お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.12

コーギー

「爆裂りん」の帰宅です!

二週間ぶりの更新です~(=^‥^A アセアセ・・・
最近myの調子がどうもよろしくないようで・・・
中々うまく開いてくれません(泣)
今日は何とか行けそうなので♪

やっとログインしてアップしてたら途中で落ちちゃったり・・・
サイト移動にどえらい時間がかかったり・・・
せっかく頂いたコメントも読みっぱなしで返事もなし
本当に申し訳ありません!

これはもう・・・いよいよ駄目かしら???
しかぁ~し!現在は「その日暮らし」の厳しい経済破綻に陥ってる
我が家ではおニューのを購入する事も出来ず (;-o-)σォィォィ・・・

( ̄  ̄;) うーん ・・・ブログ界から消えてしまわないうちに
次男に持たせた「長女の」を取り上げて来ようかしら?
などと考えている今日この頃・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
と!まぁこれが最近の母の近況であります(爆!)


昨夜又しても突然、長男が帰って来ました
6時過ぎに仕事を終えて9時過ぎに無事帰宅☆
若葉マークをくっ付けて3時間弱の夜道を
事故も起こさずよく運転してくるものだわ・・o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

とは言え三月末に始めて向こうに行った時
長男の車の後から走って気が付いたのは
カーブの入り方が母よりかなぁ~~り!うまい!(爆!)

突然の帰宅の訳はまだ終えていない「りん」の狂犬病の予防接種のため

IMG_1969a.jpg

当然りんも一緒な訳で・・・これが又更に更にパワーアップ!!
今朝はとうとう母の右手薬指も流血!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
指先の怪我って出血が中々止まらないのよね・・・
今でも指先に「心臓」があるみたいにズキズキしてます

IMG_1971.jpg

この歯で食いつくんだもの・・・

IMG_1970.jpg

はちゅの「宇宙人」も撃沈でしゅ。。。 U/ェ・、U クスン

最近はつと母だけの静か過ぎる位の日々だったのに
まるで嵐のような数時間を過ごして夕方帰って行きました

IMG_1966_2.jpg

はぁ・・・何だかとっても疲れちゃったたね・・・
ヘ(X_X ;▼/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


NEXT Entry
もうバテバテだぁ・・・
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1281
はつママさんお元気そうで、なりよりです
トワ母の怠慢で、ブログ更新しないままもう初夏になって、しまいました。
季節の過ぎるのは、早いですね・・・それに年を重ねるのハヤイ
また遊びにきますね。

1282
家もあやしいPCだわ
やたらフリーズするし その度に強制終了!
貧乏なので(笑) 当分買えそうもないし ごまかし ごまかし使う事にします

りんちゃん 戻るべき場所に戻ってたんだね
若いし まだまだ はしゃぎたい時期だし
パワーは有り余ってるでしょう
はつちゃんが相手するのは ちょい疲れるかもね

『はぁ・・・何だかとっても疲れちゃったたね・・・』
って わが家も同感だわ~
嵐のような10日間が過ぎて 今やっと自分のリズムが取り戻せたの
お互い頑張ろう!

1283
りんさん現る!!
現在「台風一過」の状態かしら(笑)
りんちゃん 背中ますますトライコギちゃんのようね
(間違いなくカラー的にはセーブルホワイトなのよね?)
そしてパワーアップぶりが読んでてヒシヒシと伝わってきたわよv-355v-355v-355

杏にでも相手させないとダメかしら?(爆!)

PCなんだか怪しそうね…
我が家もとうとう買い替えたけど今月と来月で引き落としなんだよね…
おまけに連日コーギーズ病院通いでさ…
その日暮らしなら我が家も負けてないよ(笑)

1284
梅雨入り前に豆台風がやって来た!
ママさ~んPCの調子が悪くて大変ですねi-182
以前聞いた話では何とかのポイントの復元を実行すると調子が戻ると聞きました
チャンと覚えて次回コメントしますね(*^^)v

長い道のりを初心者マークの息子が運転して帰ってきましたね(嬉)
ママさんお風呂を沸かして晩御飯の準備をせっせとされて『ルンルン♪』ですねi-176
ところがi-100リンちゃん大暴れi-201
大賑わいの帰省になちゃいましたね(>_<)!

さて!お気に入りのオモチャを破壊されたはつちゃん悔しいねぇ~(涙)
今度やってきたら仕返しにリンちゃんのご飯を横取りしましょう
きっと姉さんワンコには逆らえないはずだと思うんだけどダメかな?

1285
北海道で30度を超えたって聞きましたが
はつ町は大丈夫でしたか?

v-216v-212がおだぶつになったりしたら空気がなくなったのも同然だわ。
こわいよぉーーーーお。毎回電源が入るかドキドキよ。

はつ姉の「宇宙人」使用前v-160使用後
無残な結果ですなぁ。

1286
こんにちゎ!
リンちゃんパワフルですね~!
今は何をしても楽しい盛りなのかしら?
家のシエル(ダックス)もかなりのパワフル振りを発揮しています(汗)
今朝もサンダル壊されたばかりです(泣)
はちゅも大分リンちゃんに慣れてきましたか?

