お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.03

コーギー

ただいまぁ~♪

昨日は超!ハードな一日だった
原因はいつも自分勝手な我が家の長男
2月の中旬で学校も終わり、
17日の卒業式まで休みに入っているので
母の3月のシフトを決める前に予定を立てるように言ったのに・・
「いつになるか解かんないよ~」

それが一昨日午前中に突然
「明日出るから迎えに来てよ」だって
こっちはもうシフトが決まって5時からは仕事があるのに渋っていると
これまた長男が性格そっくり引き継いでしまった
はつ父の一言「俺も明日しか休めない」
もっと早く言わんかぁ~~~!!

仕方が無いから朝一で行って来たさ
何としても仕事に間に合うように帰ってこなくちゃいけないしね


今日は朝から良いお天気で
家の中もポカポカと暖かい一日でした
こんなに気持ちが良いとやっぱりね

IMG_1636_2.jpg

Zzz…m▼* ̄~ ̄▼moOOグゥグゥ

IMG_1635.jpg

Zzz…▼*´~`*▼。o○ムニャムニャ

しばらく静かな時間が過ぎた後は・・・
IMG_1641_2a.jpg

今度は「二人?」でベランダへε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_1638_2.jpg

いつもこんなに仲良しだといいのにね




NEXT Entry
仲良くなったかな?
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1156
ごくろうさま
相変わらず、忙しいはつママ。
長男さんお迎えご苦労様です。
はっちゃん、りんちゃん気持ちよさそうにねていますね。
仲良し?でしょ。
りんちゃんは、まだ1歳になってないんだものね。
いたずら盛りか~。

1158
>アンまろママさん
i-229あははっ!忙しいというか時間の使い方がヘタクソと言うか・・・(後者だなぁ・・)
でもね、今回の帰省は「寮の引き上げ」なんだから本当に頭に来ちゃいましたよv-412
りんは、今回ちょっと調子が良くないようでフードも全然食べずに毎日吐いてるの・・・。
元気はいいんだけど・・パワーがイマイチで様子を見ていますv-388
その分「遊んで攻撃」が無いのでこうして近くにいてもはつも気にならないようです(^_^;)

1159
お疲れ~
ママ若いからまだそうやって走って歩けるのよ~
でも帰ってから、お仕事に出掛けるのはしんどいよね。
休めるときはゆっくり休んでね。

長男君寮の引き上げって、卒業なの?

リンちゃん調子が良くないの? 
機嫌がいいならそんなに心配ないかな?
早く良くなるといいねぇ~


1160
りんちゃん帰ってきたんだ♪
お~長男君とりん様のご帰還だね~
(ママお迎えお疲れ様~)
もうすっかり急にりんちゃんが現れてもはちゅさん
平気なんだね~
こんなに近くをウロウロしてても
やっぱ、りんちゃんは特別なんだね
相変わらず色目は杏よりセーブルの色濃いけど
似てるよね(笑)

1161
会う度に距離が縮まっているみたいねぇ~♪
いやはや、やはり私より若い人は動きが違う!(笑)
勝手とは言ってもやっぱり帰ってくれば嬉しいでしょ?
りんちゃんも一緒だしね~☆
今年卒業なのかな?
春って慌しく過ぎちゃうのよね~・・・

1162
>りりやんママ
あはっ!
「若い!」って威張れるのは「4ば○」の中だけね(爆!)
そうなのですv-290
次男は一日に卒業式を終えてで長男は17日・・・
二人とも卒業です(^_^;)

りんねぇ・・どうやらヒートが終ったばかりのようでねv-292
食欲が落ちてるのもそのせいもあるかな?
はつも10日位食べないで空腹で吐いたりするからね
特にグッタリしてるわけじゃないしまだ様子見てるのよi-84
来週は予防接種前の健康検査に行こうと思ってるしねv-100
まぁ・・今くらいおとなしいと助かるんだけどね(笑)

1163
>紋母さん
帰って来たよ~(^_^;)
やっぱり慣れかしらね?
りんは「遊んで攻撃」が激しいけどあまり吼えないからはつも我慢出来るのかな?(笑)

