お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

コーギー

仲良く出来た?

今日は長男の「卒業式」
と、言う事で・・・・
昨日の午後から恵庭の友達の所にお泊りです。

と!言う事は・・・連れて行けないりんは??
昨日の夜の散歩は次男が担当

IMG_1698.jpg

今朝の散歩ははつを先に済ませてから母の担当です
o( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...

それにしても「お願いします」の一言も言って行かない長男って・・・
フードの事も何にも言わない・・・
「どうしてる?」のも無し!
相変わらず自分勝手な人間だわ

IMG_1700.jpg

長男が帰って来ないのが解かっているのかいないのか・・・
こちらも「飼い主同様」マイペースなやんちゃ姫です(^_^;)


IMG_1704_2.jpg



今日も又、

あたいの玩具が

破壊されているです・・・

ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))








更には・・・

IMG_1706_2.jpg

珍しく一緒にソファーの上で・・・
おチリで友好を深めてる??Uー'`ー;U ムムッ

でも・・・とってもびみょぉ~な2ワンコなのです

こうしてみると普通の「仲良し姉妹」に見えるかな?





NEXT Entry
気持ちの良いお天気です♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1211
姉妹
長男君、ご卒業おめでとうございます。
ママも一安心、よかったねぇ~

うんうん、年の離れた姉妹って感じだねぇ~
リンちゃんは、はつちゃんに甘えて、まるで菜々子がりりやんに甘えて居るみたいだよ。
可愛いねぇ~
ボールのとりっこ、わらえるねェ
はつちゃんもリンちゃんが居ると寂しく無いねぇ。

1212
おめでとうございます♪
長男君、ご卒業おめでとう☆
いやいや、微妙ではなくこれってかなり仲良しでしょう♪
リンちゃんがはつちゃんに『貸してね』っていっているようだわ(笑)
困ったはつちゃん、ママに訴えているようだけど・・・(^m^ )
でも取り返すしね!
上っていつも辛いものよね(^▽^)

1213
仲良し
長男君。卒業おめでとうございます。
女の子同士って仲良くなるの早いのね
おチリあいになってるしオモチャ取られてもガウしないのね
さすが、はつちゃんだわ
あたいの玩具が・・・のお目目う~んルークとそっくりだわ!!

1214
大丈夫
長男君、卒業おめでとうございます。

はつちゃんとりんちゃんv-352もうすっかりと仲良しになってますよ~
これなら大丈夫ですね。本当に姉妹に見えるわv-291

はつママさん、先ほどメールしましたので見てもらえると嬉しいです。

1215
ご無沙汰しています!
お元気にしてますかv-362

りんちゃんパワフルですね~v-411
ソファーに座ってても座布団カミカミv-405
身軽に飛び降り、急に走り出し・・

窓際の日向ぼっこスペースもいいですねv-398
そこで一緒に昼寝したいデス♪

1216
ママ!2ワンコのお散歩お疲れ様です(=^・^=)
長男君卒業おめでとうございます
これからの未来があなたにとって輝けるよう願っております☆

すっかり仲良しさんになったi-239はつちゃん&i-100リンちゃん
仲良くお休みだったのにzzz・・・
お気に入りのボールが出てきたら楽しそうに遊んでいましたね♪
こんなに仲が良いと別れが辛いかも!
何時までも忘れないでね・・・みたいに語り合っている様にも見えますv-415
カーテン越しに入る光がとっても優しいね(^_-)-☆

1217
>りりやんママ
何だかねぇ・・・一安心というかまだまだ不安というか・・・v-292
長女のようにしっかりと頑張って欲しいけどねv-91
はつもやっとりんがいる事に慣れたかな?
「顔パック」が不要になったって事は進歩したのよね?(爆!)
菜々ちゃんはちゃんと躾が入ってるからママも安心でしょうけど
りんはねぇ・・・本当に手に負えないのよv-412
おかげで母と次男の手足は傷だらけなのよ~~!v-406

>ミー母さん
やっと「二人目」が社会人になります(*^^)v
まだまだ危なっかしいんだけどね・・・本人に頑張ってもらわなくちゃねv-403
はつとりんを見てるとね、やっぱりはつの方が大分我慢して引いてるのが解かるわ(^_^;)
この経験を生かして「他のWAN」にも威嚇しなくなってくれるといいけど・・・v-292
反動が行きそうで怖いです(爆!)
ミー兄、体力付けて来るのよ~~~(笑)

>ビビ&ルークママ
そうそう、ビビ家の長男君も卒業おめでとう♪
お祝いのコメ入れないでごめんなさいv-436

「おチリ合い」の所、よ~く聞くとはちゅが唸ってます(爆!)
玩具はね・・はつは全然執着心が無いから怒らないのでりんが好きなように破壊してますよv-292
もう、ぬいぐるみ類はみんな再起不能状態です(爆!)

>mamaさん
ありがとうございます☆
後はしっかり頑張ってもらいたいですね(=^・^=)
昨日はごめんなさいねv-436
PCのアドレスはしょっちゅう変えてるからちゃんと連絡入れなくちゃね!v-5
たぶんりんも一緒に行けると思うのでお天気が良いといいですね♪v-278

>さやさん
こちらこそ!ご無沙汰ご無沙汰(^_^;)
ブログの更新がなかなかスムーズに行ってないけど全然元気!v-290
りん、パワフル過ぎてもてあまし気味ですよ(爆!)
動きもはつと全然違うしね(姐さんはドン臭いから・・・笑)
いいでしょ?粗大ゴミで処分しようと思ってた布団がいつの間にか「はちゅ用」になって此処にあります(爆!)
母もたまにお昼寝してるけどねi-196

1218
>健パパさん
ありがとうございますv-290
社会人としてしっかり地に足を付けて歩いていって欲しいですね(=^・^=)

仲良しさんに見えるでしょ?
実はソファーの上でもはちゅの唸り声が・・・(爆!)
でも、本当に進歩しましたよ~~v-290
前回りんが帰ってきたときはゲージから出しても目が放せなかったけど
今回は最初から平気で同じ空間に長時間ほっとけるし
はつがかなり引いて我慢してるのが解かるんですけどね(^_^;)
6歳になって本当に「お姐さん」になったかな?v-411

1219
実は!
動画の中で、はつちゃんの「ウー!」チャンと聞こえていました(汗)
だけど優しく見守る姉さんワンコに健パパは感心しました(本当!)
先住犬は結構気を使うものです(偉いよね)
本当はママさんを独り占めしたいのに・・・それも我慢しているかも?
コレを機にダレとでも仲良しさんになれたら良いですね(=^・^=)v

1225
>健パパさん
あららっ!
聞かれちゃったですか・・・byはちゅv-286(笑)
かなり唸ってるでしょ?v-290
りんはまったくお構いなして振舞うので
はつもずい分ストレスが溜まってると思いますv-388
この我慢でみんなとも仲良く出来たらいいけど・・・
やっぱり「反動」が行きそうで・・(爆!)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
