お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.08

コーギー

春は遠く(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
3月8日(木)午前9時現在
降雪量 27センチメートル・積雪深度 136センチメートル
最高気温-6・2℃・最低気温-7・5℃

総降雪量 704センチメートル
最大積雪深度 139センチメートル(2月12日午後10時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

そうだよなぁ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
いくら最近「日向ぼっこ」が出来る位お天気が良くて
「もしかしてこのまま春??も融けちゃう
なぁ~んて!ちょっぴり期待もしちゃったけど
引っ越さない限り、此処ははつ町

IMG_1660_2.jpg

昨日は『14センチ
んで、今日は何と!『27センチ』の降雪です
ρ(`D´#)もぉぉっ!

モチロン、はつは大喜びだよね?
今朝の雪コギも♪ルンルン♪してたもんね
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_1666_2.jpg

あたいは絶対!此処をわたるですっ!!v・。・V わん♪

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
今日は何回雪投げをしなくちゃいけないのかな?


NEXT Entry
雪!ゆき!雪~~っ!
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1178
今日も~
ママの所今日もなの~
やっぱりはつちゃん町だよなぁ~

りりやんの所は薄曇りって感じだよ。
少し寒いけど今も庭で少し運動してきたところです。
今年は雪が少なくて、たすかってます。先日も心配していたよりは、少なかったし、オマケに雨で溶けたしね。

はつちゃんとリンちゃんなかなかイイ感じですね~
玩具の破壊はねぇ~仕方が無いよ。
うちも菜々子が来てからは、次々と破壊されて行くもの・・
りりやんも菜々子相手に引っ張りっこして破いちゃうのよ~
楽しんでるから、仕方ないよね。

リンちゃんの背中結構黒っぽかったのね。
もう少しレッドかと思っていたわ。

1179
仲良し2ワンコにカンパーイ.。o○
お久しぶりに遊びに来たらリンちゃんがお見えになってて賑やかな
はつちゃん一家♪
ソロソロ・・・全てのオモチャが破壊されちゃったかな(爆!)
春めいたお天気から一転して冬に逆戻りですが
やっぱりワンコは雪遊びが大好き☆
まだまだi-4楽しめそうですねi-239

1180
まだ、冬?
まだまだ雪が降っているんですね。
いつになっても雪がなくならないね。
やっぱり、はつ町ですね。
家の方も、この頃とても寒くて、なかなか解けないんだけどはやっと排雪が入って、道路はアスファルトになりました。
はっちゃんとりんちゃん仲良くなったんですね。
とってもかわいい!
はっちゃんはおもちゃを破壊しなかったの?
優しい子なんだね。うちのおもちゃはまともなのがないよ~。

HP少しいじってみたんですが、バナーをいただいていいですか?すごいね、3つもあるんだもの、迷っちゃいます。

1184
賑やかはつ家
りんちゃんも帰ってて 賑やかなのね~
ママさん 嬉しい忙しさね!
はつちゃんもリンちゃんと仲良く出来るしぃ・・
もう大丈夫そうね

先日実家のハチと久々に面会させたけど 
どちらも大人なのか あまりもめはしなかったの
でも食べ物見せると本性丸出し!!
ワンコの前で食べ物は危険でした

昨日はこちらでも雪がチラチラでした
顔面に冷風パック受けて散歩行きましたよ~

1189
やっぱりね
まさか、このまま春?って思っていたら
やっぱり降ったよね

ビビ市も水曜日の夜からv-276が降りだして
折角、道路の雪も無くなって春だ~ルンルン
と思ったのに・・・また冬に逆戻り!!
喜ぶのは2ワンコのみ!!
お散歩もわざと雪の多い場所を歩くもんだからお持ち帰り~が4本足にシッカリとあったわ(^^;
短足ズなので↑のはつちゃんの様に体。半分は雪の中。全身雪まみれだったよ

1190
お久しぶりです。
相変わらず、寒そうですね(>へ<)

私とチョコのココでも、数日前、大雪が降っちゃって
ニュースでも「冬に逆戻り」なんて言われてました。
(もう融けましたが)

早く暖かくなって欲しいですね~!