「あたいよりも先に吼えて眼飛ばされるとムカちゅくのよ!byはちゅ」(大笑)

毛色は何だか不思議な色合いなのよ・・・v-361
顔は杏ちゃんに本当に良く似てるんだけどねv-411
今度背中の方映してみるね(*^^)v

1164
>ミー母さん
今回はりんもだけど、はつも調子がイマイチ同士で喧嘩をする気力もあまり無いようだわ(^_^;)
いつもこんなだと助かるんだけど(笑)
長男も次男も卒業です(*^^)v
次は31日に長男が4月5日に次男が家を出て「新生活」の始まりですv-290
本当に月日のたつのは早いわね~~♪
母も歳をとるわけだ(爆!)
そうそう・・今回の長男の帰省は「大冒険」だったわよv-364
帰りの半分位を『長男の運転』で帰ってきたのよ~~!v-448
すんげぇ~~恐怖だった!いつもの三倍は疲れたわ(爆!)

1165
春だね
「卒業式」の季節ですね。
次男君も世の中デビューv-308されるのですね。
ママさん、家の中が寂しくなるね。
「○年期障害」に気をつけてね。私は今年に入ってからなかなか疲れが取れなくなりました。
「○十肩」にならないようにグルグル回しする腕が重いです。かなり危険かも・・・

1166
祝。卒業
長男君&次男君。卒業おめでとうございます。
そして、それぞれ新しい人生の第一歩を踏み出すんですね。
はつママさん。寂しくなるねぇ

はつねえさん&りんちゃん
とってもフレンドリーじゃない(^0^)
こうして少しずつ仲良くなって行くんだろうね
我が家の2ワンコ。3年も一緒にいるのに未だに
お互いを認めていない部分があるのよ!!
まっ。あの通りの2ワンコだからねぇ(笑

1167
卒業おめでとうございます!
長男君、マイペースなんですね(*^ ^*)
なんだか、自分を見ているよう・・(汗)
周りの人は、大変ですよね
で、はつママさん時間には間に合いましたか?

はつちゃんと、りんちゃんいい感じですね
ケンカしませんか?
あれ?もしかして、りんちゃんの方が大きく(長く)なりました?

1168
>にん子さん
本当に月日のたつのは早いですね~v-290
ついこの間まで「目が離せないガキんちょ3人」がいつもうろうろ纏わりついていたのにねv-355
みんな離れて行っちゃうわ~(^_^;)
「更○期障害」??はつママはもう一段落した歳ですよ~(笑)
そろそろ「痴呆の気」が出てきてるみたいですv-393(爆!)

1169
>ビビ&ルークママ
ありがとうございますv-290
次男はまだ学生だけど・・・長男は本当にしっかりと自分の人生見つけて歩いて欲しいですねv-411
もう、これからは「甘えは許されないんだ!」と自覚もして欲しいし・・・v-364

はつとりん?何だか微妙ながらもやはり距離は縮まっているようですv-290
帰ってから2日ほどは2ワンコ共に調子がイマイチだったけどもう元気一杯!
今月末にはりんも又遠くに行っちゃうから今のうちにしっかり「仲良し」になって欲しいわv-286v-350v-286

1170
ありがとうございますv-290
そうなのv-292・・・長男に限らず我が家は母以外はみんな「B型人間」で見事に「マイペース&自分勝手」なのです(爆!)←モチロン!はちゅもv-411
仕事にはちゃんと間に合うように帰って来ましたよ~(*^^)v
但し、夕食はコンビニ弁当でしたが(爆!)
はつ&りんもさすがに喧嘩はしないけど「遊ぼう攻撃」が始まるとはつ姐さんはひたすら逃げてますけどねv-355
りんのサイズ・・あっ!どうだろう?
最も、はつは元々コーギーにしては「ギュッと、詰まった体形」だからv-16もしかしたら体長はりんの方が長いかも・・・計ってみるわ(*^^)v


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
