お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

コーギー

天然物ですよ☆

あたいの「雪」じょうほうだよv・。・V わん♪
3月27日(火)午前9時現在
降雪量 0センチメートル・積雪深度 118センチメートル
最高気温2・9℃・最低気温-1・4℃

総降雪量 817センチメートル
最大積雪深度 155センチメートル(3月15日午後11時)

(降雪量は一日に降った量・積雪深度は現在の雪の深さ・
総降雪量は今シーズンの累計だよ♪)
041260a.gif

今シーズンの情報」もそろそろ終局かしら?
ちょっと気温が下がるとまだまだ雪が舞ってはいるんだけど
積もるほどにはならない今日この頃~♪
雪質も、サラサラとは程遠く
早朝にはガリガリに硬くなっているので
朝の散歩コースはやっぱり「河川敷コース」が一番ですね

IMG_1797.jpg

今日もひとっ走りして来たはつ姐さんです♪
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_1796.jpg

それにしても「伸び放題」のこのロン毛☆
ずい分薄汚れてきちゃったし、
久しぶりに「丸洗い」してみました(*^^)v

で、洗ったあとは抜け毛対策に洋服着用

IMG_1805_2.jpg

どうです??

IMG_1802_2.jpg

なんだかりっぱな「天然スカート」でしょ

IMG_1806_2.jpg



(↓おまけ▼*゚v゚*▼テヘッ)

IMG_1791_2.jpg



※↓さくpapaさんが激写して下さった
『怪獣はちゅ』oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
初子のブログにアップしました♪

無謀にも?これからはつ姐とバトルしたい
思っているお友達♪必見です(爆!)


NEXT Entry
はちゅは元気です♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1238
はつちゃん見事なロンゲだねぇ~
お腹の毛も見事だよ。
フサフサだものねぇ10㎝はありそうだぁ。
髪の薄くなって来たオバチャンに分けて欲しいくらいです(爆)

昨日メールおくりました。
よろしくです。
※追伸
例の件、別な物をみつけました。メールまたまたおくりました。

1239
ロン毛
はつちゃんスゴイね~前足もだねェ~
まあ雪ん子には防寒対策でいいかもね(^^)
『怪獣はちゅ』も見ましたよ~~
さすが姉さん!迫力が違うわ(笑)
コレはえるもタジタジだわ!

ママお見舞いありがとうございましたm(_ _)m
ママもお姉ちゃんの時経験してるのね~
ホントに焦りましたよ~
災害用ダイヤル覚えとかなきゃね!!

1240
お久しぶりです
ご無沙汰しております・・・ペコリ(o_ _)o))
やっとお引越しも完了して新しいブログ再出発です
どうぞこれからも宜しくです!
ご面倒ですが変更の方宜しくお願いします
読み逃げ状態失礼しま~す
まだまだ雪がいっぱいですね~♪
こちらで雪遊びが出来ない娘は羨ましそうに眺めてます!
はつちゃんとりんちゃんの距離も少しづつ。。。〔笑〕
お友達との再会も良かったですね♪
はつちゃんの可愛いお顔が。。。( ´艸`)ムププ
ロン毛のはつちゃんムギュしたいなぁ♪

1241
「怪獣はちゅ」見ましたよ~。
迫力あるわ~でもそんなはつちゃんもやっぱりカワイイ♪
「ガウ遠征」←いいですね、この言葉!
ウィンザーも、超ルンルンで遊んでいるおもちゃを
無理に取り上げようとすると「ガルルッ」って顔する時
あるんですよ。怪獣はつちゃんといい勝負かも~(爆)
はつちゃん、風でおちりの毛が捲れちゃったのね~☆

1242
はちゅブログ見てきたよ
怪獣はちゅ姉さんのお顔・・・若い頃のビビアンと同じだわ!!
「あたちがもう少し若ければ一緒にバトルするんだけど」byビビアン

はちゅちゃんも綺麗になってスッキリだね
やっぱりロン毛さんはお洋服着せるとスリムなボディーになるよね
それにアンヨも長く見えるしねv-290

1243
『イヤーン!』可愛い~お尻だね♪
はつちゃんの恐いお顔v-412始めてみましたi-201
まるで歯医者さんに見てもらってるみたい(爆)
だけど健太だったら大丈夫!何で怒っているの?みたいに包んであげるよーi-175

ママさんにシャンプーしてもらってフサフサ♪ますます綺麗になりましたねi-233
服を着たらスマートに変身i-204i-247
本当は細身のコーギーだったのでは!
洗車してブラッシングしても変化無しの健太なんですよ(>_<)

1246
はちゅちゃんの天然スカート凄い~!!!
これならスカート付きお洋服要らないよね(^m^)
紋&杏ちゃんトコのコメみたけどぉ~
はちゅちゃんお洋服嫌いじゃなかったっけ~?
それにはつママお裁縫得意だから私の作った物見たら
ポイって捨てるかも~
気が向いて着せてやっても良いかななんて思ったら
ご一報下さいね(笑)

はつママ、心配してくれてありがとうです。
実は歯の手術をしたの。詳細はアップしたので
長いけど適当に目を通して下さいね。
心配させるような事を書いた時は本当にネガティブな私でしたが、
結果が出た今、運が良かったな・・と心から感謝しています。
結果的には大事には至らなかったので・・・。
私もいつも読み逃げだけど、なるべく足跡を残せるように頑張るわっ!

1248
お久しぶりです。

すごい...まだ雪がそんなに残ってるんですね。

うちのチョコもそうなんですが、
わんちゃんって、いつの季節でも
走るのが気持ち良さそうですよね。
寒さをふっとばすその元気がいつも
羨ましいなと想う私です (#^.^#)

1250
おひさしぶり~
まだまだ、たくさん雪があるね。
はっちゃん、雪漕ぎ、しばらく出来そうだね。
はっちゃんのロンゲ見事だね。
天然スカートもかわいい!
『怪獣はちゅ』見てきました。
怖いお顔もなかなかいいですね。
はつママさんは、ブログもいろいろUPしてすごいね。

1251
まだ降っているんですね。
ご無沙汰しています。さぼりのダッシュママです。
まだ、雪降っているんですねぇv-276いいなぁv-363
それにしても初ちゃんのナイスおちりですね。スカートですか?春になって初ちゃんの桃尻もいいですよねぇーv-398楽しみです。

1252
ひさびさに
来たらまだ雪なのねェ~(=0=)
ねねはいつも天然スカートはいてるよォ~(爆)
リリやんママとはつママのブログは・・・
セキュウリティー警告っていうのが出てなかなかコメんトいれるまでにいかないの(T-T)ごめんねェ!
今日は来れたから~!!よかった!二人共元気そうで何よりよ(^0^)v

1253
そろそろ・・・
トップも背景も春らしくなってきてるぅ~
そろそろ復活かな~?
旅先でトップのはつちゃんの写真によく似た置物見つけたの
直ぐに 「あっ!はつちゃんだ 」って思ったわ 
目がクリクリしててね 可愛かったのよ~
連れて帰りたかったけど これが重いのよ!
まぁ狭い庭なので住めるところもないしね

元気なはつちゃん・りんちゃんの様子も知りたいわ
復活 待ってますよ♪

1254
トップの写真桜に変わってるね。

ママ~そろそろかなぁ~
待ってるよ~

1255
とーっても鈍い健パパなので(本当!)
↓二人の姉さんのコメントで気がつきました!
はつママさんにも春がすぐそこに来てるはず♪
再開&再会をお待ちしていま~す(^_-)-☆


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
