お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.27

コーギー

歓喜!歓喜!歓喜!!

何となくバタバタとした先週末
昨日の夕方からは長女を空港へ次男を寮へ送り届けて
又、はつと母の静かな日常に戻ってしまいました・・・
って、お待ちかねはこんな事じゃありませんね?(笑)

すでにみなさんご存知の通り
先週は、いつかお会いできるのを夢にまでみた「ミール君一家」
北海道に来てくださいました
りりやん家・紋家と道央の観光をタップリと満喫して
最終日である25日の〆は・・・・
なんと!!
超!問題WANの「はつ姐」とのご対面です(怖っ!!)

「北海道へ行きます」の連絡を受けてから
ミール君の体調の変化もあったりでちょこっと諦めかけたりと
本当に本当に待ち望んだ日々でした
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


前日までは本当に良いお天気だったのに
「晴れ男のミー兄」と「気分屋のはつ姐さん」が
まともにぶつかり合ったようなお天気でしたね(爆!)

午前9時に待ち合わせたニセコの「ミルク工房」へと
母はもう・・・ドキドキしながら向いました

IMG_1895_2.jpg

夢にまで見たほんまもんの「ミール君」です!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今までブログを見て、はつがWANに対してどんなに酷いかを知り
更には紋母さんあたりにも(^_^;)「はちゅ姐は半端じゃないよ!」と
念押しされて来たであろうミー家ご一行様(爆!)

期待に答えてはつ姐さん・・・・
IMG_1896_2.jpg

いきなり戦闘モード!やる気満々!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!


これにはさすがのミール君もチョコッと応戦!
(さすが男だ!そうよ!やっつけちゃって!!)

「これはやっぱり隔離かな・・」と思う母の気持ちを知ってか知らずか

IMG_1894_2.jpg

ミー母さんと大兄さんにはちゃっかりご愛想

此処で天の助け!大兄さん「少しづつ近ずこう作戦」開始です(笑)

a.jpg

うんうん♪何とかなりそうだぁ~~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

image-b.jpg

と・・∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! まだやる気??

IMG_1919_2.jpg

それでもいい感じのツーショット(視線の方向は・・パス!

この感じ、どうか忘れないで!と願いつつ
次に向ったのは此処から15分ほどのはつ町です


毎度代わり映えのしないはつのお散歩スポット
「旭ヶ丘スキー場」と「多目的広場」です
さっきの感じはどうかな?どうかな?

IMG_1922_2.jpg

うんいい感じじゃないですかぁ~(*^^)v

image-c.jpg

ミー兄のこの優しげなお顔が何とも言えませ~~ん
母が惚れてどうするよ!(爆!)

IMG_1922_2.jpg

はつはミール君とすっかり仲良しこよし♪

IMG_1928_2.jpg

の!合間にちゃっかりと大兄さんに何度もペッタンコ~(=^‥^A


今までこんなに楽しそうにWANと遊ぶはつを見た事がありません
当日はとっても寒くて外にいるのは申し訳ないくらいだったんですが
楽しそうにじゃれるはつとミール君の姿を
いつまでもいつまでも見ていたいと思ったものです

此処からは↓皆さんも「午後ティー」片手に(*^ー)_旦~~
二人がどんな語らいをしているのか想像してみてね(笑)

IMG_1937_2.jpg


IMG_1943_2.jpg


IMG_1947_2.jpg

そして夢にまで見た「念願のツーショット

夕方のフェリーに乗る前に函館でちょっと買い物をというミール家
母が普段からWAN連れで楽しめる場所をもっと知っていたら・・
時間がたっぷりあったらニセコ山系のドライブでも出来たかも・・と
申し訳ない気持ちで一杯でしたがお別れの時間が近づいて来ました
朝、待ち合わせの時はまだ開店前だった「ミルク工房」にもう一度戻って

IMG_1951.jpg

最後にトラクターの荷台でツーショット

ミール君
本当にありがとうね♪
はつとこんなに仲良く遊んでくれるWANは他にはいないかもしれないわ
来年も再来年も・・・又、きっと遊びに来てね♪

IMG_1957_2.jpg


ミー母さん・ミー父さん・大兄さん
ただただ寒い思いをさせてしまいましたが本当に楽しいひと時でした
次に来られる時は「観光」らしき事もちゃんとしましょうね(*^^)v
そして
とっても素敵なプレゼントもありがとうございます。


りりやんママ・紋母さんからもちゃんと受け取りましたよ♪
ミー母さんからのお菓子もモチロン美味しく戴きましたが

IMG_1960.jpg

何たって嬉しかったのがこの「はちゅの肖像画」
w( ̄△ ̄;)wおおっ!『すごい!!』の一言につきますね。
こんなに可愛いはちゅは始めて(爆!)
いつまでも大切に飾っておきますv・。・V わん♪


そしてそして!
最後にミーブログより一足先に公開しちゃう
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
『ミール&はちゅ』の秘蔵映像!!



Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
「爆裂りん」の帰宅です!
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1268
待ってました~♪
まだかな~まだかな~と何回も開いてアクセス数増やしてた紋母です

ぬぉぉぉぉぉ~先にミールブログのモブログで知ってはいたが
これほどいちゃいちゃと遊べてたなんて~~~v-363
これで北海道威嚇女ナンバー1は杏ね(爆!)

もしかしたらこうやって紋兄もフリーにしてやったら
はつ姐と大丈夫かもしれないな~
(杏はどうやってもダメだと思うけどv-356

可愛い2ショットもたくさん撮れたし動画の方は更に
羨ましい光景だわ~

ヨシ次ご対面の時はきっとミー兄と2ショット撮れるよう
杏を躾するじょ~~~

1269
待ってました~♪
私も昨日は何度も来たのよ~
(今日は総会で午後から来れなかったけどね)
やっと動画見れたわ~
ホント仲良く遊べて、ママワンコに任せてみて良かったじゃないの~
最後・・・モザイクかかって・・笑っちゃった~

来年・再来年も楽しみだね。
ママも自信がついたでしょう。
やっぱり男の子が良いのよ~
リリイと杏ちゃんはガルガルだったもの。
同姓は難しいねぇ~
菜々子は今日男のワン君に威張ってワンって脅してたわ~(汗)

1270
おめでとう~♪
はつちゃん町にも幸せ運ぶミール君がやって来ましたね\(^o^)/
はつママさんは心配してたけど!
健パパは信じていましたよ~
2ワンコが楽しそうに遊ぶ姿には見ているみんなが感動しました♪
お天気には恵まれなかったけど出会いには恵まれて本当に良かったi-239
動画ではすっかりラブラブモードi-175のお二人さん
くやしいけどミー兄いだからヤキモチは焼かないよんi-229


1271
楽しかったネ~♪
人には寒くてもワンにはあれ位がきっと丁度良かったよね!
暑いと動きが悪くなるコだから・・・

確かに、紋母さんからは『まず無理!』と言い切られましたから(爆!)きっとミールとの絡みは無しだろうと半分以上諦めてました。
『でも人は大好きだから♪』が唯一の救いだったかな?(笑)

ワン連れのお店ならこちらでいくらでも入れるんだもん!はつちゃんのお散歩コースで遊べたのが一番よv-360
ミルク工房のシュークリームやロールケーキ、最高でしたv-357
やっぱり寒くてもアイスは食べておくんだったなぁ~・・・次回はきっとね(笑)

↓健パパぁ~!
お陰様で動画見れましたよ!ありがとうv-363

1272
ねねママ
よかったねェ~(T-T)会えて♪♪
仲のいい二人みて本当に感動よ(^0^)
来年も再来年も一緒に二人きっと遊んでるよ!

1273
なかよしさん
りりやんママさんのところで、ミール君を見てきました。
はっちゃんもこんなに仲良しさんになって、ほほえましいです。
念願のミール君と会えてよかったですね。
又来年も、会えるといいですね。
とっても、楽しい動画、感動してみました。

1274
最高♪
最後のムービー感動です♪涙出そう・・・。
はつちゃんとミール君がこんなに楽しそうに
じゃれ合って遊んでいるなんて、
最高のカップル誕生だわ~♪
ミールくんが優しくはつちゃんのことを見つめて、
はつちゃんはちょっと照れている感じで・・・
ああーっ、もう2人ともすっごく可愛い♪

1275
はつママお久しぶりです~!
お元気そうで安心しました☆
本当は昨日見せてもらってたのだけど、なかなかコメント残せず
コメントする前にはつちゃんの事りりやんママと電話でお話しちゃった(笑)
ミー兄とラブラブな様子は私も感動もんでした(涙)
念願だったミール家とのご対面、本当に良かったですね!
ミール家がはつブログやりりやんブログに登場してるのが何だか不思議で仕方ない私です(笑)
ミー兄の優しい表情にも心打たれました。。。

1276
凄い!!
はつちゃんとミール君の2ショット
微笑ましいじゃないですか!!
ラブラブの舞・・・きゃっ感動ものですね
はつママさんも感涙してたんじゃないかしら
ガウはつちゃんも可愛いけど、やっぱりワンコ同士一緒に遊べる方がはつちゃんも楽しいよね
今度はビビ家も頑張ってはつ町に出没計画立てようかしら(笑

1277
感動♪
動画のはつちゃん&ミール君のラブラブな舞、ホントに見てて感動しちゃいましたv-238
すご~く二人ともいい感じよ~v-10
はつちゃんの嬉しそうな顔と優しそうに見つめるミール君・・・まるでラブストーリーのエンディングみたいね~(*^.^*)
何度も見返してしまいました♪

1278
はつママはうちの動画が見れなくて、
私はTBがどうにも上手くいかないよ~v-406
管理者がOKしないと反映されないのかな?
だとしたら2回入っているかも・・・v-356

1280
ご無沙汰しておりました。
似てますね~~~。
仲良く!?けんかしなくて一安心ですね。
mukuもどっちかっていうと、先手必勝タイプなので、相当気をつけないといけなくて・・・。

