お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.23

コーギー

走れ♪走れ♪

此処数日暖かい日が続いているせいで
その分早朝冷え込んで畑の雪がガリガリに硬くなるのです
今日は早起きして河川敷に向ってお散歩です
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

IMG_1738_2.jpg

だれに気兼ねする事も無く最初からノーリード♪

IMG_1734_2.jpg

はつも久しぶりに朝からパワー前開です♪
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

走れ~♪走れ~♪

IMG_1740_2.jpg

羊蹄山は半分しか見えなかったけど・・・

IMG_1741_2.jpg

↑はちゅは何処にいるでしょう?

久しぶりに見る「尻別川」です。

IMG_1743_2.jpg

記念撮影♪

IMG_1746_2.jpg

土手を走ってε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_1744_2.jpg

うぅ~~ん♪
やっぱり空気が美味しいよ~~v・。・V わん♪


IMG_1739_2.jpg


早朝のガリガリ雪だとはつと母の足跡も薄っすらと残るだけなのに
ちょっと日が高くなると・・・・

IMG_1753.jpg

埋っちゃって降りていけないよ~~!

明日も早起きして又、行こうねv・。・V わん♪



NEXT Entry
はちゅvsさっちゃん♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1223
朝はガリガリ
早朝はガリガリなんですってね。
でもいつのまにかサラッサラ・・のv-276
なんですね。
先日コセコにボードに行った職員さん・・
「コセコは初心者の行く所じゃないわ」
と左腕に三角巾をして出勤。v-12
脱臼と診断されたのですが、再度検査したら筋肉の裂傷で手術となりました。
でも雪はサラッサラでボードが浮いている感じだったんですって。
そんな雪のなかをはつ姉は走ってるのね。

1224
雪国育ちのここはは、小学生の頃、凍った積雪の上を足をとられないように歩いていった事を思い出しました。「しょりしょり」って言う名前でその遊びの事を呼んでたなあ。
はつちゃん楽しそうですね。雪原のワンコ。絵になりすぎです。

ボクも雪の上走り回ってみたいです  byココア

1226
「おいで~」で駆け寄ってくるはつちゃん、可愛いですね~
そして、はつママさんの声も可愛い!(前にも思いましたが)
広い雪の上を気持ち良さそうに駆け回ってて、いいな~(*^ ^*)
爽快!爽快!

今日のインディー市は雨模様。明日も雨のようなんです。
家の中で悶々としているインディーです(^-^;

1227
いいなぁ~!
貸切真っ白ドッグラン♪
走っても走ってもぶつからないのがいい(笑)
最後の写真もいい表情しているしネ(^-^ )
メール送りました☆

1228
ノーリード最高だよね(=^・^=)
アレレ・・・!
最後の写真は本当に埋まっているみたいですが(驚!)
大丈夫ですか(笑)
はつちゃん地方はマダマダ雪が凄いよねv-276
綺麗な雪原のドックランで「ワッホー♪」走ったら気持ちは最高i-184
お腹も減っちゃうから、お家に帰ってからのご飯は大盛にして下さいね(*^^)v

1244
>にん子さん
「パウダースノー」が楽しめるのはやっぱり2月位までかな?
春先の雪は気温が高くなるに連れて湿り気を帯びた雪質になるのv-276
それだけ暖かくなった証拠ね!
日中の日差しで夜から朝にかけての気温差が大きいから早朝はガリガリになってるのよv-290
はつママの重量でも充分歩けちゃうのですv-355
怪我をした職員さん・・・大変でしたね・・・v-292
ニセコ山系にはたくさんのスキー場があるけど有名なのはやっぱり「比羅夫」だものね(^_^;)
はつママはギャップも少なくコースも広い「アンヌプリスキー場」が一番好きかな♪
逆に上級者には物足りないかもしれないけど・・・
今は「アンヌプリの頂上」から各スキー場(4箇所かな?)何処にでも降りられるからいいですよ(*^^)v

>ここははさん
「しょりしょり」?なんだか楽しそうだわ♪
小さな頃は本当に雪のあるところ何処でも遊び場だったものねv-290
迷路を作ったり、雪像を作ったり♪
はつがいなかったらこんな雪原?もう歩く事なんて無かったわ(笑)

1245
>ばみさん
時々呼び戻しをかけないと本当に「野生」に帰っちゃうからね(爆!)
ただ突っ立って呼ぶよりもしゃがんで呼んだ方が慌てて戻るみたいです・・・何故v-361
本当にこんなに走れたら気持ちが良いでしょうねv-355v-355母には無理!(爆!)
お天気が悪い日は、はつもお家で悶々としてくれた方が嬉しいんだけどなぁi-229

>ミー母さん
いいでしょう♪来たいでしょう♪冬のはつ町v-411
そうそう、何たって障害物が時々目に入らない姐さんだからねぇ(^_^;)
それに・・・いつぞやは某スキー場で穴に落ちて消えちゃったし(爆!)
メール見ました!
返事入れないでごめんなさい!v-436
ミー兄~~ホントに待ってるからね~~♪

>健パパさん
最高でしょ~~♪
早朝は誰もいないし、こんな所歩くのははつと母だけだし(笑)
今の時期だけ他所様の畑、独占です(*^^)v
最後の写真?本当に埋ってるのよ~~!v-292
朝も一時間遅いともう、雪も柔らかくなってズボズボ埋っちゃうのです。v-276


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
