お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

コーギー

はちゅvsさっちゃん♪

今朝は久しぶりに「羊蹄山」も「ニセコ連峰」も綺麗に見えました♪

IMG_1763_2.jpg


IMG_1764_2.jpg

昨日と同じように今日も広い雪原を突っ走りです
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_1766_2.jpg

今日は午後からとっても嬉しい事があるんだけど
一日良いお天気だといいな~

仕事に出かける前にで連絡をとって
2時に仕事を終えて待ち合わせの「旭ヶ丘スキー場」に
長男とりんも一緒に向いました

待ってる間にはちゅは暴走しすぎて「遭難?」しちゃうし・・

IMG_17741.jpg

やっと引き上げてゲレンデをブラブラしてたら・・・

来ましたよ~~
昨年5月に始めてお会いして以来
二度目の対面の「さくらちゃんと武蔵君」です

IMG_1780.jpg

りんはモチロン、初めてのご挨拶ですv・。・V わん♪

IMG_1777a.jpg

はつは武蔵君とは全然平気でいられるんだけど・・・

IMG_1778.jpg

今日の「目的」は・・・・
「はちゅ&さっちゃん」を思う存分ガウガウさせる事

IMG_1779.jpg

・・・行くわよ~~~
受けて立つわよ!


IMG_1782.jpg

※※※×▲※※▲×※※※

IMG_1781.jpg

ちょっと!どっち向いて吼えてんのよ!
どっち向こうとあたしの勝手でしょ!


何てね!
この画像だけじゃはつの頭しか解からないけど
姐さん、ものすごい形相で吼えまくり!
対するさくら姉さんも相当のものでございました
正面にいた、さくpapaさんのにはきっと
「怪獣のようなはちゅ」の画像が映っていると思われます(爆!)

お会いしていた約30分位の間、
とにかく吼えまくりの「二人のねえさんたち」
スキー場に響き渡る大音響!!

りんと武蔵君???そういえば・・・・
ワンともニャンとも声がしなかったような・・・(爆!)

久しぶりにと言うより初めてじゃないかな?
こんなに吼えまくりの時間が過ごせたのは
さくらちゃん、本当にありがとうね♪
まだまだ懲りずにはつ町に「ガウ遠征」に来てくださいね

あたいはいつでも受けてたつです!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! byはちゅ




今回も又、何も用意をしていない我が家なのに
たくさんのお土産を頂いてしまいました

IMG_1784.jpg

ええぇ~っと!お団子やプリン等が少ないのは
二人の血色児のお腹に速攻で納まったせいです(^_^;)

それから・・・・こちらは・・・

IMG_1785.jpg


出してから数分間は先にはつが遊んで♪
それから数分でりんのお腹に納まってしまいました

さくpapaさん・mamaさん
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました
又こちらにおいでの時は声をかけて下さいね






NEXT Entry
天然物ですよ☆
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1229
v-410v-410さくらちゃんとのガウバトル楽しんできたのね~
はつちゃんもさくらちゃんもやる気満々だね(爆
実物を見たかったよv-409
吠えまくり~してストレスも発散したかな?
うふふ~オモチャ
リンちゃんのお腹に納まってしまったのね
はつちゃん・・・なんだか「あたいのオモチャが~」
って泣いてるみたいで笑えましたよ(^^;
ビビ家も暖かくなったら、はつ町に出没計画立てようかしら
↓の雪原で走るはつ姉さん気持ち良さそうね
「おいで」で戻ってくるから偉いじょ
ルーク・・・多分、野生児に戻ってしまうわね!!
雪原で遭難するワンコって感じかな(爆

1230
友達と雪の中で再会したんですね~♪
いいなぁ(*^o^*)あたしも北海道行きたいです…
いつも物産展ばかり(^_^;)
回りの雪が溶けそうな程の?バトルが繰り広げられてる中、他のワンちゃん達は見学してるんですか?!

お土産のお団子、美味しそう(*´∀`)
真ん中の黄色は…?

破壊された玩具、そう言えば以前うちにもあったけど、どこに消えたんだろう(*_*)

1231
おっ!さすがママUP早いね♪待ってました~
昨年と違ってママお仕事してるからさくむさ家と
会う時間作れたのかな~と思ってて
さくmamaに会えそう?って先に聞いてたんだ~
それで土曜日の午後から再会ってことで
気になっておりましたよ~(笑)

ふふふ ここに+我が家の杏が加わったら…
ゲレンデは更に雄叫びが~~~爆!
さくむさ家のUPも楽しみだわ
(はつさんのお顔もね 笑 papaさんアングル)

