お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

コーギー

もうバテバテだぁ・・・

一昨日、久しぶりに行った河川敷

IMG_1974_2.jpg

U-ェ-;Uゞウーン・・・・
やっぱりお母ちゃんと引張りっこしても
イマイチ面白くないです・・・

IMG_1975_2.jpg

辞めた辞めたぁ~っと!




今日は暑かったぁ~~~!!
はつママ今日のお仕事は8時30分出勤
店舗は9時開店だけど他の人より準備に時間がかかるのよね(^_^;)

で、暑いんだ~~(;´д`)ゞ アチィー!!
定期的に熱風がブァ~~~っ!!と吹き上げてくるんだもの
(ケーキの保冷ショーケースからね)
今年初めての真夏の体験、耐えられるかな・・不安です
何たって化粧してるだけで一枚仮面被ってるみたいだしね(爆!)
みんなにタオル首に巻いちゃ駄目よ!って言われたし・・(大笑)
おまけに今日は忙しかった~!

何とか終えて2時に交替
はつの散歩は少し涼しくなるのを待ってちょっとお昼寝♪
m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

4時過ぎに出かけたんだけど
まだまだ暑かったぁ~~ε-(´o`;A アチィ

IMG_1976_2.jpg

はつ姐久しぶりの「待て」の笑顔です ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_1977_2.jpg

暑い時は特に気持ちが良いよね~♪v・。・V わん♪

IMG_1978_2.jpg

いつも思うけど・・・
これってワンコの影???o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

あまりに汗臭いから帰ってから「丸洗い」しちゃいました

IMG_1982_2.jpg

フワフワ・・・もいいけど
やっぱり短くカットしてあげようかな?



追記・・・
今年もカレンダー登録が来ましたね
やっぱり・・と言うか思った通り・・・
我が家のボロでは昨年のようにうまく行きませんでした
開いた時にはすでにはつのバースディはNG!
今回は諦めようと思っていたら「りん」のバースディがまだ未登録
ウィン君のお隣にGETすることが出来ました♪
(紋母さん早速発見メールありがとね♪笑)

はつの登録をどうしようかな?と思っていたら
もう一つの記念日「はつが我が家に来た日」も未登録
ずい分考えたけどやっぱりみんなと同じカレンダーが良くて
9月10日に無事登録!
これで又、来年のお楽しみが出来ました(*^^)v



NEXT Entry
朝の散歩の副産物♪
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1294
昨日も暑かったねぇ~
でも今日は少し寒いくらいだよ。
ママお仕事頑張ってるね~。
首にタオルは私のワンコと遊ぶスタイルだよ~(爆)

カレンダーリンちゃんと一緒の月になったのでヨロシクね~
はつちゃんは9月なのね。
後で見てくるね~

1295
はつちゃん、いい笑顔♪
↓りんちゃんは宇宙人さん破壊しちゃったのね(笑)
カレンダー、夜そろそろ落ち着いたかなって
ブログのお友達を確認しようと思って見ていたら
ウィンザーの隣にりんちゃん発見!
嬉しかったですよ~♪♪

1296
サマーカットも良いかも~(^_-)-☆
この所の北国は暑くてi-100お散歩の時間も悩みますね
ママさん&はつちゃんの引張りっこも勝負が付かず引き分けですね(*^^)v

影の写真まったく同じのが我が家にも有ります!
お互い本当にワンコにはi-84見えませんよね(汗)

365カレンダーの登録たいへんお疲れ様でした
健太と同じ4月にりんちゃんが着てくれて嬉しいな~♪
りりやんも一緒なので来年は賑やかになりそうです☆
9月のはつちゃん見ました~可愛い表情ですねi-233

1297
紋母一人で「はちゅさんがいない…はちゅさんがいない…」とあちこち月をポチポチ押して探してました(笑)
りんちゃんはすぐに発見したのだ~v-290
のちに、はちゅさんの無事発見して
これまた一人で満足してる紋母でありまする(笑)

昨年は全カナ文字が入らずはつママにヘルプしたんだよね~
一年て早いわv-355

そしてはちゅ町も暑い日はとてつもないもんね
ママが体験してる熱風わかるわ~

紋母はOA機器いっぱいの所でせっせと拭き掃き働いてるから
これが暑くてねv-356汗だくの毎日です
(しかもエアコンが無い場所なのよ)

