お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

コーギー

8月になっちゃった☆

更新サボってたらもう8月になっちゃった
相変わらず涼しくて、夜は秋の虫の音が聞こえるはつ町ですが・・・

IMG_0619_2.jpg

あたいは毎日元気だよ~~v・。・V わん♪


この辺でつなぎの更新しておかなくちゃ・・・みんなに「今度こそ!夜逃げ??」と思われちゃうので
取りあえず今日はこゆぱぱブログから、ネタ頂いてきました ___φ(゚ー゚*)フムフム



「お友達マーク・浴衣バージョン」の着せ替え版です

最初はやっぱり、はつ姐に女の子の浴衣着せてみたけど・・・

なんだかどうしても、こっちの方が似合ってる気がするんだけど・・・ ▼*゚v゚*▼テヘッ











NEXT Entry
本物「着せ替え」だよ♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
110
はつちゃん、カッコイイですv-10
はつちゃんが男の子用を着て、リンジーが女の子用。
なんだか面白いですね♪
こうやって、着せるといいんですね(納得)
うちの子、足をそろえて座ることが多いので、
イラストの足の間から、本物の足が出るんです。
今度、男の子用に挑戦します。
また見てくださいね。

111
>linchanさん
「リンコちゃん」のも可愛かったわv-411
リンジー君はアンヨ揃える事が多いのね?
はつは殆ど正面からの画像が無くて・・・
正面だと太くて短いせいかみんな開いているのです(笑)
おまけに胸の毛も多いから女の子用だとはみ出しちゃったのv-411
リンジー君、次は是非!男の子バージョン着せてみてv-290

112
おお~はつちゃん男の子バージョンじゃないですか!
結構似合ってるところがいいですね~(笑)
うちのパソコンにはそのソフトないからな~・・・
それにしても、はつちゃんの笑顔のアップ可愛いね~(*^^*)ポッ
えるちちはいつもはつちゃんを見て色っぽいと言います(笑)
話変わりますが、2.3日前「今日のワンコ」に出ていたシェルティーちゃん
サマーカットで首から下はきれいに毛を刈っていました!
思わず、はつちゃんやルーク君を想像してしまったえるははです(^^;
あ~でもそちらは涼しいのね~~

113
>えるははさん
あはっ!
結構・・と言うよりバッチリ似合ってるでしょう?v-411
えるちちさんがはつ姐の事見ててくれてたなんて
何だか嬉しいわ~~v-290
えるちゃんだって、あと2年もしたら
はつよりもずっと!色っぽい「姐さん」になりますよv-411

サマーカット・・・はつは短く刈ったら色が変わっちゃうんだってv-292
今日は久しぶりに風も少なく暑い日になりましたよv-278

114
コユパパさんのところへ行ってきたとこよ。
はつちゃん,もうなっちゃってるし~♪
粋だわはつちゃん!
そのまんま,おみこしかついでほしいし(^^ゞ
なんだか100コギフレンド不思議なところへ進んでるような気が。。
HAPPYってことね☆

115
>mo-ri-さん
やっぱりこっちが似合ってるでしょ?v-290
里山もやっと夏らしく暑くなって来ましたか?
こちらも今日はお日様はちょっと翳ってるけど暑くなりましたi-183
これから何日か続くのかな?

こゆぱぱが次々に色んなバージョン繰り出してくれるので
本当に楽しいわv-411
バロン君も是非!挑戦ね!v-221

116
TBしたけど反映されへんわ~。。。
はつちゃんに刺激されてバロどんも着てみました!

117
面白いですね~^^コユパパのトコ見てきました(^-^)
ココママ的にははつちゃんはとっても女の子らしいから
女の子用もかなりはまると思うけどなぁ~^^
でも、胸毛?がはみ出ちゃうの?(笑)
ココたんもやってみたいけど、会う写真があるかなぁ~^^;
ってゆうか、私、今日、右目が痛くてぇ~(涙)
ものもらいかな?上瞼の裏にゴミが入ってる感じ・・・
早く帰りたいわぁ~

118
始めまして
コユパパさんのところでいつもお名前は知っています。
100こぎっちのときから、お友達になったつもりになっています。
うちの麿は初子ちゃんと同じ年です。2月7日生まれです。
私は札幌ですが、はつママさんのところは雄大な大自然の中ですね。
札幌からは丁度いいドライブコースです。
初子ちゃんの浴衣姿ばっちりです。(初男ちゃん?)
これからも、よろしく。

119
>mo-ri-さん
こっちからもTBしたのに入らないよ~~v-292
teacupの時は反映されたのに・・・
何が違うのかな??勉強してみる!v-295

120
こっちのTBは承認してから反映になるので~。
TBありがと♪
こちらからのは管理ページのトラックバックにも入ってないかしら?

