お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

コーギー

☆謹賀新年☆

明けまして
おめでとうございます


IMG_1443a.jpg


昨年中は皆様には本当にお世話になりました
さまざまな事を教えていただいたり
嬉しい出会いがあったり、ブログのお友達も増えたり
たくさんのを頂いたり
いつも皆さんのブログで楽しませていただいたり・・・
いくら書いても書き尽くせないほどです

年の終わりには私自信の勝手な都合でブログの更新も滞り、
更にはせっかく頂いたコメントの返信すらも年を越してしまう始末
申し訳ないと思いつつも・・・年が明けてしまいました・・・

クリスマス・年末・年始もお休みは無く今日もこれから仕事です☆
娘も26日から28日までの短い帰省で戻ってしまい
いつもにも増してなぁ~んにも無い!新年を迎えてしまいました
(グウタラ主婦にはとっても良い言い訳ですね~

こんな感じでまだまだ当分
ペースを掴むのに時間がかかりそうですが
どうぞこれからも変わらずお付き合いいただけると嬉しいです

そんな毎日でも絶対に欠かすことの出来ないはつとのお散歩♪
今朝もモチロン出かけましたよo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

IMG_1450_2.jpg

残念ながら肝心な「お日様」は雲の陰
でも、今日は雪も降らず
はつ町の新しい一年は良いお天気で始まりました

『今年も一年、みんなが元気で
美味しいものをたくさん食べられますように♪』
byはちゅv・。・V わん♪




NEXT Entry
今年もやっぱり・・・
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
966
晴れていい元旦
あけましておめでとうございます。
晴れて気持ちのよいお正月になりました。
昨年はお友達になれて嬉しかったです。
雪の中のはっちゃんとてもいいお顔。初散歩ですね。
今年もよろしくお願いします。

967
明けましておめでとうございます。
雪の陰に隠れても素敵な初日の出ですね~☆
今年も是非マイペースで♪
素敵な一年でありますように♪

968
賀春
明けましておめでとうございます。
ママには去年もお世話になりっぱなしで・・・
有り難うございました。
今年もりりやん達、宜しくお願いいたします。
新年早々お仕事なのね身体に気を付けて頑張ってね。
りりやん町は殆ど雪は無いですよ。

969
ほんとうにv-278の元旦でした。
今年も雪町のはっちゃんとママさん一家がステキに過ごせますように。

970
あけましておめでとうございます
今年のお正月はv-276も振らなくて良い新年のスタートでしたね。
はつ家のみなさまも元気で良い年を迎えられたようですね。
去年ははつちゃん&はつママさんにお会い出来て嬉しかったです。夏にもう一度会いに行きたいと思ってたのですが、なかなか時間が取れなくて・・・今年はぜひ会いに行きたいですv-291
はつちゃんとさくらの「ガウ~」合戦もまた見たいわ~

今年一年が素晴らしい年でありますようにv-290
今年もよろしくお願いします。

971
明けまして
おめでとうございます。
暖かな新年を迎えましたね。このまま春になってくれないかなぁ・・・なんて無理か!!
去年は、はつちゃん&リンちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いしま~す

975
賀正
ママ~はちゅ姉~明けましておめでとう♪
今年も宜しくね~
バイト始めてからはさすがに忙しそうだね
我が家は紋父がママと同じで働いてよ~(朝も早くて大変だよ)
そんなんで紋家もはつ家に負けないほど?な~んにもない
お正月だったわさ~(笑)

976
明けましておめでとう~♪
今年もおじさん臭~い健パパですが!
健ちゃんファミリィーよろしくお願いしますi-179

私は三が日だけお休みですがママは元旦から出勤ですか\(◎o◎)/!
どうかお体には注意して下さいね(健パパからのお願いですv-415
さて元旦の朝は良い天気でしたね(横浜もok!でした)
はつちゃんの初散歩が気持ち良さそう~♪
だけどカメラ目線で何か訴えているみたい・・・!
お仕事へ行く前にi-100良い子にしているんだよーって美味しいおやつあげているのかなi-206