1287
はつママさん・・・元気してますか~?
パワフルなリンちゃんは帰ってしまったのかしら

先週またまたニセコに出没したビビ家です(^^;
これから筍が最盛期を迎えるでしょう。
ジィジィとバァバァに持って行ったら今度連れてけって言われちゃいました!!
はつママに電話しようか迷ってたら、何だか車の調子が悪くなって・・・それどころじゃなくなってしまったのよ。。。
でも、見てもらったら何処も異常なしで計器の故障だって!!
次回、出没する時は連絡いれますね

1288
ちょっとチビ台風がやって来て、はつ家を荒らして去っていったのね(笑)
我が家の長男は何事も身につくまでに時間のかかる子だから、免許を取ってから続けて2台も家の車をボコボコにしてくれたけど、何年か前にミー父が『〇〇、運転が上達したなぁ~』と言った時、何だか凄く嬉しかったのを思い出しちゃった(^^;)
若葉マークなのにはつママを感心させるほどなのね~・・・スゴイ!
はつちゃん、お疲れ様でした(笑)

1291
>トワママ
ママも元気そうね~(=^・^=)
PCの調子が良い時にちょこっと覗いてきたよv-290
トワちゃんの「ほっ被り」以前HPで遊んでた事思い出して笑ったわ~♪
コメント入れてたらフリーズしてしまった(苦笑)
今度はちゃんと足跡残してくるからね!
母もPCもあちこちガタが来ちゃってるわ・・・v-292

>ラブ母さん
ラブちゃんのPCも怪しげ??
我が家のは電源ボタンからして「陥没」しちゃってるし・・・
以前陥没した時にはんだ付けしたんだけど、又やっちゃった(^_^;)
ラブ家の「マメ台風」は癒してくれるからいいわ~♪v-350
りんのように飛びかかったり食いついたりはしないでしょう?(爆!)
はつなんてもう最初からあたらず触らず近づかず・・・正解でしょ?

1292
>紋母さん
この角度の画像を見ると背中が全面黒く見えるけど
上から見ると模様みたいな線になってるのv-290
間違いなく「セーブル・ホワイト」なのよ(=^・^=)
本当に杏ちゃんとならどうなのかな??
あっ!でもね、パワーはあるけどワンコとは仲良く出来るのよv-350
ビビ家のルーク君もさくらちゃんにも平気で接してたから(*^^)v
はつよりは「社交的」なのよ(笑)

紋家も最近病院通いが続いてるね・・・
紋兄、目薬駄目なんだって?男のクセに!!(爆!)
はちゅは「眼目」開いて受け入れOK!よ(大笑)
杏ちゃんも早く良くなるといいねv-290

>健太のパパさん
「システムの復元」ね!
我が家のPCはもうその段階を越えてるみたいです(爆!)
ちょっと酷使しすぎたかな?
いつ駄目になるかもう時間の問題でしょう・・・(クスン・・)

長男ね、突然「これから帰るから」ってメールよこすのです(^_^;)
こっちは心配でしょうがないのにね・・・v-292
あっ!こいつは帰ってきてもご飯はいらない、お風呂は朝!
まったく可愛気のない奴なんです(爆!)
りんは今、たくさんのワンコ達と一緒に犬舎で暮らしてるからもう大変!
ますます自然児になってきた感じです(--〆)

1293
>にん子さん
そうみたいですね~(=^・^=)
はつ町は今のところ30度越えは無いみたいですが
今日(17日)は道内で一番高い気温みたいです。
最も年中「肉布団v-16」と「毛皮」纏ってるはつ&はつママはすでにバテバテ~~v-393
もしかしてPCも暑さバテかしら??(笑)
使えなくなったら本当にどうしよう?
唯一の楽しみなのに・・・(^_^;)
りんが来るたびにはちゅの秘蔵の玩具はボロボロに変身です(--〆)

>Rubyママ
おおぉ~っ!元気にしてた??
こちらこそご無沙汰ばかりでごめんなさいv-436
シェル君との生活もすっかり馴染んだようですねv-290
Rubyちゃんも喜んでるかな♪
りんは長男と一緒にいるから普段は離れてるんだけど
どんなワンコにも喧嘩吹っかけるはつもりんが来るとあたらず触らず・・・
不思議ですね~(^_^;)

>ビビ&ルークママ
夜10時頃帰ってきて次の日4時頃帰って行きましたよv-448v-355
長男は自分の用が済んだら後は勝手に帰っちゃうのよ(笑)
ほんの数時間だけどとっても疲れちゃった(爆!)
短い時間に圧縮して爆裂していくからね(←りんね!)
山菜の記事見ました!
車、計器の故障だけで良かったね(=^・^=)
次は会えるといいですね♪

>ミー母さん
そうよ~今回の犠牲玩具は2個でした(笑)
おまけに母の右指ね!(--〆)
自分が初心者の時はバンバン運転して走ってたのに・・・
心配なのよね~~自分の親の気持ち今更になってよく解かるわ(^_^;)
運転も感心だけど、急に帰ってきて朝炊いたご飯の残りをちゃんとおにぎりv-375にして持ってきたのにも笑っちゃったわv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
