お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.09

コーギー

はちゅは元気です♪

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
2月9日(金)午前9時現在
降雪量 1センチメートル・積雪深度 108センチメートル
最高気温-0・7℃・最低気温-2・2℃

総降雪量 550センチメートル
最大積雪深度 127センチメートル(1月20日午前11時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

昨日アップしたはずの記事が消えてる!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
何故だ~~???しばらく放置したから???
ん?それともボケて保存を忘れたかな~(=^‥^A アセアセ・・・

改めて仕切りなおしです☆申し訳ありません


母の逝去に暖かいお言葉本当にありがとうございました
まだ個々にお返事が出来ていませんがお許しください。
「はつママ・・落ち込んでる?」
の心配もおかけしているとは思いますが、
何の!まったく元気で過ごしていますのでご安心ください
昨日は久しぶりにみなさんのブログ巡りをして楽しい時間を過ごしました
まだゆっくりコメントを残してはいませんがごめんなさい

と!言うか・・・これは「はつブログ」ですので(笑)
いつまでも母の都合で肝心なはつ姐を忘れられても
かわいそうなので・・・U/ェ・、U クスン
この辺で一度元気なはつ姐さんの姿でもhatyuv・。・V わん♪

IMG_1569_2.jpg

まだまだ「春遠し・・」のはつ町ですが
朝・夕と寝る前のプチ散歩♪だけは元気に出かけているはつ姐さんです
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
これはご近所のご夫婦が製作していた「雪だるま

はつ町では今月末行われる「雪トピアフェステバル」に向けて
町のあちらこちらで色々な形の雪だるまが現れます
子供たちが小さな頃は我が家でも何体か作ったものですが・・・
今ではもう、はつ姉が帰省した時にしか作らなくなったわ(^_^;)

IMG_1571_2.jpg

『うさちゃんダルマ』『ノーマルだるま』に・・・『はちゅダルマ』(爆!)
更には・・・夜のプチ散歩に必ずとる行動・・・

IMG_1573_2.jpg

「猟師に撃たれたタ○キ」の図。。。▼lll __ __)バタッ
このアンヨがたまらなく好きです

今シーズンは恒例の「雪中行軍」がまだですが
お天気がよくなったらそろそろ河川敷目指して決行しなくちゃね!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...



NEXT Entry
深すぎて断念!!
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1076
良かった!
『復活してよ~』ってメッセージを送ろうと 何度も思ったのよ
元気で復活 良かったわ! 
相変わらずの雪景色だけど
はつ町もやっぱり例年とは違うでしょ?
はちゅダルマ
後ろのノーマルダルマよりはるかにダルマっぽいわ
はつちゃん すこし丸々してきた?
相変わらずネタに苦労のラブブログです
また楽しい話題 提供してくだしゃい
なにか訳の分からない書き込みになってしまいましたね(笑)

1077
わ~いはつちゃんだあ♪
はつママさん,はつちゃんに会えて嬉しいわ~♪
やっぱりすごい雪!
で,りっぱな雪だるまですね~。
なんだかこのまま椅子に出来そうに見えちゃうなあ。
こちらは,もう積雪はみこめませんな^^;
はつちゃんのゴロリン足最高!!
「雪中行軍」楽しみに待ってますよ~☆

1079
元気でなにより
ママったら!ダルマに撃たれたタ○キって・・・
酷いわ~似てるけど(爆)
今年は札幌の雪祭りも雪不足らしいけど、
はつ町は大丈夫みたいねv-276
それでも積雪量1センチなんだァ~
はつちゃん雪中行軍頑張ってね(^^)
ママは凍えて遭難しないようにネ(笑)

1080
良かった、更新されてるー(T▽T)
一日に何回も「更新されてるかな?」って覗きに来ちゃってました(^^;
あたしゃストーカーかッ(爆)

なにはともあれ、はつママさんが元気になってきたみたいで良かったです♪
はつちゃん、目が光ってるよぉ(^。^;
「はつビームッ!!」って感じ?(笑)
はつちゃんの元気いっぱいゴロリンが見れて嬉しいよぉ~☆

1081
>ラブ母さん
みなさんにはご心配おかけしました~(^_^;)
意外なほど落ち込む事も無かったんだけどちょっとバタバタとしてましたv-290
はつ町の雪のほうはここ数年よりちょっと少ないペースかな?
それでも少しずつ降り続けてますね(=^・^=)
でも、この先一気に来るかも・・・怖いね~★
はちゅ?一時は15キロになっちゃうかと心配したけど今は13キロ台まで落ちたわ~(^_^;)
寒くて毛が膨張してるかな?v-16(爆)
でも最近、朝起きるともどした跡があるのよ・・・v-292
思うに次男が学校休みで母が朝寝坊をするのでお腹が空いて吐いちゃうのかと(苦笑)
ラブちゃんの調子は良くなったかな?

1082
>mo-ri-さん
お待たせいたしましたぁ~~♪
何たってはつ町!例年よりスローペースとはいえ雪に埋もれていますよv-276(笑)
本当に今年は全国的に暖かいのねぇ~人間は嬉しいけどバロン君は淋しいね(^_^;)
やっぱ冬期間ははつ町で合宿かしら?(笑)
はちゅの「ゴロりんアンヨ」もバロン君の「滑り台アンヨ」に負けないくらいかわゆいでしょう?v-411(爆!)

