お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.15

コーギー

カレンダー☆

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
12月15日(金)午前9時現在
降雪量 1センチメートル・積雪深度 33センチメートル
最高気温-6・7℃・最低気温-8・5℃

総降雪量 174センチメートル
最大積雪深度 59センチメートル(12月8日午前7時)

041260a.gif


今年も365カレンダーが届きましたよ

IMG_1355a.jpg


はつは「1月12日生まれ」なので
いつもブログで仲良くしていただいてるお友達の中では
一番先のお出ましです(笑)

これで来年も一年間
可愛いコギちゃん達を眺めながら楽しく過ごせるわ~


☆おまけの一枚♪
『はつのお山』も段々高くなって来たよ

IMG_1358_2.jpg




NEXT Entry
真夜中の「初登頂」です☆
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
927
我が家も一昨日届きました(*^^*)
ずっと注文するのを忘れていてウィンちゃんブログを見て慌てて注文したの(^^;)
良かったぁ~☆来年に間に合って(笑)
はつちゃんも1月だからすぐに過ぎちゃうよね^^;
ココも2月だから~(^^;)
でも知ってるお友達が後から後から出てくるから楽しいよね☆
↓の・・お返事見て、そう言えば最近は子育て奮闘記は書いてないなぁ。。。と思いました(><;)
何だか最近はありのままを書けなくなっちゃって・・・(__;)
適当に何でも書いていた初めの頃が懐かしいなぁ~(*^^*)

928
一番バッターはつちゃん!
無事に到着しましたね~365カレンダー♪
すぐご近所?には小雪ちゃんもバッチリi-239写っていて良いですねi-194
お友達と一緒のカレンダーに収まって健太も私も大満足i-184
もちろん、はつママさんも嬉しいですよねーi-176

お山がすんごく!高くなってる~i-183
はつちゃんこの冬最初の山登りかな?ママを置いて行かないでね!(^^)!

929
いいなぁ
みんなカレンダーに登録しているんですね。
紙質わるくても、お友達が載ってるのっていいね。
来年はうちも
雪だいぶ深くなってきているんですね。どこ見てもまっしろですね。
きれいだ~。

930
紋母はココママより呑気で2日前にようやく注文よ(笑)
登録したらだまってても届くんだと思ってた母です(爆!)

はつママに登録させちゃったカレンダーだからね~(その節はお世話かけました)

届くの楽しみだわ♪

雪お山ももうこんなに高くなってきたんだね~
相変わらず雪が無い紋&杏市です
(日陰にちょこっとある程度です)

931
はつちゃんのお山♪
羊蹄山を隠すくらいのはつちゃんお山ができてきてますね~♪
すごいわ~。
ここ来て,雪恋しいのでひたっていきますぅ。
バロどんにも,「ホレホレはつちゃんとこの雪だよ~♪」ってPC前に抱っこ!
うう~むなしい。。。
2007年カレンダー,みんなと一緒で嬉しいです。
はつちゃんの1月をもう開いているバロン家ですよ☆

933
>ココママ
そうだよね?ココたんもはつも「早生まれ仲間」だものねv-290
でも、捲り忘れが無くてかえって良かったかな?(笑)
ココ家の子供たちの記事を読むといかに自分がいい加減な母だったかと反省もしばしばv-390
本当に懐かしかったり、もう一度やり直したいと思ったりしてi-229
いつも楽しく読ませて頂いてますよ~~v-290
ココ兄君は今度は中二!ある意味一番大変で大切な時期になりますね
ココママ!頑張ってね(*^^)v
『気負わずいつも同じ目線』で見てあげる事が大切ですv-392


934
>健太のパパさん
そうそう、今年はこゆちゃんが一緒じゃなかったから嬉しいですね♪
健ママも今年は頑張りましたものね!v-91
今から毎月捲って行くのが楽しみですね(*^^)v
お山も毎日確実に高くなっていきますv-263


935
>koba-kobaさん
そうなのよ~~v-290
はつママの最初のきっかけはyahooの掲示板仲間と・・だったのです。
紙質も此処のはそんなに悪くないですよ~v-290
来年は麿君も是非挑戦してみて下さい♪
ただ・・競争率は激しいんだけどね(苦笑)
登録候補はバースディ・お迎え記念日等々、候補にあげてね!
画像準備・登録内容準備・家事は全面放棄!で万全の体制で挑みますv-91(爆!)
雪も段々多くなって来てもう、片側二車線の国道も1.5車線になってるわ~v-356


937
>紋母さん
早く届くと良いね♪
ページを捲ってみんなの顔を見てるだけでも楽しいもんね!v-411
登録・・そうだったねぇ~(笑)
雪の山も毎日確実に高くなっていますよv-263
昨年は12月にすでに排雪車が入ったのよね(^_^;)
今年はそんな事は無いと思うけど・・・i-229


938
>mo-ri-さん
そうです、高くなったでしょう?
この位ならはつの登山には丁度良いんだけど、
上まで行くと反対側に降りて行っちゃうから母は大変ですv-292
反対側はこちら側の倍以上の高さがあるからね・・・雪も深いし(^_^;)
バロン君、羨ましいでしょう~♪
おいで~おいで~~畑で雪漕ぎコギしようよ~(爆!)
来年のカレンダーも又、みんな一緒で嬉しいですねv-411



Trackback
カレンダー暦(こよみ、れき)とは、時間の流れを年・月 (暦)|月・週・日といった単位に当てはめて数えるように体系付けたのが暦である。また、その構成の方法論(
一昨日やっと我が家にも365カレンダーが届きました。 でも写真を撮るの忘れて来ちゃって、前にコユパパに教えてもらったPrint Screenで嶺   ココたんはウェルシュコーギーPart1の2月1日のお誕生日に載っています𕾷 今回はフードのサンプルが付い
やっと届きました 「365カレンダー」 待ってたよ~~ まあ、注文するのが遅かったので、仕方ないんですけどね(^^;
               昨夜は夜更かしの健太と健パパは二人揃って・・・『ピンポ~ン!』の音で健太が玄関へダッシュ何事かと思ったら365コーギーカレンダーの配達でした「ワーイイ!」ドレドレ~健太は4月6日に収まっているかな?それからお友達もチャント写って

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
