコロンがいつもより力強いように思えるんだけど(^m^ )
体調良さそうねぇ~!良いことだわv-91


694
いい『コロン』だね♪
スゴーイイ!!流石は、はつちゃん町落ち葉がたくさんですね
ベッドみたいに敷き詰めてあるから『コロン』見事に決まっています♪
この日はお天気も良くてママさんをリードしてたの?
『ワッセ・ワッセ』走ったからi-203お水も沢山飲んでねi-229

695
>chaabohさん
はい!元気だけはありますよ~♪
毎日寒くて、いっそ早くv-276が降ってくれたらいいのに・・・と思ってます(^_^;)
私もはつが来るまでは年中外には出たくなかったわ~v-393
必要に迫られると何でも平気になっちゃうんですね(爆!)
v-5下さったんですね!
やっぱり家のソフトが可笑しいのかな・・・来てないのです。
もう一箇所からも来てないので、何か設定が狂ってるのかしら?
あとで又、改めてv-5入れますねv-290


696
>りりやんママ
そうなの、コロンの後は必ずチェックしてるんだけどねv-292
にほいを嗅いだりしてね(^_^;)
はつは「う○ち」だけは近寄らないんだけど春先や今時期要注意なのが
5~6センチ位の小さな「はつかね○み」の死骸なのよ・・・。
直接触れることは無いんだけどすぐそばでスリスリ・コロコロするのv-388
何であんなの見つけるのかしらv-361v-361


697
原因が判明しました!(ちょっとオーバー?)
メルアドに少し記入ミスがあったようですので修正して
再送しましたので、宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

698
>ミー母さん
真っ盛り!と言うより晩秋?
今年は町中の紅葉はあまり見られなくて
紅くなる前に散っちゃったみたいですv-35
はつが来る前だったらこんな所、何が出てくるか解からなくて
歩く事も行く事も無かったのにね(^_^;)
カサカサ言うのも「自分で確認できる物」は平気みたいですね?
これが他から聞こえてきたら思い切りビビって固まるのにね(爆!)
もう・・冬に向けて体脂肪もタップリだしv-16!元気!元気!!v-91


699
>健太のパパさん
あははっ!
思い切り気合が入ってるコロンでしょ?
はつのコロンは「さぁ!やるよ!」の前置きが無くていきなりだから、終わった後の確認が大変ですよ~v-393
この公園は木々でスッポリ覆われているので夏場は逆にv-278が差さなくて人があまり来ないのです(苦笑)
昔は春には桜の木v-252もたくさんあって花見もしてたし
秋には木の実を拾いに子供たちが遊びにきてたのに・・・。v-292


700
>chaaboh さん
今朝は早くからお迷惑おかけしましたv-436
これからも宜しくお願いしますねv-348

702
ドコまでも行こう
はつ姉のどんどんどんどんと足音ががさがさに隠れて聞こえてきそうです。ごろんごろんとそこに執着するのかなぁと思ったら更に何事もなかったかのごとく、ずんずんずんと進んでいくところがいい。いったいドコへいこうというのか。たのしい後姿。いやたのもしい後姿?

703
ママの所はやっぱり寒いのね~
こちらはまだ昼間は温かい感じです
はつちゃんのお尻はいつ見てもキュートね♪
プリプリ感がたまりません( *´艸)
カサコソゴロン楽しいお散歩で良かったね(*^.^*)

704
はつちゃん、枯葉の中のカサカサが、お気に入りなんのね。
動画から、楽しそうに歩くはつちゃんの様子が伝わってきました。それにプリプリお尻が、魅力だわ
コロンコロンも快調ね。
これからそちらは、雪が降るのね。
寒そうで駄目だな、母は寒さに弱いのよ

705
今日は体調が良いので…
遊びに来ましたー♪
はちゅ姉と同じで、ルークさんも枯葉を踏みしだくの大好きなんで、枯葉の上をズンズン歩いていくので、今の私には着いていくのがやっとで大変です…どれだけカラダがしんどくても、散歩に行かないわけには行かないのがツライ…_| ̄|○

ワケありの体調不良は、もうちょっとしたら…オープンにするつもりです。(やー、もう皆さんわかってると思うんですけどね。なんか恥ずかしい。w)なので、今しばらくお待ちくださいね。(←せっかく頑張っても、「なかった事」になる可能性も、まだ無きにしも非ずなんで…^^;)
ナニはともあれ、今はこの吐き気に耐えるしかないので、頑張ります。
あぁ…早く楽になりたい。

706
>コユパパ
あはっ!
やっぱり「感じる」??
そうなのよ・・・最近はつが横を歩くと床が揺れるのよねv-16(爆!)
コロンコロンの後、何事も無かったのようにスタスタv-355
進んでいくのも笑えるでしょv-411
何せ「あたいの世界」に入っちゃってるからねv-292
母がいることなんか忘れてるんだわ、きっと(爆!)



707
>レオママ
寒さだけはねぇ・・
朝の散歩はもう、手袋着用ですよ~v-290
でも、雪はもう少し先になるのかなぁ・・v-276
枯れ葉の中の散歩もいいけど、意外に厄介なものですね~~v-388
家に入る前のチェックが大変で
枯れ葉や枝が「毛」に絡み付いて中々取れないのよv-36


708
>トワママ
はつは基本的に野外なら何処でもお気に入りよ~(笑)
でも、ガサガサ・カサカサ慣らしながら「漕いで歩く」のは又、
楽しいみたいですね♪v-411
雪も、もういい加減降っても文句も言わないんだけど・・・もう少し先かしら?
今年は遅いのかな??
私もはつが来る前は冬は「冬眠状態」だったけど・・・v-75
慣れってすごいわね~(爆!)


709
>yumiさん
よかったぁ~v-411
おばちゃんの想像はあたってたのね(笑)
人によってそれぞれ体調は違うけど本当にしんどい時は
無理しないで「すべて放棄」して休んでねv-75
ルーク君との散歩はちょっと大変かもしれないけどこればっかりはね・・・v-292
そのためにも「家事その他は放棄」ですね(爆!)
何だかいい加減な事しか言わないなぁ~~はつママもかなり「いい加減」に過ごしたからなぁ~v-413

ルーク君もガサガサが好きなのねv-35
音の根源がわかるものは平気なんだよね?
何処から聞こえるのかわからない音には思い切り!ビビってるくせにね(爆!)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