1083
>えるははさん
おかげ様で落ち込みはまったく無しですよ~v-290(←親不孝者が!)
やっぱり似てるでしょ?ね!(=^・^=)
だいたい雪の少ない所で毎年何億も使って雪を搬入して排出して・・・それが可笑しいのよ!v-293
はちゅのお山なんていつでも大雪像が出来ちゃうのに!v-276
みんな喜んで雪を運んで来るのにね!(笑)
と・・雪祭りの時期になると疑問に思う母であります(^_^;)
1センチは「積雪」じゃなくて「降雪」ですよ~~毎日少しずつ降ってます(*^^)v

1084
>ゆきぶーさん
おおぉ~~っ!
はつブログにも「ストーカー」がいてくれたのね~(=^・^=)
何だか嬉しいな♪v-411(笑)
これからも「コロンコロン」のはつv-16・・・あっ!体形じゃなくてね(爆!)
ドンドン載せちゃいますからね(*^^)v

1085
暖冬と言ってもはつ町は雪やコンコンv-276
ですね。
『はちゅだるま』新作ですか?
雪の好きなv-286って「猟銃にうたれたタ○キ」のポーズが上手ですね。

1086
お帰り~♪
ギャハハー!!v-411
猟師に撃たれたi-100タヌキさんとっても可愛い~i-176
健パパもこのお姿!大好きですよi-233

はつママさんお帰りなさーい(^^)v
我が家もお待ちしておりました~♪
まだまだお忙しいでしょうがノンビリでもi-206
元気なはつちゃんを見せてくださいねi-239

1087
>にん子さん
そうですね~暖冬とは言え毎日氷点下v-292
今のところドッ!と降る事は無くても毎日確実に降雪もあるし
今までスローペースな分これから先が怖いかもv-276(苦笑)
はつは雪の中だと特に「死んだふり」が得意ですよ~v-411
「もう、ここから動かない!」状態です(爆!)

1088
>健パパさん
あははっ!v-411
やっぱ、はちゅの「定番ポーズ・その2」かしら?
一番はやっぱり「v-60ジナンボー」??(爆!)

みなさんにはご心配をおかけしましたv-436
まだまだ調子よく更新、とは行きませんがはつの様子
ボチボチ載せていきますね(*^^)v

1089
わーい!会えたね~
久しぶり~。
元気なはっちゃんにあえて嬉しいです。
雪だるまさんいっぱいですね。
『はちゅ雪だるま』・・・フフフ
はつママさん、お元気になられましたね。

たまに、見に来ていますので、忙しかったらゆっくり更新してください。
はつ町まだ雪の中!
家の方もまだ、雪がいっぱいです。

1090
お帰りなさい♪
はつママさんもはつちゃんもお元気なんですね、
それを聞いて安心しました。
はつちゃんの姿が見えないとやっぱり淋しいです。
このシーズンは雪まみれのはつちゃん、楽しみですから♪
先日ウィンザーもちょっとはつちゃん気分を味わってきましたよ。
はつちゃん、撃たれちゃったのね~(爆)
左の雪だるまは何の形なんだろう?ウサギさんなのかしら?

1091
でかい!
はつママさん、お元気そうで何よりです♪
こんなデカイ雪だるまがこんなに沢山作れるなんてスゴ過ぎです・・・
「撃たれたタヌキ」もすごいですが(^^;)
はっちゃん、芸達者ですね!
この写真お持ち帰りしたいくらいです。

1092
はつちゃ~ん♪
はつママ~、おかえりなさ~いv-238
首を長くして待ってましたよ(o^-^o)
もぅ!はつちゃんの『猟師に撃たれたタ○キ」の図。。。』にバカウケ!!!v-411
やっぱりこれを見ないと「冬」って気がしないわ^^
もうこっちはすっかり「春」の陽気なの
そうそう、花粉が早々と飛んでいるみたい・・・
朝からクシャミが止まらないのv-393

1094
>koba-koba さん
相変わらずご無沙汰していて申し訳ありませんv-436
はつも母も元気でいますよ~(*^^)v
少々怠けグセがついちゃったようで・・・(苦笑)
本物の雪だるまと並んでも違和感が無いでしょう?v-411
本州の方はもう「春」の便りが聞かれるのにやはり北国は違いますねv-276
今まで少なかった分これからドッ!と来ない事を祈りたいですね(^_^;)

1095
>WINママ
元気!元気!
お休みしすぎて怠け癖がついちゃったかも(笑)
はつは相変わらず雪まみれの毎日ですよv-290
ウィン君の「雪コギ」も見ましたよ~(*^^)v
何処かの「た○き」さんとは違って「雪うさぎ」みたいで可愛かったわぁ~v-343
「お持ち帰り」もウィン君のは葡萄の房のようで可愛いし♪
雪だるまさんね「うさぎさん」ですよv-530
この後色付けしてちゃんとうさぎさんらしく変身してますv-411

1096
> maybe さん
ご心配をおかけしましたv-290
はつも母も元気一杯です(*^^)v
雪だるま・・・そうね、雪投げ一回で充分作れちゃいますねv-276(笑)
何処に転がしても泥はついてこないし(爆!)

「はつブログの画像はご自由にお持ち帰りください」
って、改めて言われてもいらないよね?(爆!)

1097
>チョコママ
ただいまぁ~~♪
待っててくれてありがとうですv-290
まだみんなの所ゆっくりコメント残せてないけどもう少し待っててね!
「撃たれたタ○キの図」らしく見えるでしょ?(爆!)
帰りたくない時はいつもこんな感じなのよv-292

本当に本州の方は何処も春の話題が一杯ですねv-290
日本全国、雪に埋もれてるのは「はつ町」だけ??って気がしちゃうわ(^_^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