我が家も参上しに行くんであと2ヶ月ほど待ってて~

1235
ただいま~です
はつママさん、昨日はお仕事でお疲れのところありがとうございましたv-435
少し前に無事帰って来ました。
とても楽しい時間を過ごせて大満足でしたv-291
はつちゃんv-59さくらの「ガウ合戦」はつちゃんの圧勝でしたね。あまりの熱戦?にりんちゃんも少し驚いてたかな?
武蔵は前回同様「ガウ合戦」の時は遠くから観戦なのよ~(笑)
思う存分「ガウ」したせいか昨日の夜はとっても静かなさくらでした。

「怪獣?はつちゃん」の画像はしっかりとカメラに・・(爆)後でメールで送りますねv-291
我が家もお土産を頂いてありがとうございました。
家に着いて早速papaさんのお腹に・・

5月にまた「ガウ」しに伺うかもしれないので楽しみにしてます。
はつママさんもさくむさ市に来られる時は声をかけて下さいね。


1236
さくpa
はつ母さん・・しっかり撮らせてもらいました^^
はつ姐の奥歯の白さまでバッチリです^^
後でナイスショット送りますので
でも人には見せないほうがいいかも・・
はつ姐に・なんでこんな写真撮るのよって叱られそう
また宜しく願いしますね・・百年の森もバッチシ!!

1237
ガウ合戦
かなり2ワンコで、歌の合戦してきたようですね。
リンちゃんは、静だったのね。
これに杏ちゃんが加わったら・・・雪崩を誘発するかも・・・危ない危ない・・・雪のない時期がいいよね
(*^^)v
お土産がいっぱい、どれも美味しそう・・・
はつちゃんの骨の玩具、リンちゃんに食べられちゃったのね。残念だったね。

時計を2段にする解決方法見つかりましたでしょうか?

1247
>ビビ&ルークママ
そうなのよ~~♪
はつ町じゃ最初っからみんなWANを寄せ付けないし
はちゅは近所でも避けられてるからv-406
こんなにガウ出来る機会は皆無なのよね(^_^;)
チャンスがないからいつまでたってもWANと遊ぶ事に慣れないし・・・v-388
さくらちゃんのおかげで最近のストレスもいくらか発散出来たようです(笑)
せっかく頂いたのにりんにやられちゃったわ・・・v-292

はつも時々呼び戻しかけないと本当に「野生」にかえっちゃうわv-285
でもドジっこだから罠にはすぐ捕まるけどね!(^_^;)
いつぞやは春先のスキー場で走り回って穴に落ちて消えちゃったし(爆!)

>さやさん
はつ町とは一時間半の近さで、今まで何度かチャンスもあったんだけどね(=^・^=)
やっと二度目の対面が叶いましたよ~♪
念願かなって思いっ切り!「ガウ合戦v-59」も出来たしね(笑)
我が家はいつも「お土産」持参しないので申し訳なくてね(^_^;)
さく市のこのお団子は有名なのよ~とっても美味しいしね!v-290
真ん中の黄色い物?丸い粒かな?WAN用のチーズでした!はちゅの大好物ですよ(*^^)v
最近ダイエットで美味しいものに飢えてるから大喜びですよ~(笑)

1249
>紋母さん
そうだね~昨年杏ちゃんに先にやられた時はもっぱら「ううぅ~~!v-59ううぅ~~!」の眼飛ばしで吼える事は少なかったからねv-290
今回はさくら姉さんと思いっきり吼えまくってたよv-322
町のほうから「うるさいっ!」て放送がかかるかと心配しちゃったよ(爆!)

>さくmamaさん
本当にありがとうね~~♪
やっぱり華奢なさくらちゃんよりは迫力があったわね(^_^;)
りんも参戦して大騒ぎするかと思ったら意外や意外・・・v-405
やっぱりおチビさんにも雰囲気が読めたかな?(笑)
武蔵君、もしかしたらルーク君と同じ匂いがしたのかな?v-350
お土産もたくさんありがとう!
今度会うときは手ぶらでね!お会いできるだけで充分!
それに我が家の乏しい家計ではみなさんに頂くだけ返せないもの(笑)

>さくpapaさん
いやぁ~~~感謝!感謝!
いつも姐さんを抑えるのに必死で後頭部しか見てないから実態を知って大爆笑!
息子達とPCの前で大騒ぎしましたよv-411
これじゃあホントに「お友達」なんて出来ないよね~(爆!)

>りりやんママ
もう、これは「歌」なんて素敵な表現出来ないわ~(^_^;)
本当に迫力ありましたよ~~さくらちゃんに感謝!
やっぱりがたいがあってあの毛色だしさくらちゃんの目には「羆v-285」のように映ってたかもね(爆!)
此処に杏ちゃんがいたらりんとの「双子対決v-59」も見られたわねv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