はちゅさんもサマーバージョンに変身かな?
オチリも可愛くカモシカさんにしてもらってね~v-343

1298
カレンダー
はつちゃん、りんちゃんと同じカレンダーに登録してま~すv-290
3時間の格闘の末、今年初めてやっとパート1に登録できたのに、
お友達がだぁれもいなくて、がっかりしていたんです。
でもはつちゃんを見つけて、ようやくhappyになれましたe-266
よろしくで~す。
PS.  北海道も暑いんですね。

1299
カレンダー♪
昨日はみんな大変だったのね~^^
私も1月を何回も見に行って「はつちゃんがいない・・・・」って思ってたの(^^;)
後で9月で見つけたときは嬉しかった~~~v-238
4月はりんちゃんと一緒だし、来年もヨロシクね~♪
今年は暑くなるのが早いよね・・・
そちらもすでに夏日なの?
鹿児島は梅雨に入って、毎日ジメジメして鬱陶しいですv-409

1300
北海道も、かなり暑そうですね。
ママさん&はつちゃん体力の方は、大丈夫ですか
ママとはつちゃん暑さには、確か弱いだよねぇ
家もカレンダー無事誕生日に登録できましたよ
登録するまで、1時間30分も掛かってしまいました。

トワも、はつちゃん同様にこれってワンの影かしらんって・・・
母と、2人で太ってどうすんのよ!

1302
>りりやんママ
暑いねぇ・・・と言っても年中汗かいてるんだけどねv-388
日中は暑いけどさすがに反動で朝は涼しすぎるくらいだよね(^_^;)
首にタオル・・・私は年中してるよ(爆!)
ここ数年は更年期を引き摺って顔から首筋にかけて
右側だけに汗かいたりね☆
りりやん今年はりんと同じ月だね♪
4月9日・・ねねちゃん今年は登録しなかったのかな?
みゅうちゃんもしてないし・・・

>WINママ
久しぶりに良い笑顔でしょv-411
実は暑くてどうでもよくなってる顔ですが(爆!)
りんが来るとね・・もうはつの秘蔵の玩具がみんなボロボロ・・・v-393
でもりんの方が本来のコーギーなのよね?(笑)
はつは玩具に興味ないから詰まらないわ(^_^;)
来年はウィン君とツーショットv-350!よろしくねv-411

>健太のパパさん
あはっ!はつのサマーカット・・・v-16
昨年トリマーさんに相談したら普通に刈り上げちゃったら毛質が変わっちゃうよ~って言われて断念しました(^_^;)
今月29日に予約入れたんでちょっと短くしてもらいますv-317
だって・・・もうすでにアスファルトの道路歩けないのよ~~!v-393
背中も煙が出そうなほど暑いしね(爆!)
引張りっこは引き分けと言うよりやっぱりジナンボーと遊ぶ方が楽しいみたいですねv-290
4月はお友達がたくさんで楽しい月になりましたね♪

1303
>紋母さん
あははっ!気にしていただいてサンキュですv-290
今年はこちらの方がヘルプ出したかったわ~~(笑)
本当に諦めようと思ったんだから(^_^;)
熱風、参っちゃうよね・・・v-388
お客さんがいなかったら当たらない所に避難してるけど
立て込んできておまけに包装なんて入ったらもう最悪です(爆!)
はつねぇ・・今のままのロン毛がいいんだけど
やっぱり暑いのは可哀想だよね・・・
ちょっと短くカットしてもらうわ~v-316
おちり?おちりはもう・・どんなふうにしても絶対の自信はあるわよ(爆!)

>linchanさん
リンジー君、わりと早く見つけたよ(*^^)v
次男のBDだから何となく気にして見る日付なのよv-290
来年は一緒のカレンダーで楽しめますね♪
ここ数年、北海道も暑いですv-393
冬が長い分凝縮してくるみたい(まさかね?笑)
でも日中暑い分朝はまだ涼しすぎて早朝の散歩はちょっと肌寒いくらいです(^_^;)

1304
>チョコママ
ホントね・・・何とかならないものかしらねv-412
今年はPCの調子もイマイチで散々だったわ(^_^;)
はつ町はまだ30度越えとかは無いんだけどやっぱり暑いわv-393
暑いの嫌いっ!!
はつももうすでに食欲が落ちてきてますv-292
とは言え、母と同じで体重にはなんの影響も無いけど(爆!)

>トワママ
暑いよ~~暑い!
今から騒いでどうするよ・・・だね?(^_^;)
はつも母も寒さは平気でも暑いのはねぇ・・・
はつはすでに食欲も落ちて来てるわv-292
でも、重量にはなんの影響も無いから大丈夫!(爆!)
トワちゃんも同じ影になる?
影だけ切り取ったら何なのか??だよね?v-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
