お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

コーギー

気持ちの良いお天気です♪

今日は朝から本当に春の訪れを感じるような
ポカポカと暖かい一日でした

IMG_1726_2.jpg

つい先日「排雪用」のブルとダンプが入って
半分の高さになってしまった「はつのお山」です

そこから眺める景色はいかがかな??

IMG_1723_2.jpg

気持ちが良いのはわかるけど・・・姐さん!
そこで寝ないでよ~~Zzz…▼*´~`*▼。o○ムニャムニャ


NEXT Entry
走れ♪走れ♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1220
長男クン、ご卒業おめでとうございますe-402
春から新しい生活がスタートするんですね^^
ガンバレ!!長男クン♪

はつちゃん、ポカポカとお山の上で気持ち良さそう~v-238
お腹は冷えなかった~?(笑)

↓の動画、とっても仲良しこよしのはつちゃんとりんちゃんで、微笑ましいなぁ~(o^-^o)
二人の様子を見ていると飽きないよネ♪
はつちゃん、とてもお姉ちゃんしていてエライわ~~e-278

1221
はつちゃんのお山。大分低くなったのかな?
気持ちよさそうに佇んでいる姿は可愛いワン
そんな所で寝てしまうのもまたはつちゃんらしいわね
最近のルークもお家に入りたがらないのよねぇ
いつまで~も雪遊びしていたいようで
こまったお子ちゃまです

1222
雪山
リリイ庭の雪山も低くなりましたよ。
道路はもう無いけどね(笑)
本当に今日は暖かかったわ~
これからは虫がいっぱい出てきて、嬉しくない季節・・・
庭にもいっぱい出てくるんだから、嫌だよ~

はつちゃんウトウトと気持ち良さそう・・・だわ。

そうそう、あの後メールチェックしているけど、来てないよねぇ。(前回のことがあるから、確認です)
もしメールくれたら、ちょびに一言お願いします。


1232
>チョコママ
ありがとうございますv-290
月末には引越しなんだけど、何を持っていくのやらどんな部屋に住むのやらさっぱりなのよ(^_^;)
長男に聞いてもまったくらちが明かないし・・・v-292
今度は「持ってきてよ!」と言われても簡単には行けない所だしホント!頭に来ちゃうわ!v-412
長男の二日後には次男の引越し・・・v-355
まだまだ気ぜわしい日々が続きます(^_^;)
って、母だけなのよね~気をもんでるのは(苦笑)
はちゅのストレス&我慢の日々もあと少しだわv-290

1233
>ビビ&ルークママ
もう半分以下の高さになって簡単に登れるようになりましたv-290
融け出すと早いのよねv-276
本当に雪の中は飽きないみたいだわ(^_^;)
いつまでもいつまでも・・・いっそ外WANになりたいんじゃないかと思うくらい(笑)
ルーク君の気持ちはよく解かるよ~~♪
お子ちゃまでなくても好きなものは好き!ってねv-350

1234
>りりやんママ
そちらはもう雪も無くなったかな?
アスファルトの雪はまだもう少しかな・・・
こちらは夜中にまだちょっと降るようで朝は薄っすらと白くなってるわv-276
今年ももうこれで終わりにして欲しいよね(^_^;)
そうそう・・・もう窓に虫がついてるのよ~部屋の中にも小さなワラジちゃんが出始めたし(苦笑)

メール、やっぱり行ってない?削除されちゃったかな?v-292
次からはチョビに連絡入れるからね~(*^^)v


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