121
はちゅ姐ベランダから「バァ~」って顔だね(^_-)
う~んいい顔だ~
あらはちゅ姐、女の子の方の浴衣着せてもらえなかったのね(笑)
せっかくおりボン付けてた時のはちゅ姐写真なのに~
ピンクの方も似合うと思うよ~

今日はこっち蒸し暑くてやっと扇風機の出番で
今回しながらこれうってま~す
週末までずっと珍しく予報が20℃以上になってます
やっとこ「夏」かな?もう夏バーゲンも終わったと言うのにね…

122
>mo-ri-さん
わざわざありがとうです☆
うん・・バロン君とこゆぱぱの所に送った事になってるけど、
こちらには何処からも入ってないのよ・・・
何でだぁ~~!v-16

123
>ココママ
お目目、大丈夫??ものもらいかな??
あんまり酷使しないようにねi-84

女の子用も着せて見たんだけど、はつは「頬毛」から胸にかけて
ボワッ!としてる画像が多いからどうしてもはみ出ちゃうのよ~(爆!)
丁度嵌るか??と思ったら
舌がベロ~ン!で襟元が合わないしv-388
でも、これ結構気にいってるんだけど・・・駄目??(笑)

124
>koba-koba さん
遊びに来てくださってとっても嬉しいですv-411
私もお名前はよく目にして知っていましたが
同じ北海道だったんですか?益々嬉しいなv-398
はつと同じ歳のコギ君なんですね~
後で遊びに行きますね~♪

浴衣・・・お姐さんだけど、
今回は「性格重視」で男の子バージョン着せちゃいました(爆!)
どうでしょう??いけてますか??v-411

125
>紋母さん
あははっ!
「塀の中の・・」良い顔してるでしょv-411
ベランダで次男としばらく日向ぼっこ&お昼寝i-196してたのよv-290
女の子バージョンがピッタリする画像が無かったのよv-393
v-318はせめてものアピールね!(大笑)
でも、どうよ??似合ってるでしょ?(爆!)

今日はこっちも風が無くて暑かったよ~~v-356
久しぶりに首にタオル欠かせなかったわ~☆
これから何日か続くのかな?・・・いらないけど・・v-406

126
コユパパからネタ振っておきながらでナンですが、男の子バージョンて
写真に貼るとお相撲さんにみえませんか?お面があるからいいのですが。
 楽しんでもらえてよかった。これからもこのちょうしでネタ振りしますから(^O^)/

127
はつちゃーん。
大阪はv-42v-16最低気温が27℃だよ。

ナナちゃん、汗くさーいv-292

128
>こゆぱぱ
えっ??「どすこいバージョン」??
益々はつ向きじゃあないですか!(爆!)
↓何度も書いてるように、どうも「胸の毛」が多すぎて
女の子バージョンがシックリこなくてねv-393
こっちだと「うちわ」があってごまかせるのよ~v-221
なかなか似合ってると思うんだけどv-411
いつも楽しい企画?ありがとです♪

129
>にん子さん
ゲゲッ!v-12最低が27度???
今日は久々に風が無くて暑かったんだけど・・・
最高でもそんなに行ったかどうか・・・v-356
ナナちゃん、汗臭いならまだマシよ~~☆
はつは何だか・・・何だか・・・けものくちゃい!!v-393

130
はつちゃんの可愛い浴衣姿を見にきたら・・・
これかいッ!!!(笑)
ママらしいねぇ~(^0^)
違和感ないし(爆!)
今度は女のコバージョンも見せてネ☆
きっと似合うよ~~♪

131
リリィも今日作りましたよ。明日アップするから見に来てね。
リリィはピンクの浴衣にしました。はつちゃんも今度はピンクだね。
私はジャストホームで作ったの、ビルダーで作って見たけど、最後にフォルダーに反映出来なかったの、JPGとか確認したんだけど・・・何処かで間違っているんだね。

はつちゃんの始めの写真の笑顔とっても可愛いよ~奥にいるのは次男くんだね(^o^)

132
お~!
はちゅの元気なUPだことぉ(笑)
浴衣男の子バージョンですね(笑)
はちゅは女の子の可愛い浴衣も似合うと思うんだけどなぁ・・・?
頭に仮面ライダーのぉ面ですね♪
カワユイe-266

133
TBしたら変な事になってるぅ~v-399
ごめんよ~
削除お願い!!v-388

134
色付きの文字
あらドアップの可愛いはつちゃん♪
色付きの文字
お久しぶり!でごめんなさい。。。
レオブログこそみんなに忘れられそうだわ〔笑〕
まだ涼しいなんて羨ましい~
レオ家で移住したいくらい〔爆〕
こちらはうるさいほどセミの合唱が凄いのよ~
ママ~あたち女の子よ~と言われちゃうよ~
でも何だか可愛いけどね(゚∇^d)グッ!

