お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

コーギー

るんるん♪はちゅだよv・。・V わん♪

今シーズン初の「お持ち帰り食材」です

IMG_1231_2.jpg

まだまだピンポン玉より小さいね~
朝の散歩 ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
モチロン!母はロングコートに手袋・長靴!
「完全防備」でお付き合いです・・・長靴・・・
又、破れてるよ・・初給料の使い道が決まったなぁ

るんるん♪はつ姐の方はと言うと・・・

IMG_1232_2a.jpg

帰ってからもやっぱり此処


6.gif

※母の私信※
はつ姉!22歳のお誕生日おめでとう
今日はこちらで「○っき」と二人で
ショートでお祝いしておくからね~



NEXT Entry
おニューです♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
755
NoTitle
「しあわせ♪」
はつ姉は雪うさぎの生まれ代わりかもねー
雪玉お持ち帰り食材もこれから段々大きくなって
いくのでしょう。これでインクカートリッジの減りが...
もういいって?あははは
 ちなみに「雪やこんこ♪」(最後の「ん」は不要)が正解です。
重箱の隅をつつく男、コユパパより

756
NoTitle
わぉ~はつ町は一面真っ白だね。
さくむさ市もv-276が降ったけど、さーっと位で道路の端っこにちょっと積もったくらいです。
はつちゃん、嬉しそうv-343
可愛い雪玉もお持ち帰りで(笑)大満足だったのねv-291

さくらがうらやましがってるよ~
はつ町に遊びに行こうかな~ふふv-286

767
うわぁ~!
すっかり雪景色になってるんですねぇ~!
寒そう・・・{{{{(+ω+)}}}}
寒いの苦手なσ(・・〃)は写真を見ただけで震えがきちゃいそうです
でも大好きな雪の季節になって、はつちゃんは大喜び?
お散歩に付き合うはつママさんは大変そう・・・
風邪引かないように気をつけてくださいねぇ~!

768
うわ~
す、すご~い!!
久々に来ると雰囲気が変ってる~
それに、雪の画像を見て、ここちゃんは去年の?って思ってたんだからホントに救いようのない、バカですね!!
なんで、今頃去年の写真を出すわけないやんって感じ・・・。

もう、雪が降ってるんですよね~
最近、急に寒くなってきて外に出るのが億劫になってるって思ってるけど初ちゃん所は雪だもんね~。
ホント、同じ日本でも全然、違うんだよな~

770
クリスマス
になってるわ~
そうだよねぇ、はつちゃんの大好きな季節になったんだよねぇ。
おばちゃんのニガテな季節だわ(爆)
なんたって雪の町だものね。
りりやのところは氷の町だから、寒さが・・・・思っただけでもぞ~~

はつ姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
お正月に戻ってくるのが、楽しみですね。

771
わ~、同じ日本でもこんなに違うんですね。
ここははの実家は雪国なので、とても懐かしい風景です。
実家で飼ってたミックス犬もロン毛で冬散歩に行くとお持ち帰りしたなぁって、懐かしいことを思い出しました。そしたら急にココアにも雪の中を歩かせてみたくなっちゃった。
お正月連れて帰ろうかな~

772
降り出したらいっきに銀世界に変身なのね~!
はつ姉さん、お誕生日おめでとう♪
はつちゃんは何ヶ月ぶりかで雪の感触楽しんでいるんだね(^-^ )
やっぱりバックは白が似合うv-237

773
雪球♪
この前初雪が降ったのに、もうこんなに積もったの?
降り出したら、あっという間に銀世界ですねv-276
はつちゃん、久しぶりの雪の感触はいかが~??v-411

774
おはようございますv-10
パソコンの回線の調子が悪くてパソコンが使えなくてまたサボリになりそうでしたv-388
ついに初雪v-276はつちゃんの好きな季節になりましたね~♪今年は暖冬なんじゃないかね~。って母と話していたんですが、そうじゃないかも。って気になりました(^_^;
また、これからお腹のボールが登場してくるんですねv-398
いつ見ても思いますが、あのベランダの上で休むはつちゃん、お腹壊さないで欲しいですよv-404

775
血統書
今リンちゃんの血統書を見せて貰ったけど、繋がってなかったよ。
残念。

779
お久しぶりで~ス♪
こんにちわ~
すっごいですね雪太字の文最初に見た時は、なんだ?これ?ッと思いましたがまさか雪だとは思いませんでした。イイナ!私は、雪すごく好きなんです。こっちは、年1回15cmくらい積もればいいほう・・・今年は期待してます(笑)

780
はつ町は真っ白になってる!!
流石に豪雪地方だね(@-@)
はつちゃんも雪球製造しちゃうのね。これ結構取るの大変よね毛にしっかりとくらいついてるんだもの
ビビ市も降ったけど次の日には道路の隅っこにチョッコッと残ってたくらいです

781
お久しぶりで~す
雪??
すごい!
札幌とこんなにちがうの?
おととい初雪が降っていよいよ長い冬かな~と思っていました。
はつ町はきれいですけど、おお!
寒!