フラノデリスのプリン!おいしいですよね~。

1289
☆やっと(時効)返信が出来ます~(^_^;)
早いものですね・・・もう一ヶ月近くたってしまうんですね・・・


>紋母さん
「北海道威嚇女ナンバー1」いえいえ・・・
まだまだこの座は明け渡しは出来ませんよ(爆!)
でも、杏嬢の「若さのパワー」だけには負けるけどね(大笑)
思いがけないアクシデントのおかげで何とかなったけど
次に会うときには思い出してくれるかなぁ~~
そういえばさぁ・・・
いつも杏ちゃんとの事で精一杯で
紋兄と改めて絡ましたこと(笑)ないよね?
次は意識して会わせてみようよ(*^^)v

>りりやんママ
ママに相談した事も良かったわ~v-411
こちらも気を楽にして会わせる事が出来たしね!
でも、いきなり「ガウ!」にはホント・・・
やっぱり駄目だぁ~~って諦めかけたんだ(笑)
ミー兄もちょっぴり応戦してきたしね(^_^;)
大兄さんの作戦勝ちかしら?(笑)
やっと念願が叶って本当に嬉しい時間でしたよ♪

>健太のパパさん
本当に夢は叶うんですね~♪
はつが我が家に来なかったらこの歳になって
母にもこんなに素敵な出会いは無かったと思います。
こちらから出かけて行く事はもう、難しいけど
次は健ちゃん一家も是非是非!ね!(*^^)v

>ミー母さん
本当に感謝!感謝!!
夢は叶うものなんですね~♪
はつとミール君の絡みは殆ど諦めていた私ですが
思いがけないアクシデントは本当にラッキーでした(笑)
紋母さんにもかなり言われて来たようですね?(爆!)
正直もう・・みんなで何処かで落ち着いて・・とか、
他の気配りは完全に頭から離れてしまって
いつまでも遊んでる姿を見ていたかったわ~~(^_^;)
次に会うのがとっても楽しみ!待ってるからね~~(*^^)v
こちらも道東にも行ける様に頑張るから!

そうそう!動画ちゃんと観れました(*^^)v
TBね・・・どうして入らないのかな?
何も規制はしてないんだけど・・・。

>ねねママ
会えたよ~~♪本当に会えたんだよ~~♪
ブログを始めた頃は最初に会えるのは
「ねねちゃん・ココたん・レオ君」のはずだったのに(笑)
いつかきっと会えるよね?(=^・^=)
そうそう、今年の冬はもしかしたら長男が大阪に行く事になるかも・・・
仕事先が冬期間は閉鎖になるんで従業員の半分位は
毎年大阪の系列に移動してるのよ
私も一度は行って見たいなぁ~♪

1290
>アンまろさん
はつがこんなふうにWANと遊ぶのを始めて見ましたv-411
本当に涙が出るくらい嬉しかったんですよ~♪
来年も再来年も・・・きっと元気で会えること祈ってます。
モチロン!ブログで知り合えたみんなとね!

>WINママ
喜んでもらえてこちらも最高!!
ウィン君とも又、是非会いたいですね(*^^)v
はつがどんなに威嚇してもウィン君だけは応戦せず
ちゃんとくっ付いて来てくれたから今度こそ仲良く出来るかも!
それにほら・・・姐さんもそろそろお歳だし・・・(爆!)

>ココママ
元気だよ~~怠慢とPCの調子がイマイチなだけ(笑)
とうとう会えたんですよ~~♪
ねねママのコメにも書いたけど本当ならココママ達の方が先に会えそうな勢いだったのにね?(笑)
ココ兄君の修学旅行はこちらじゃないのかな??
ココママ一緒にどう??(=^・^=)
えるちゃんのおぉ兄君はニセコだったよね?
ミール君もモチロン可愛くて可愛くて!v-351
それにミー母さん・父さん・大兄さんも本当に素敵な方達でしたv-290
ブログでしか、文章でしか知らないのに本当に不思議よね・・・。
ココママも早く会いに来てね!はつママがまだ一人で運転出来るうちにね!(爆!)

>ビビ&ルークママ
本当に感動でウルウル来ちゃいましたよ~v-290
だって・・はつは絶対!あんなふうに他のWANとは遊べないと思ってたもの(^_^;)
いつまでも見ていたかったですよ~v-350
GWにはちょっとしたニアミスだったけど
又、連絡下さいね~待ってますよ~(*^^)v

>チョコママ
でしょ?感動しちゃうでしょ?(=^・^=)
ミール君の優しい笑顔が忘れられません!
もう、私の方がメロメロに惚れちゃったわ(爆!)
あぁ~又、会いたくなっちゃった~v-290

>りょうさん
こちらの方がご無沙汰しっぱなし!
申し訳ありませんv-436
はつは本当にWANが苦手・・と言うか・・・
とにかく相手構わず「ガウガウ」威嚇しちゃうのでお友達が出来ないの(^_^;)
今回も「どうせ・・」だったんだけど
ちょっとしたアクシデントが吉と出てくれました(笑)
ミール君も本当に可愛かった~~♪
ブログで知ったきっかけが「似てるわ・・・」だったのよ(*^^)v


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