135
i-203りりやんママさん鋭いね!
笑顔のはつちゃんの後ろで足を組んでいるのは確かに次男君ですね。
もしかして・・・!お姉ちゃんの恋人に?親父な健パパやきもち焼いちゃったi-237

はつちゃんが男の子の浴衣姿!
ピンクの町娘?より『ピッタリ』だったの?
まるで宝塚みたいi-189アタイに付いておいでi-203カックイイーi-233

136
はつちゃん、男の子浴衣良く似合っているよ。
でも可愛いよ~ん
はつ地方涼しいですか、もう秋風?はつママとはつちゃんにとては、最適なのでしょうね。
こちらは、毎日30°超えて本当に溶けちゃいそうよ。

139
>ミー母さん
えっ??「違和感」無い??v-12
ちょっとは持ってよ!(爆!)
とは言え・・・女の子バージョンの方が滅茶苦茶「違和感」ありなのよi-229
はつはやっぱり「法被&豆絞り」の方がバッチリしそうですよ~♪
たぶん、ミー兄より似合うかと・・・v-411


140
>リリやんママ
うんうん♪ちゃんと見てきましたよ~v-290
さすがママ!バックもちゃんと考えて「花火大会」にお出かけしてるしv-470
今回、私はズボラこいて半分はバック無しよ(笑)
闇に溶け込む菜々ちゃんが、はつと同じで思わず笑っちゃったわv-411
ママのPCはHPビルダーの中に「ウェブアート」が入ってないの?
でも、とっても素敵に出来てたけどね♪v-426

画像ね、そうです次男の足!v-413
二人で日向ぼっこしてたのよ(爆!)


141
>Rubyママ
あははっ!
最近は何だかダラダラと同じ事の繰り返しで更新のネタもこれといって無いのよね・・・(^_^;)
でも、「元気ハツラツ!」って感じでしょ?
正面の画像でなかなか合うのが無くて~~v-292
みんな胸の毛がはみ出したりでイマイチ、ピッタリおさまらないのよ~~v-356
男の子バージョンもうちわに「毛」が隠れてるのよ(爆!)


142
>ラブ母さん
TBありがとうです♪
私もイマイチこのブログのTBが??なのよ~~v-388
「この記事にTBする(FC2ブログユーザー)」って・・何v-361v-361


144
>レオママ
あはっ!いつも読み逃げはこちらも同じよ~~v-393
レオ家の「動向」もちゃんとチェックしてるわ~~v-290
週末になって又、暑い日がやってきましたよv-278
ホントは涼しいまま秋になってくれても良かったんだけど・・そうも行かないよね?
朝夕の散歩がまだ楽だから助かってますv-392

だってぇ~~丁度よく女の子の浴衣に合う画像が無くてね(苦笑)
これもうちわではみ出した部分を隠してます(爆!)


145
>健太のパパさん
ホントね~ママはあの笑っちゃう足が一番に目についたのかも~~v-411
二人で日向ぼっこやお昼寝?をして遊んでたんですよv-290
姉ちゃん・・・誰かいい人いませんか??ミー大兄さんには拒否されちゃいましたぁ~(爆!)

似合うでしょ?もしかしたら健ちゃんより・・って!
健ちゃんしっかりラブちゃんとv-343v-343だったし~~v-392
こっちの方が焼けちゃいましたよ(笑)


146
>トワママ
やっぱりぃ~~v-290
見た目より性格重視でどうでしょう?(笑)
かなり涼しい日々だったけど週末になってから急に暑くなって来ましたよ~v-404
でも朝夕の散歩の時間はだいぶ楽ですけどねv-426
昨年は本当に毎日暑かったのが嘘のようですよ、
夜も窓開けなくても寝れるしv-75



Trackback
いつも一人ぼっちのラブちんでしたがついに彼が出来ました~ラブに良く似たちょっと太目のラブ太君で~す今のところ&な2人ですがなにせ 超我がままな2人です果たしてこの仲 いつまで持つことやら。。。
光栄にもコユパパさんの画像教室でラブちゃんと一緒にモデル役を務めさせて頂きましたミールも浴衣が似合うじゃないッターシャの絵本に登場するコギ達も二足歩行で服を着て・・・でもちっとも違和感がないのはきっとコギって人間くさいところがあるからなんでしょうねぇ~♪
昨日,バロン県の梅雨が明けたらしいのよ。今日はグングン気温が上昇してます。ようやく夏がやってきたよ,バロどん!,[夏][水遊び][犬]梅雨明けしたよ♪ Powered by FlipClip

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