782
さすがだね~
すごいね!この雪v-276溶けてないの?
コレがそのまま根雪になっちゃうのかしら?
はつちゃんは大好きな季節になったけど、
ママは迷惑だよね~雪球も取らなくちゃいけないし(笑)
遅くなりましたが、
はつ姉ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
で、ままがケーキ食べたんだァv-384

783
キャーァ!!
ついに真っ白の世界なんですね。
ブルルンって身震いしちゃいましたわ。
大阪は紅葉もまだまだです。
しかし髪はこの秋・・少なくなって・・・ボリュームが・・・
ナナの抜け毛を貼り付けようかしら。

784
すごーい!
もう銀世界なんですね!!
はつちゃん、寒くないのー?
さすが北国育ちは違うわ(*^^*)
こっちもだいぶ寒くなったけど
それでもいつもよりは暖かいのかしら(・_・)

はつ姉ちゃん、お誕生日おめでとー!!
素敵な家族と素敵な仲間!
末永くお幸せに♪(^^)

785
もう!積もったー
何がお持ち帰りかと思ったら?ナンと雪ダマでしたかi-183
凄いですね~こんなに積もっているとはビックリでした\(◎o◎)/!
はつちゃんお楽しみが出来て良かったねi-239

もう一つビックリなのはブログがオニューi-160になっているi-184
これは!りりやんママさんと共同企画ですか???
我が家もソロソロfc2に引越ししたいけど物臭な健パパi-242ですねi-237

786
出ました~はちゅさんのお持ち帰り食材
帰ってからのお楽しみ雪ダマね(笑)

こっちもね今朝一応雨と一緒に初雪でした
もうすっかり消え去ったけどね
雷とともに激しい朝でございました

ママ初給料楽しみだね~まずはお散歩長靴ゲットかな?

787
お久しぶりです。

そちらはもう雪!雪!雪!
ですねー。凄いなぁー。

はちゅちゃんも相変わらず
可愛いです(つω`*)テヘ

790
>コユパパ
「雪うさぎ」で良かったわぁ~~v-290
いくら真冬に生まれて雪国育ちとは言えこんなに雪の中が好きなコギっちは他にいるんだろうか?
バロン君くらい??(笑)
来たなぁ~「重箱の隅をつつく男!」v-293(爆!)
そうね、今回は歌の「のり♪」って事で訂正ナシでいきます(*^^)v

>mamaさん
そうなのよ、
でも流石に昨年のように初雪から一気に根雪!とは行かなかったけどね(^_^;)
やっぱり一度は融けてくれないと準備も大変だものね?v-292
さくらちゃんも本当に雪が好きなんだね~「雪漕ぎコギ」の同士かしら?v-411

>chaabohさん
あはっ!
逆に私は暑いの超!苦手です(^_^;)
夏になると皆さんの所で「よく生きてられる・・・v-356」と感心しております(爆!)
はつが我が家に来て年中外に出るようになってから風邪を引いても熱までは出ない丈夫な体質になったようですv-91


791
>ここちゃん
昨年も誰か同じコメントを残してた人がいた気が・・・(笑)
さすがに今年は初雪が「根雪」になる事は無かったけど、日中は雪が舞うようになりましたねv-290
もうすぐ一面真っ白になるでしょうね~v-276
はつ町の雪の多さはある意味「異国」のような感じですから~(爆!)

>りりやんママ
更新が不定期になって来たので早めにテンプ替えちゃいましたv-480
ママ同様私もウンザリな季節ですけどね(^_^;)
ママの所もいよいよ本格的な冬がやって来るねv-292

はつ姉へのお祝いありがとう♪v-411
たぶん元気だと思うけど、お正月には戻って来そうにないわ~(苦笑)

>ここははさん
又しても返信遅れでごめんなさいv-356
ここははさんの実家も雪国なんですか?じゃあ雪は慣れているんですねv-276
お正月、ココア君の「雪こぎ」も見られるのかな?
とは言え、はつ町の豪雪は半端じゃないのでちょっと驚くかもですねv-411

793
>ミー母さん
初雪の降雪量は6センチだったそうですv-276
でも、昨年と違い昨日までに解けちゃいました(^_^;)
でも、ちゃ~んと次が降ってくるんだよねv-292

はつ姉へのお祝いありがとうです♪
今回はメールでお祝いじゃなくブログに載せてごまかしちゃいました(爆!)

