お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

コーギー

降ったよ~初雪♪

今年は昨年よりだいぶ遅い?
とも思われていた『初雪』がとうとう降りました

IMG_1207.jpg

午前中から降りだした冷たい雨がお昼過ぎには霙から雪へ
まだ、湿ったベチャベチャ雪ですが降り続いています

そこで、クイズの正解ですが「11月11日」で
正解された方がお二人いらっしゃいますね
「ミー母さん」「紋母さん」です♪
おめでとう~~~!!
と言っても良いのかどうなのか・・かなりびみょぉ~~だけど(爆!)
興味深々の『ジンギスカンキャラメル』他
ちょっぴり詰め合わせを、お送りしますので少し時間を下さいね

クイズに参加してくださった「☆健パパ☆ココママ☆トワママ☆チョコママ☆りりやんママ☆えるははさん☆ぷりん母さん☆mo-ri-さん☆ビビ&ルークママ☆コユパパ☆ラブ母さん」
母のお遊びにお付き合いくださってありがとうございます

皆さんの所も、寒さも本格的になりますが
風邪などひきませんように~


NEXT Entry
雪こんこん♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
741
NoTitle
はつちゃん町には初雪が降ったんですねv-276
クイズに参加しょうと思ってたら出遅れてしまった・・v-404
予報をみたらさくむさ市も明日v-279からv-276に変わりそうです。
今日はグーンと寒気が来てたものね~
v-276の予報で喜んでるのがさくらです。
v-276大好き女でございますので・・[絵文字:v-
286]
「ジンギスカンキャラメル」ってジンギスカンの味がするのかしら??私も興味深々ですv-410

742
NoTitle
あらら。。。初雪が降っちゃったのね残念だワン
今日はめっちゃ寒かったものね
ビビ市も明日あたり雪が降りそうだよ
喜ぶのは2ワンコくらいね。
寒いよ!!

745
NoTitle
ぬぉぉぉぉぉ~当ったのね!
結婚記念日バンザイだわさ(笑)
はちゅブログでは昨年も〆でブログ記念クイズで
当ってるしなんか相性がいいわ~v-218

ジンギスカンキャラメル見たことはあるんだけど
購入したことないのよ~興味深々だわ~

:マウス動かすとスキーのコーギーちゃん可愛いね
雪の結晶テンプレもグーだね

746
NoTitle
ギャぁ~~~!!!!!
やったッやったッやったぁ~~~~~☆
部屋の真ん中でガッツポーズを土俵入りのような踏ん張りで決めているのはこの私です(爆!)
ジンギスカンキャラメルを食べるまでは死ねないと思っていたのもこの私です(←バカ?)
今日はね、こちらも寒くて一日雨だしぜ~ったいに降るって思っていたから念を飛ばそうと来て見たら大当たり~♪
嬉しいなぁ~o(^▽^)o
やっぱりワンワンワンワンだったわぁ~(^m^ )
初雪さん、ありがとさんv-276

747
NoTitle
残念でしたぁ
ショックです!母の感はずれました。あと1日ずらしていれば
正解だったのにね。
はつママさん、前後賞ってないの?
ごめん図々しい事聞いて!反省!反省!
はつちゃんの大好きな雪降って喜んでいるかな?

748
NoTitle
外れちゃった^m^早かったですね~ぷりん町もそろそろかな?!
はっちゃんの所が初雪だったので昨日タイヤ交換しましたよ!
「ジンギスカンキャラメル」・・・Σ(・ん・;メ)

またお邪魔します(*^ー゚)/~~

749
あ~らら
クイズ残念。
天気予報見てて、コリャ絶対に外すなぁ~って思いながらいたよ~((^_^))
近いとこにいて、直すのも何だし・・・ミー母さんと紋母さんおめでとう♪♪♪
やっぱりミールパワーは健在だし、紋母の風水の力も侮れないわ~v-411
家は、昨日寒くってさ、もしかしたら・・・と思ったけれど今のところまだ雪は落ちてきてないよ~

750
はじめましt、ココアです
はじめまして。
こぎっちの家さんからとんできました。
実はルーク君と我が家のココアが親戚(母方の曽祖父が一緒)だと判明。そしたら、こちらのほつちゃんとも…ってことでおじゃましました。
そちらは雪なんですね。静岡は寒いけど晴れています。富士山は今朝から真っ白ですが。
また遊びに来ますね。よろしく。

751
今里山降ってるよ~初雪♪!!
はつちゃんとこ昨日降ったんだね~。
今日札幌初雪ってあったから,一緒かもってきてみました。
TBしてみたけど反映されないなあ~(^^ゞ
里山もたった今初雪降っちゃったのです~!!
もうびっくりしてるバロどん一家です☆

