お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.07

コーギー

今年最初の水遊び♪

一昨日、
久しぶりに夕方の散歩は「河川敷コース」に出かけました
公園から降りて歩き出すとo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
足は自然に「○と千尋」の世界に向います

IMG_2071.jpg

やぶ蚊に辟易しながらズンズン進むと・・・

IMG_2073.jpg

昨秋、次男と遊んで以来久しぶりの川ですU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
雨が降らないせいか水量もすっかり少なくなっていましたが
母と二人で遊ぶには丁度良い深さです(*^^)v

何をする訳でもなくただジャブジャブと・・・

IMG_2074.jpg

満足するまで水の中を「歩かせて」

すっかり濡れたお腹とアンヨが乾くまで今度は上の公園で一遊び

IMG_2080.jpg

川岸の浅い所は水は綺麗なんだけど
これが意外にドブくちゃくなっちゃうのよね・・・
帰ったら今度はお風呂で「丸洗い」だよ~~

次に来る時はラブちゃんとお揃いの・・・(笑)

IMG_2069a.jpg

『でめんさん帽』被って行こうね~~(爆!)


NEXT Entry
じゃがいもの花☆サクランボ☆おニューのエプロン♪
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1356
懐かしい川だわ~
以前もヤブ蚊に悩まされてたよね
ラブの散歩道も蚊だらけなの
私がフィラリアになりそうよ。。。

あははっは ♪
でめんさん帽いい! いい!
はつちゃん キリッ!!とした目がチャーミング♪
(↓記事のコメントでめさん帽になってた?
はつちゃんのお目々のこといったんじゃないのよ
ただ 間違えただけなのよ)
こんどラブも散歩の時持って行くわ
さすがに道中は被れないけどね
それでなくても カメラを持ち歩く 変なオバサンって思われてるんだもの
日よけ帽なんか被ってたら 相当きてるって思われちゃうものね
土手でこっそり被らせて見る
勇気は要るけどね! ぷぷぷー

昨日からヒート突入
おパンツ履かせても いつの間にか脱ぎ捨ててるし。。。
これから暫く鬱陶しい日が続きます

1357
おひさしぶり~
ホント、ご無沙汰ばかりで・・・。
こんばんわ~。
はつちゃん川遊び気持ち良さそう~。
家も今年はまだ1度しか行ってません!
それからそれから、帽子を被ってるはつちゃんめっちゃ似合ってるし可愛すぎる~

1358
>ラブ母さん
毎度同じ風景で申し訳ない(^_^;)
見た目は涼しげで雰囲気も良くて好きな場所だけど・・・
ホント!やぶ蚊には悩まされるわ~~v-393
あちこち刺されて掻き毟ってますv-356
フィラリアの薬飲んだ方がいいかもね~(笑)
ネーミングはやっぱり「でめんさん帽」よね~(爆!)
但し、現地装着ってことで(大笑)
私なんてお散歩もエプロンしていくから
ラブ母さん以上に「怪しいおばちゃん」だものv-411

ラブちゃん、ただでさえ鬱陶しいのによりによってこの季節??
はつもおパンツ履かせるの諦めたわ~v-292
洗濯するのも雑巾がけするのも同じだもの(^_^;)
頑張って乗り切ってね☆

1359
>ここちゃん
ご無沙汰なんてお互い様!
最近はPCの調子も良くないのを言い訳に
読み逃げばっかりしてる母です(苦笑)
川遊びもこれから楽しくなる時期ですねv-411
此処もやぶ蚊の被害?に会わなければ毎日でも行きたい所なんだけどねv-355

ただの「帽子」じゃないのよv-290
『でめんさん帽』なの(爆!)
今は色んなデザインもあるし日よけ対策には最高です(*^^)v

1360
はじめまして
はじめまして(´▽`)
初子ちゃんに会いに遊びに来ちゃいました。
お目目くりくりの可愛い子ですね。
帽子の初子ちゃん、とってもチャーミング!
人間の女の子みたいで、可愛い~

今エプロン姿の初子ちゃん画像をハリハリしましたので、見に来てくださいね゚+.(*^ェ<)゚
お散歩にたくさん着て下さいね。
これからもよろしくお願いします~☆



1361
アハハッ
はつちゃんこの写真今迄で1番良いよ~
すっごく可愛い~
どこかの本に載せてあげたいくらい
ホント可愛い~
カレンダーもこれいいよ~v-426
川遊び家はまだだよ~

1362
でめんさん帽♪
帽子を被ったはつちゃん可愛い~ですよi-233
りりやんママさんと同じくカレンダーに推薦しちゃいます♪

一番上の写真確かにTVで見た風景ですね!
こんな場所へ綺麗な女性が一人では恐くないですか?
だけど蚊に刺されるほうが辛かったかな(汗)
河原でチャプチャプ遊んで楽しいよねi-239
コレからは暑い日が続くからココでノンビリi-186するのは最高ですね
ママさん最後はシャンプーまでされてお疲れ様でした~
夜は二人でi-196・・・イビキをかいて寝てませんでしたか(爆)

1363
>ゆかりさん
わお!アップするより先に遊びに来て下さったんですね
とっても嬉しいですv-411
はつはごらんの通りの「ロン毛」(今は短くカットしたばかりですが)
それに雨が降ろうが嵐が来ようが散歩だけは
毎日欠かさず出かけなくてはいけませんv-355
なので、お散歩エプロンは絶対の必需品なのですv-364
勿体無いけど思い切り?使わせていただきます(*^^)v
HPの方も見てきました~~♪
これからも宜しくお願いしますね~v-290

1364
>りりやんママ
今までで一番って・・・(爆!)
「頬毛」がフワフワと多いせいもあって本当に良く似合うでしょ?v-411
ママの方は結構雨の日があるみたいだね?
こちらは先日チョコッと降ったきり・・・
芝生もずい分枯れたところが目立つわ~~v-356
なのに朝晩は寒い位だったり、変なお天気が続いてるよv-292

1365
>健太のパパさん
健パパまで「でめんさん・はちゅ」がお気に入り?v-411
うん、確かに似合うと思うわ(爆!)
なかなかいい所でしょ?これでやぶ蚊がいなけりゃ最高なんですけどねv-388

健パパぁ~~駄目ですよ~綺麗な女性だなんて夢のような想像してちゃ!
いつかお会いしたいと思ってるのに
夢を壊したら悪いから会えないじゃないですか~(^_^;)
そうそう・・鼾かいて寝てるおばさんですよ~(爆!)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