1191
ご無沙汰してます
こちらこそ、ご無沙汰してます
はつちゃん町はまだまだ、雪が降っていて寒そうですね!今年は暖冬って言うけれど、雪まみれになってるはつちゃんを見るだけで寒いぼたつよ~。

今日なんてワンコにとっては暑いくらいで私もたくさん着込んだから汗かいた位ですよ~。
まだまだ春には遠いってのが良く分かるな~
でも、雪まみれになってるはつちゃんはとっても気持ち良さそうだし嬉しそう!!
獅童にも体験させてみたい~

1192
真冬だぁぁ
地球温暖化で冬が短いって話しているけど
はつちゃん町は、しっかり冬!ですね
はつちゃん、すごいわぁ
道は私が作る!って勢いっ
止めないとガシガシ入って行っちゃうんですよね?
雪遊びが終わったらビッショリですね。

1193
>りりやんママ
先週末からずっと降りっぱなしだよ~~v-393
なにも例年並の遅れを取り戻さなくても来年に繰り越せば・・・v-276
って、もっと困るよね?(爆!)
でもこちらの雪はサラサラと軽いからまだ助かってるわ(^_^;)
りんの「破壊」本当にすごくてビックリよv-405
今までみんなの所で目にした玩具と同じになってる!
はつは悲しいくらいに?玩具に興味を示さないから不思議でたまらないわ(笑)
りんの毛色は黒っぽいと言うか・・模様のようになってるのv-290
これから又、変わるのかな?

>健パパさん
賑やかを通り越して毎日りんと「格闘」してますよ~v-60
「何でお母さんがぁ~~~???v-412」ですよ
何でもかんでも飛びつくし食いつくしで、
手に負えないやんちゃ姫なのですv-393
はつにはありえない行動なの・・・
これで何処に躾が入ってるんだか!!
もう大事に?していた玩具たちは殆ど無残な姿になってますv-292
唯一はつのお気に入りの「ピーピーラグビーボール」はりんがいなくなるまで隠してありますよ(爆!)

1195
>アンまろさん
まだ、まだ・・・まだ冬です(^_^;)
何も遅れを取り戻すように降らなくてもいいのにね?
はつ&りん・・・仲良しさんとは行かないのですが
はつの方が引いてる感じかな?v-292
何たってりんのパワーがものすごくて(苦笑)
はつは小さい時から玩具で・・と言うより「遊んでもらった」事が無いようですv-388
ボールやロープなんかににもまるで興味を示さないし
唯一遊ぶピーピーボールも「一人遊び」なのですv-292
何だかりんを見てるとはつの生い立ちが可哀想になっちゃうわ(^_^;)

「バナー」3つともはつの親戚さんに作っていただいた物ですv-290
どれでも使って下さいね♪
HPもこっそり覗いて来ましたよ~(*^^)v

1198
>ラブ母さん
もう・・賑やか過ぎて疲れちゃうわ~v-393
りんのパワーは半端じゃないのですv-42
仲良く・・は相変わらず微妙なんだけど、はつの方がかなり引いてる感じですv-292
でも喧嘩になる事が無いから安心していられるけどねi-229
ラブちゃんのほうがずっとフレンドリーなお姉様だわv-351

>ビビ&ルークママ
ねぇ~やっぱりね!後○地方の春は遠いわよ(苦笑)
今日の午後からやっと小降りになって雪も湿って来たみたいです(^_^;)
ルーク君もロン毛だからお持ち帰りが大変でしょう?v-292
あっ!でもはつ姐さんよりアンヨが長いから歩けなくなる事は無いでしょう?(爆!)
上からドンドン降ってくるのに更に雪の中で転がる事も無いと思うんだけどね~v-403

>癒輝さん
おおぉ~~っ!
お久しぶり♪チョコ君にも会いに行かなくちゃね!v-350
相変わらずのはつ町ですよ~~もう、どうでもいいんだけどね(笑)
日本中に「春」が来ても此処だけは「他国」の気分だわ(爆!)
でも、はつ&はつママ暑いの苦手だから丁度いいのかな?v-411


1199
>ここちゃん
まだまだ春は遠いですね~v-393
一日お天気が良いと次の朝の冷え込みもきついしね(^_^;)
でも、夏の暑さよりはずっと好きな季節ですね~(笑)
はつはドンドン上から降ってきても「これでもか!」って言う位雪の中で転がるのが好きなのよv-276
獅童君も一度体験したら嵌っちゃうかもね?(笑)

>ばみさん
真冬に逆戻りだよ~~v-292
今まで少なかった分を取り戻すかのように降りましたよv-276
はちゅはどーにも止まらないお姐さんなんですv-292
道が無けりゃ作っちゃう!!んで、途中で無理だと思ったら母の後ろに回る(爆!)
今はサラサラの雪だからプルプルしたら落ちちゃうから意外に濡れないのよ(*^^)v


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