752
NoTitle
だぁ!残念!
一度食べて見たかったジンギスカンキャラメル。
おめでとう!ミー母さん、紋母さん!

757
>mamaさん
今年は遅いかも・・・と言われつつも、
さほどの違いも無くちゃんと降ってくるんですね~v-276
昨年の初雪は一気に「真冬」に突入でビックリでしたがv-405
今年は降ったり解けたり数回ありで、いつも通りの手順でしょうか?(笑)
クイズ、参加待ってたのに~~!って、
他の皆さんのようにマメにお知らせに行かない奴なんで・・・(爆!)
mamaさんもまだ食べたこと無いの?
是非!一度お勧めよ~~いや・・・びみょ~・・・v-403

758
>ビビ&ルークママ
降っちゃったわ~~v-276
やはり巷の予想は「はつ町」には関係なかったわv-292
本当に、雪が降って喜ぶのはWANと子供だけね?
まぁ・・最近の子はあんまり外で雪遊びもしないようですが(笑)


759
>紋母さん
おめでとう♪v-314
そういえば昨年の「一周年」も当たったんだわね?
その幸運を是非!分けて欲しいわ~☆
はつママ、今年は何にも当たりが無いのよ~~v-292
キャラメル・・・自分で買って食べたい!とは思わないよね?特にこれ(爆!)

最近暇が出来ると自分の所の更新とテンプいじったりしててみんなの所もご無沙汰してますv-436
浦島太郎にならないうちに行かなくちゃ!・・・だね(*^^)v

760
>ミー母さん
ミー母さんもおめでとう~v-314
ガッツポーズ、見たかったぁ~~(爆!)
昨年のクイズ同様、紋母さんとWで大当たりだったね~v-411
そんなに喜んでもらえるなんて!でも、
キャラメルでショック○なんてしないでよ?
お楽しみはもうちょっと時間を下さいね~必ず送りますからねv-25

761
>トワママ
ママもそんなに興味ありなの?
北海道物産展・・の話題が出るたび何処かしらで出てくる「ブツ」だものね(^_^;)
じゃぁ、来月の「はつブログ・2周年」もこれで行こうかな?(爆!)
はつ?もう歓喜歓喜の舞いですよ~v-411
散歩から戻ってもすぐにベランダに出て行くわv-292

762
>ぷりん母さん
ぷりんちゃんは「何処町」なのかしら?未だに不明ですがv-361
そうそう「室内犬」訓練はどうなってるかな?
そろそろみんなの所も回ってみなくちゃいけないわv-355
タイヤ交換したんですね~札幌も降ったのならぷりん町ももう降ったかな?v-276
ジンギスカンキャラメル・・・ん?美味しいよ・・・たぶん(爆!)

763
>りりやんママ
ママったら~あまりに遅すぎでしょう?
ここは「はつ町」だよ~~v-391
って、巷の噂では「今年は遅い?」だったんだものね(笑)
昨年のように一気に真冬!にはならないみたいだからまだ良かったわ(^_^;)
そちらは初雪はまだのようですね?
それこそ、降らなくてもいいのにねv-292


764
>ここははさん
始めましてv-411
遊びに来てくださって嬉しいですv-349
最近ダラダラと更新も返信も遅れがちですが
これからも宜しくお願いしますね☆
ココア君もはつと同じフラッフィーなんですねv-286
男の子なのに?とっても優しいお目目が可愛かったわv-411
読み逃げが多いけどチョコチョコ遊びに行かせていただきますねv-355

765
>mo-ri-さん
TBありがとうです☆
それにしてもビックリでしたね~v-405
バロン君の所は超早っ!思い切り外しちゃいました(笑)
今年も「雪漕ぎコギ」同士、元気にガンバ!!v-411

766
>コユパパ
残念でしたv-388
コユパパも相当興味あるようですね~v-290
ある日突然、郵便受けに「ブツ」が・・かもよ(笑)
やっぱり「2周年」もこれで行くかな?(爆!)

769
おしい!
惜しかったな~もうちょっとだったのに・・・v-292
寒かったものね~v-276そろそろって思ってたけど、
悔しいわ~!!次男君も当りだったのね(^^)
テンプもスキーコギも可愛いわv-344
ミー母さんがジンギスカンキャラメル食べた
顔が見てみたいわ~v-392

776
>えるははさん
残念でしたぁ~v-292
そうなのよ、次男はずっと「11日に決まり!」で頑張ってたわv-413
あいつ・・勉強の方はイマイチなのに「他の事」の感は鋭いみたい(爆!)
もしかしてえるははさん、キャラメルが気にいった??
ミー母さんの「歓喜の舞い」見てみたいわね~v-411



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