>チョコママ
一度に降る量が多いのよね(^_^;)
昨年はそのまま根雪になったけど
今年は又、例年通りの段階を踏みそうですよv-290
いきなり根雪になると準備が大変なのよねv-292
取りあえず長靴と小型の雪投げグッズだけ出しました(笑)

>さやさん
元気だったのね~♪
更新が止まってたから又、忙しいのかしら?と思ってましたよv-356
「今年は暖冬・・雪も遅い・・」って言われてましたがv-362
はつ町には当てはまらない予想ですね(笑)
さすがに昨年の記録を上回る事は無いと思いますがv-403
お腹のボール(爆!)そうね!何たってはつの「大事な食材」ですからねv-411

794
>りりやんママ
りんの血統書、見てくれたのねv-290
早速登録してみたけど以外に少なくて今の所知ってるWANはv-286
ご存知「ミック君」と「マーブルちゃん」だけだったのよv-290
杏ちゃんとも繋がってなかったよ・・残念!(爆!)

>ダッシュママ
お久しぶりです~♪
覗いてくれて嬉しいわv-290
ママは雪好きなの?年に15センチ位じゃ積もるほどは降らないのね?v-276
今年は暖冬・・とも言われてますが、
はつ町は気温はともかく雪の量だけは半端ではありませんから楽しみにしてて下さいね(笑)v-411

798
>ビビ&ルークママ
やっぱり一度に降る量は多いですね(^_^;)
でも、今年は例年通りに一度解けちゃいましたよ☆
はつのお持ち帰りは大事な「食材」なので殆ど自分で食べちゃいます(爆!)
でも、途中で歩けなくなる事も多いのでその時が大変!v-292

> koba-kobaさん
もうそろそろ落ち着かれましたか~v-258
初雪は一度綺麗になくなりましたが、昨日から又本格的に積もってきましたよv-276
もう、完全防備で散歩してますv-355

>えるははさん
昨年は初雪がそのまま「根雪」になったけど今年は町中は一度綺麗に無くなりましたv-290
本当に喜んで外に出たがるのは、はつだけだわ~(^_^;)
雪球ゲッチュ!したのは自分で食べる分だからいいのよ(爆!)v-411

はつ姉へのお祝いありがとうです♪
そう!お祝いv-274は「主役不在」で次男と二人でね(*^^)v

799
>にん子さん
今年はとうとう綺麗な紅葉を見れませんでした(^_^;)
これからナナちゃんのところで見られるかな?v-34
って!ナナちゃんじゃなくてにん子さんが抜け毛なの?(爆!)
はつママは昔から量はあるんだるんだけど最近白髪の生え始めが痒くて痒くて・・v-393

>ゆきぶーさん
はつは寒いの大好きですよ~v-350
散歩が終ってからもすぐにベランダに飛び出して行くからまるで家から出されてるWANみたいですよv-292
そうそう・・昨日のメールですが、やっぱり内容だけが空白で駄目なのですv-406
ソフト替えた方が良さそうだわ・・・v-216

はつ姉へのお祝いありがとうです♪
向こうで「YOSAKOI」の仲間とお祝いしたかしら?v-314

800
>健太のパパさん
最近読み逃げでごめんなさい!
降りましたよ~v-276
初雪は一度解けちゃいましたが昨日から又降り続けていますv-290
今度は根雪になるかな~はつはモチロン!大喜びですv-286v-351

ブログの模様替えね!
りりやんママから「マウスストーカー」の課題が来たのでチャレンジしてみました(*^^)v
ついでに最近不定期更新になってるんでテンプも早めにクリスマスですv-480
健パパも挑戦してみてね!解かる事なら何でも伝授しちゃいますから~v-411

>紋母さん
そうそう、家についてから玄関前で「朝食&おやつタイム」ですv-350
紋市もとうとう冬到来ですねv-276
こちらより寒さが半端じゃないから又、大変だよねv-292
はつ姐さんは雪は好きだけどこれから恐怖の「屋根からの落雪」に怯える日々が始まりましたv-388
長靴・・早く買わなくちゃ!今朝も中がビチョビチョだわ★

>ななママ
良かったぁ~v-290
以前のコメント口調だわ♪
はつの大好きな季節がやってきましたよ~v-276
そちらも気になってよく覗いてるんだけど、おざなりのコメ残しても仕方ないか・・とv-295
ななママもこうしてみんなの所遊びに来れるようになってまずは一安心だわv-290
ななちゃんもきっと元気でママに会えるの待ってるよ(*^^)v


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
