お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.28

コーギー

今日も・・・題無し・・・

最近改めて「タイトル付け」をするような出来事が無いのです

何か楽しいこと無いですか

IMG_2038_2.jpg

アンヨでじゃんけん!

IMG_2034_2.jpg

ぱぁ~~っ!!
あたいのお顔はどこでしょう??
きゃははヾ▼⌒▽⌒▼ノ彡☆


あ~ぁ・・・楽しかった・・・( ̄______ ̄)シラー


今日の散歩コースは「多目的広場」ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼э
最近雨が降らないので芝生もすっかり枯れて黄色くなっています
先日の美術館の芝生や我が家の前の畑でも
スプリンクラーが一日中回ってます

IMG_2036_2.jpg

此処まで飛沫が飛んできて丁度良い気持ちだよ♪

IMG_2032_2.jpg

広場を一回りして給水中ですv・。・V わん♪

暑苦しい位のこのモチャモチャのロン毛
明日はスッキリしてきますからね~~ ▼*゚v゚*▼テヘッ


NEXT Entry
今日は色々・・(ラブちゃんブログのパクリでし)
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1330
足ジャンケン♪
最近チョコもよくひっくり返るの(^-^;
はつちゃんとチョコで「足ジャンケン」でもさせてみますか?(*^.^*)

そちらは最近雨が降ってないの?
こっちの雨をお裾分けしてあげたいわ~(笑)
毎日ジメジメして、体中にカビが生えそうです・・・v-404
チョコも呼吸困難になりそうな息をしています(^^;;

明日はすっきりはつちゃんお披露目ネ♪

1331
何も無いのが一番では!
最近健パパも思うのですが・・・
タイトル&日記には平凡(安泰)が一番では無いかと思っています
読者の皆さんが居てくれるから妙に気がかりになったりして(汗)
だってブログは可愛い~i-239我が子の記録だもんね
一番嬉しいのは(飼い主さん&読者の私達も)元気に遊ぶワンコの姿ですよ♪
はつちゃんがコロン&引張りっ子する姿には私も含めてママさん達きっと目を細めて喜んで拝見しています。

最後の写真は公園の水飲み場ですか?
はつちゃん地方の水ならば蛇口の水もきっと美味しいでしょうねi-277
ママさんと一杯歩いたから「ゴクゴクi-201」たくさん飲んでお家に帰ろうねi-228

1332
>チョコママ
あははっ!v-411
チョコちゃんとじゃんけんさせてみますか?
はつは「グー」すると捕獲された「た○き」みたいになっちゃうけどね(爆!)
今日、スッキリしてきましたよ~(*^^)v
面白い事にはつのトリミングの日は100%の確立でお天気が悪くなるのv-279
ピッカピカv-352になってその後のお散歩で
泥んこ~~v-393

1333
>健太のパパさん
そうなのよね~v-292
毎回悩む「タイトル」だけど本当に何も無いのが一番!
とは言えたまには「今日は○○にお出かけ~♪」
なぁ~んて銘打ってみたいわ~(笑)

町内の公園にはみんなこういう水道設備(水飲み用・足洗い用)がありますv-411
此処は広いので二箇所にありますよ(*^^)v
夏は水道設備の無い所へ行く時だけ水筒持って、
後は専用のカップだけ持って行きますv-290

1334
寒いよ
コッチは水曜日から続けて天気が良くない・・天然のスプリンクラーです。
なので・・寒いよ~
ワン達には過ごしやすいかもね。
みんな丸くなって寝てます。
はつちゃんにこの寒さ、分けてあげたいよ。

丁度良いお天気になって欲しいわ~~贅沢か・・・


1335
>りりやんママ
こっちも一昨日から涼しくて、
昨日はトリミングの日で100%の確立が当たって雨が降ったり止んだりv-279v-277
今も降ってるわ~v-279そちらと同じで寒い位だよ~~v-292
最もこの位が一番好きなんだけどね(=^・^=)

はつは最近暑さ寒さに関係なく
苦しそうな息使いで・・・早く良くなってくれないかな・・・
明日は又、病院ですv-100


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
