お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.25

コーギー

無題・・・

IMG_2010_2.jpg

えへっ♪

IMG_2011_2.jpg

うふっ♪

IMG_2012_2.jpg

にょほっ♪

IMG_2013_2.jpg

うひょひょ~~っ♪

IMG_2014_2.jpg

さあ!帰ろうっと!



失礼しました~~(´ ▽`).。o♪♪
と、言う事で・・・昨日の散歩の撮影会(笑)
取りあえずカレンダーの画像は3枚目を登録してみましたよ



最近、午前中はとっても過しやすくて
早朝は肌寒さを感じる位のはつ町ですが
日が高くなるにつれて
はつ&母にはしんどい暑さになります(;´д`)ゞ アチィー!!
今年は又暑い夏になるようですが
今からこんなんじゃ乗り切れないよね?U-ェ-;Uゞウーン

散歩に出かける美術館の芝生で「スプリンクラー」が回っていました♪

IMG_2023.jpg

なぁに?これ~~??

IMG_2022.jpg

うひゃっ!気持ち良いよ~~U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!



短い時間だったけど美術館の職員さんに笑われながら
ちょっとだけ「水遊び」を楽しんで来ました▼*゚v゚*▼テヘッ



NEXT Entry
今日も・・・題無し・・・
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1324
写真決定しましたか?
ママさん早速撮影会ですね!
シロツメ草をバックに撮ってますが我が家も同じ風景で登録しました(^^)v
どれを選んでも良い表情ですよi-239
小さいスペースだから3枚目のはアップで写っているから見やすいかもね
その下の『コロン』も楽しそう♪
カメラでのトリミングですが再生モードにして撮影時のズームボタンを使用します
位置も十字キーで上下左右に移動出来ますので最後に保存するで(多分十次キー中の決定ボタン)OK!
ブログ用ならば劣化したのが判らない程綺麗にベストポジションになりまーすi-88

美術館の芝生はコレからのお散歩コースに良いんじゃないですか~♪
しかもスプリンクラーから飛沫がv-356コレは気持ちよかねv-288
はつちゃん結構『ハーハー』してたけどママさんと綱引きでもしてたの(笑)

1325
>健太のパパさん
取りあえず「自己満足」の写真が撮れましたv-212
又、良いのが撮れたら・・・って、
結局このまま忘れて終っちゃうでしょうv-411
v-212でのトリミング☆解かりました~~♪
こんな方法があったなんて知らなかった~(笑)
性能が良くても使う者の頭が・・よく解かりました(爆!)
夏場、夕方の散歩はもう、アスファルトは歩けないのでねv-292
毎日現地までv-448で出かけてノンビリ芝生を歩いてますv-290
はつの呼吸・・・気になるでしょう?
今、病院でv-74されてきましたv-393
明日もv-74で、その後しばらくお薬を飲む事になりそうです・・・。
喉の右側に腫れ物?があるんですって・・・
更に鼻の中に炎症もあるみたいですって・・・
そのせいで呼吸が異常におかしいんですv-292
ただのなんとも無い?腫れ物だったらいいんだけど・・・
当分様子見になりそうですv-388

1326
4枚目も可愛いよ~

はつちゃん水遊び楽しかった~
先日菜々子も庭で水遊びをしましたよ。
今年も日中は、母 もバテバテ・・・でも夜は寒くて上着を一枚余計着てます。
ホントに1日の温度差がありすぎだよ。

1327
>りりやんママ
やっぱり4枚目もいい?v-411
「おちり」で登録してたワンちゃんもいたよね?
はちゅもやっぱり勝負かしら?(爆!)
本当に朝夕と日中の温度差が大きいよねv-292
夕方は仕事があるからまだ暑い3時半頃に出るけど、
早朝はさすがに私も一枚多く羽織って出てるよ~(^_^;)

1328
私も、はつちゃん暑いからハーハーなのかな?と思ったら・・・
病院でお薬注射は心配ねぇ~v-356
なんでもないといいね♪
はつちゃんは飲み薬は平気?
前にもメールしたけどミールは薬を飲ませるのが大変なのよ~!飲み終わるとドッと疲れます(^^;)
私も4枚目、好きですよ☆

1329
>ミー母さん
ハーハー・・・なんてものじゃないの・・・v-292
怪獣を連れて歩いてるみたいでみんなに「どうしたの?」って言われちゃう位
今までも暑さにバテて息はかなり荒かったんだけど全然違うのv-292
ただの炎症でおさまってくれたら良いんだけど・・・
はつはv-74も目薬も全然平気だし
飲み薬は長男に飲ませ方教わってすんなり飲んでくれるから楽なんだけどね
今日もこれからv-74に行ってきます(^_^;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