978
ウチも同じ
>年の終わりには私自信の勝手な都合でブログの更新も滞り、
更にはせっかく頂いたコメントの返信すらも年を越してしまう始末

コユパパも同じです。お互いマイペースでいきましょう。

それでは今年も宜しくです。

979
謹賀新年!
明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。
はつママには、感心しますv-398すごいな!どんな事があっても散歩だけはちゃんとしてあげて、はちゅちゃんは、幸せ者です。今ダッシュ家では以前と違ってほとんどダッシュパパが散歩しています。たまに仕事が、お昼過ぎに終わって4時頃私としてもやっぱりダッシュは、パパに散歩をねだります。何か意味があるんでしょうね。やっぱり・・・(泣)

980
明けましておめでとうございます
初日の出すっごくきれいですよ~!
こちらは全然お天気悪くて・・・
今年もよろしくお願いします♪
まだまだ続くと思われる雪便り楽しみにしています!

981
明けましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
大変ご無沙汰しており申し訳ありません。
はつちゃん&りんちゃん、ご家族の皆様にとって良い一年である事をお祈り申し上げます!
今年も宜しくお願いします!
昨年ルーク君とお会いになったそうですね。


982
初日の出♪
雲の合間から見える初日の出がキレイ~v-278
今年もはつちゃんスマイルを楽しみに遊びに来るからね~(o^-^o)
今年もヨロシクお願いしますv-344

983
>koba-kobaさん
明けましておめでとうございますv-411
こちらこそ!昨年は知り合えてとっても嬉しかった♪
なのに・・後半は読み逃げ・ご無沙汰続きで本当に申し訳ありませんでしたv-436
今年も変わらずお付き合いお願いしますねv-350
雪が降ると益々パワー全開のはつ姐さんですv-286
でも年明けの良いお天気でアスファルトもずい分出てきましたよ~v-290

>ミー母さん
明けましておめでとうございますv-411
今年の年明けは良いお天気が続いていますよv-278
2日のイベントは本当に楽しかったでしょうね♪
えるははさんが向ってる最中にメールしてたんですよ~v-6
える家のみなさんも無事着いてよかったわ~(笑)
何だかもう、春の予定も着々と準備しているようですねv-295
今からとっても楽しみだわ~v-411

984
>りりやんママ
明けましておめでとうございますv-411
いえいえ、こちらこそいつもママには良きアドバイスいただいたりして、はつが元気にしているのもママの助言が大きいわv-290
今年もお互いに「ボケ防止」に色んな事で頭を使わなくちゃね!(爆!)
元旦からのお天気続きではつ町もずい分アスファルトが顔を出してますよv-278

>にん子さん
明けましておめでとうございますv-411
おかげ様でお天気に恵まれたお正月ですv-278
正月早々の雪投げが無いだけで万々歳ですねv-290
ご無沙汰続きで申し訳ありませんが、今年も変わらずお付き合い下さいねv-290

>mamaさん
明けましておめでとうございますv-411
本当に良いお天気が続いてますねv-278
こんなに雪が少ないお正月は何年ぶりかしら?
今年は一度といわず何度でも!
さくらちゃんとはつが仲良くなるまでお会いしたいですね~(笑)

985
>ビビ&ルークママさん
明けましておめでとうございますv-411
本当に良いお天気に恵まれましたねv-278
雪が降らないお正月は何年振りでしょうか?
昨年はお会いできて本当に嬉しかったわ~v-350
今年も又機会があったら是非!楽しみにしてますよ~v-290

>紋母さん
明けましておめでとうございますv-411
今年も変わらずお付き合いよろしくねv-290
何だかねぇ~~今までドップリ!家に篭っていたからン十年ぶりに外で働くのは身体より精神的に慣れるのが遅いみたいだわ(^_^;)
もう、歳には勝てないわねぇ~(苦笑)
それでも一緒にいる人たちがみんな良い人ばかりなのでドジっても楽しくやってるけどねv-411

