お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.16

コーギー

おニューです♪

13日の町の雪情報では「降雪6センチ・積雪4センチ」でしたが
その後の雨などで今日の午前中にはすっかり解けてしまい
はつはちょっとガッカリですoU`X´Uノ"彡☆

昨年は珍しく「初雪」がそのまま「根雪」になったのですが
今年はそうは行かないようですね
でも!

IMG_1242.jpg

夕方から降りだした雪がドンドン積もって来ましたよ

明日の朝は又、
一面の銀世界になってるかな? U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!



先日MY favoriteさんに注文していた
新しい洋服とカラー&リードが届きました

IMG_1214_2a.jpg

今回はピンクの「ネーム入りパーカー」と
「うさぎと花」の黒いリード&カラーです

IMG_1211_2.jpg



って・・・
フードはやっぱり・・・
びみょお~~~かな?(爆!)
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ







それに、今回は「お留守番してるはつちゃんに」と
最近みんなのところで話題になって
はつママも歯磨きをさせてくれないはつにも欲しいな♪
と、とっても気になっていた「手編みの象さん」を
プレゼントしてくださったのですが・・・

IMG_1216_2.jpg


・・・( ̄  ̄;) ?姐さん・・・使い方が違います・・・
それは「枕」じゃないんですが・・・



NEXT Entry
今度は根雪?
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
788
お~ 雪がしんしんと降ってるのね
大きなボタン雪だわ~
こちらはこれから紅葉だって言うのに・・
おニューのパーカー これいいね!
名前入りって言うのが嬉しいわ~
お手頃値段で 家でも買えそうかな?

バレーボール 中国戦見てた?
完敗だった 残念v-409
明日からは男子バレーが始まるし もう暫く楽しめそうね

789
今日はありがとう♪
かなり盛り上がりましたよ(笑)
はつちゃんのリード、健ちゃんとオソロかな?
これからの季節に暖かそうでピッタリネ☆
編みぐるみも良かったわね(^-^ )
さすが、chaabohさん!上手だわぁv-345

792
雪だ~
雪のしんしんと降る夜…懐かしいな~静かなんですよね、全ての音が吸い込まれて。
豪雪ってどのくらい積もるんですか?
わたしの経験では2メートル弱位かな。

ピンクのお洋服かわいいです。
アクリルたわしここははの最近凝ってます。先日ブログにUPしたのでよかったらチェックしてみてください。

795
うぉ~~っ!
お久しぶりです。
雪、ドンドンと積もっていってるんですか!!
す、すごいですね!
私の住んでいるトコでは昨日初雪なのに・・・。

おはつさんの服、かわいいな~v

796
天気予報を見て「アララ又発ちゃんの所は雪だよ~」って言ってたのよ~
はつちゃんには嬉しい季節の到来だね。
半年間我慢していたんだものね。りりやんとは正反対(爆)

おニューのパーカーとリードステキだね。
ママのアルバイト賃、タップリと入ったみたいだね♪♪\(^O^)/
はつちゃんいっぱい買って貰うんだよ(^◇^)
クリスマスも近くなって来たし、楽しみだね。

797
こんにちは~。
初ちゃんのところは、もう冬景色なんですね。
寒いんでしょうね。
うちのほうも、先月はまだクーラーを入れていたのに、
急に寒くなりました。

初ちゃん、ピンクのパーカー、とっても可愛いですe-266
フードも微妙じゃないですよぅ。

あっ、今更なんですが、
リンちゃん、うちのリンちゃんもよろしくねe-343

802
>ラブ母さん
深々と降り積もってとうとう真っ白になっちゃいましたv-291
そちらも紅葉はこれからなのね~v-34素敵な画像を楽しみにしてますね♪
パーカー、似合う?はつにはピンクはイマイチなんだけど可愛いので買っちゃいました(*^^)v
ネーム入りでもお値段はお手ごろv-61☆ラブちゃんもどう?
バレーボール、私は男バレの方が好きなんで今日からが楽しみよv-411

803
>ミー母さん
一日で届いちゃうのね~v-4
「念願のブツ」で楽しんでいただけたようで(爆!)
健ちゃんのと同じなの?「黒」って書いてあっただけで模様が見えなかったからどれなのかな?って思ってたのよv-290
網ぐるみも嬉しかったわ♪興味津々でしたからi-84
最もはつの使い方は・・・ちげぇ~~~し!!v-356

804
>ここははさん
そうですね~降ってくる雪を見上げてると「不思議な世界」に吸い込まれるようですよねv-411
昨年のシーズン総降雪量は12メートル強でしたよ、平均12~3メートルかな?で、最高積雪深度は212センチでしたv-291
「除雪体制」は日本一を誇っているので交通や生活に特に支障はありませんけどねv-290
ここははさんの実家もかなりの豪雪地帯なんですね~v-276
そろそろみなさんのブログもゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪

805
>癒輝さん
おおぉ~っ!
久しぶりでございます!チョコ君は元気かしら?v-290
そちらも初雪ですか~v-276最近読み逃げばかりの母ですが後で遊びに伺いますねv-411
洋服、可愛い??似合う??v-286

806
>りりやんママ
降ったよ~~今度は本当に積もりそうだわv-292
とうとうmyカーv-448も車庫にしまう事にしたわ(笑)
洋服は買ってあげても正直あまり着る機会が無いんだけど可愛いとつい・・ね!
母の自己満足?v-411
アルバイト代?そんなにある訳ないでしょう・・長靴と次男の「コンタクト」で終わりですよ(爆!)
家にはサンタさんは来ないんだ~v-480

807
>linchanさん
そうですv-364
もう冬に突入ですよ~はつの大好きな季節がやって来ましたv-286v-350
フードも良い?今回は割りと嫌な顔してないのが撮れたわ(笑)

そうそう、長男のWANも「りん」って言うのよ。こちらに帰省したときしか登場しないんだけど宜しくねv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
