お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

コーギー

撮らせてくれない・・・

カレンダー登録用の画像
もう少し大きいアップ撮りたいんだけど
最近はなかなか正面を向いてくれないのです

IMG_1992_2.jpg

ちょっといい感じ~~♪
もうちょっと近くで・・・・と少し近付くと・・・

IMG_1991_2.jpg

もういや!撮ったでしょ!終わりです!!

IMG_1993.jpg

いつもこうなんだから・・・・ちぇっ!( ̄" ̄;)


家の中だと近くで撮れるんだけど(*^^)v

IMG_1994_2.jpg

この雑然としたバックじゃね・・・
やっぱり何処かにお出かけして気分転換しないと駄目かしら?


最近、日中は家の中の方が涼しくてフローリングでゴロゴロしてるけど
母が仕事に行かない日は散歩から帰ると即!
暗くなるまでベランダに出たり入ったりε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼э

IMG_1996_2a.jpg

今日は涼しくて気持ちがいいねぇ~~v・。・V わん♪

「そろそろ閉めるよ~」と呼ぶと

IMG_1997_2.jpg

この不満そうな顔! ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))


これで〆たら「ぶちゃいくはつ姐」で終っちゃうから
今日は健パパさんが褒めてくれた(←ほんと??笑)
母の好きな「はちゅの横顔」です

IMG_2000_2.jpg


お耳のポヤポヤ毛がなんとも言えず可愛くて~~♪



NEXT Entry
無題・・・
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1316
そうだよね~
4枚目のはつちゃんくらいの大きさだとバッチリなのにねぇ。
なかなか思うように撮らせて貰えないのが、お互いつらいねぇ・・・

1317
>りりやんママ
ねぇ・・・
昨年までは呼ぶとちゃんとこっち見てくれたのにv-292
最近は意識して?逆らうのよ~~v-293
歳とともにだんだん可愛げが無くなってきたわ(苦笑)

1318
カレンダー登録用写真。。。
頑張ってるねv-410
そうそうワンコって、こっち向けと思っても中々
向いてくれないものね(^^;
我が家はカレンダー自作しようと思ってます
去年は365カレンダー購入したけど・・・
紙質もペラペラだし、今一だったので

はつちゃん。。。耳毛のポヤポヤ可愛いよ
ロン毛特有だよね

1319
そちらは今が一番過ごしやすい時期かな?
そう! カレンダー用の写真撮らないといけないのよね~
はつちゃん ふさふさでいいね~~
家は今毛が抜けて とっても貧相なの
もっとふさふさになるまで待つことにします
・・・って このまま毛が生えてこなかったらどうしよ~
(ホントに心配してるのよ)

はつちゃん ピーピー鳴る玩具とか おやつとか興味ない?
カメラの前でチラチラさせながらシャッター押すと
結構いい表情が撮れると思うよ

表紙に採用された時のために 大きいサイズで保存しておかないとね(笑)

1320
>ビビ&ルークママ
頑張ってもう少し大きく撮りたいんだけどねv-212
何せ「待て」をかけて近付いて行くと顔を下にして
上目で眼飛ばしながら向ってくるのv-355(爆!)
まるで「撮ってんじゃねぇよ!!v-412」みたいに・・・
はつだけしか知らない頃はみんな同じだと思ってたけど
この灰色がかったポヤ毛はフラッフィー特有なのね(=^・^=)
ルーク君も同じよね~♪

>ラブ母さん
そうですね~~今時期が一番良いかな?
でも、はつ&母は雪が解けたらもう駄目だけどね~(爆!)
今日は雨こそ降らなかったけど涼しすぎるくらいだったわ☆
はつも少し貧相になるくらい抜けてもいいのに・・・(^_^;)
そういえば昨年の秋頃は腰の周りの黒毛が抜けて心配したんだっけ・・・v-292
大丈夫!ラブちゃんもちゃんとフサフサに戻るから(*^^)v
ピーピーボール&オヤツは好きだけど・・・v-350
待つ事が嫌いな姐さんだもの、すぐに突進して来るのよ(爆!)

1321
来ちゃいましたぁ♪
v-398あはは・・おひさしぶりです。雪融けちゃってたんですねえv-363当たり前かぁv-414写真撮るのってむずかしいですよね。でもはちゅちゃんは、なんだかカメラ目線しっかりしてますよね。うちのダッシュなんかまったくと言ってダメですねぇv-292

1322
カレンダーまだまだ楽しめますね♪
ハーイ!!また褒めに来ちゃいました~♪

正面からだと健太と同じに見えるi-84はつちゃんですがi-201
横顔は小さくてレディーワンコそのものですよi-233
お耳のフサフサがとっても可愛くて食べちゃいたい位ですi-176

外で撮ったら近くでは笑顔ダメなの?
ママのデジカメの望遠ではこれで精一杯ですか?
奥の手でカメラ内蔵の編集でトリミングすると一番劣化が少なくて綺麗です
カレンダー用の枠一杯にワンコを収めるのって難しいですよね
今夜は我が家も差し替えしようかな☆

1323
>ダッシュママ
そうよ~~v-290
ブログの更新サボってお休みしてるうちにv-276融けちゃったわ(笑)
おまけにPCガタが来てみんなの所も調子見ながら覗きに行ってます(^_^;)
はつ、昨年までは何とか呼んだら母の方向いてくれたんだけど・・・v-292
最近は全然!歳をとるごとに言う事聞いてくれなくなるのかな?(爆!)

>健太のパパさん
褒めてくれて嬉しいです~~♪
そうでしょう?横顔だとマズルが短いからちょっとみんなと違うみたい(笑)
灰色のフサフサ・・と言うより
「ポワポワ毛」がとっても好きなの(*^^)v
普段は望遠使ってないのですv-212で、今日やってみましたv-411

「カメラ内蔵の編集でトリミング」??
えっ!そんな事出来るの?v-405知らなかった!
ちゃんと見てみよう~~v-290


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