986
>健太のパパさん
明けましておめでとうございますv-411
健パパが「おじさん臭い」って言ってたらはつママは「ばば臭い」って言わなきゃ無いでしょう?(爆!)
おじさん☆大歓迎ですv-343今年も「おじさんv-604ババ」で大いに楽しみましょう(自滅~~!)
そうなのです!店長曰く「盆と正月あってのケーキ屋v-274」ですから~(笑)
でも時間的には3交替でシフト制だからしんどくはないのです。
問題は・・・値段が覚えられなぁ~~い!!v-356かな?(苦笑)

今年は本当に穏やかな雪の降らないお正月でしたv-290
昨年なんかはつは「雪で溺れてた」気がするけど(笑)
お留守番はしてても、重量オーバーのはつ姐さん、
おやつは週一位しかあたらないのでしゅ・・・ U/ェ・、U クスン

>コユパパ
明けましておめでとうございますv-411
相変わらず忙しい日々を過ごしているようですねv-356
でも、いい事だわ~体調管理だけしっかりして頑張って下さいねv-290
お正月は久しぶりにご両親とも過ごせたようで良かったですねv-392
今年も変わらずお付き合い下さいねv-290

987
>ダッシュママさん
明けましておめでとうございますv-411
本当にお久しぶり~~こちらこそ!今年も変わらずお付き合いくださいねv-290
ブログ復活の「春」も、もうすぐですね(*^^)v
可愛いダッシュ君に早く会いたいけどもう少しの辛抱ですねv-290
お散歩・・・はつも行かなくて済むなら私も助かるけど、でも
何にも運動もしないこの歳では健康のためにも良い事ですよね?
そうかぁ・・ダッシュ君はパパさんとのお散歩を喜ぶのかぁ・・・ママ、淋しいね?v-292
きっと色んな遊びをしてくれたり「駄目っ!」って言う事が少ないんでしょうね?
はつも母と一緒より次男と行く方が本当は楽しいみたいですよv-401

>maybeさん
明けましておめでとうございますv-411
今年も宜しくお願いしますねv-350
ちょっと薄い雲に隠れてはっきりは見えなかったけど良いお天気の元旦でしたよv-278
年明けから今日までこんなにお天気が続くなんて珍しい事ですv-364
おかげでアスファルトも顔を出し始めて
雪の大好きなはつはちょっと物足りないかも・・v-292
でも!これで終るはつ町ではありませんからね(笑)
まだまだ期待していて下さいね(*^^)v

>Redさん
明けましておめでとうございますv-411
とんでもない!ご無沙汰していたのはこちらの方ですよ~~v-356
覚えていて下さったなんて感激です!
久々に見たHPもすっかり模様替えしちゃってましたねv-290
ルーク君もご存知なんですか?
昨年のクリスマス前日に思いがけず始めて会う事が出来てとっても嬉しかったですよv-411
横顔がとってもはつに似ていて驚きましたv-364

>チョコママ
明けましておめでとうございますv-411
最近はすっかり読み逃げ状態でコメントも残さずの日々が続いていますがv-356
今年も変わらずお付き合いくださいね(*^^)v
チョコちゃんの「願い事」に思い切り笑わせて頂いた年初めでした(爆!)
ママのセンス最高です(あっ!解読しなくちゃ!笑)

988
遅くなりましたが・・・
明けまして、おめでとうございます。
今年もはつちゃんの可愛い笑顔を見に来ます。今年もよろしくね~

989
>ここちゃん
明けましておめでとうございますv-411
昨年末から相変わらずのご無沙汰続きでごめんなさいねv-356
元気な獅童君にはチョコチョコ会いに行ってるんだけどね(^_^;)
もう少しこんな感じが続きますが
今年も変わらずお付き合いくださいv-290

990
明けましておめでとぉ~(^0^)
遅くなったわァ~(^^;)今年初めてPC開いた(爆)今年もはつちゃんの笑顔いっぱい見に来るねェ~

991
>ねねママ
明けましておめでとうございますv-411
新しいお家で迎えたお正月ですねv-290

はつブログも、もうちょっとスローペースな更新が続くと思いますが今年も変わらずお付き合い下さいねv-350
私もまだまだみんなのところ回りきれて無いのよv-356
ねねちゃん&海君のお顔も見に行かなくちゃね!v-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
