お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.13

コーギー

ポン!キュッ!ポン!の・・・

IMG_2120.jpg

「ダイアナ・ボディ♪」だよ~どうだぁ~

IMG_2122_2.jpg

あたいだって「締まるところ」はちゃんと締まってるのよ!
o▼`⌒´*▼oエッヘン!




この2~3日とっても寒い日が続いてます{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ストーブを点けたくなるような気分です

IMG_2130_2.jpg

でも久しぶりに降った恵みの雨のおかげで
枯れかけていた芝生や木々はやっと夏らしい緑になった感じです♪

IMG_2127_2.jpg

ハマナスの花もやっと咲き始めましたъ( ゚ー^)


いつもは暑くてバテバテのはつだけど
此処数日は元気一杯

久しぶりの階段登り♪



余談ですが・・・
はつは我が家に来た時から階段の昇り降りが得意なのです
最も・・・雷や落雪に驚いて段々高く登っちゃうんだけどね
(本当はそろそろ辞めて欲しいんだけど・・)

それが最近はすっかり「母の目覚まし姐さん」になっちゃって・・
母はに5時30分にセットしてるんだけど
それがこの春から殆ど用を足さないのです(; ̄ー ̄)...ン?

早朝、まるで計ったように目覚ましのなる15分前に
階段を駆け上がって起こしに来るのです U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

何てありがたい・・・(-____-;) ウッ・・・

それからだいたい30分位
早く散歩に行きたいはつと
もう少し寝ていたい母との駆け引きです

窓の外を見てお天気の良い日にはすぐに起きるようにして
悪い日には6時頃まで
押さえつけて寝たふり・・m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

こんな生活続けてていいのかなぁ~?
と思いつつ毎日頑張るはつと母なのです




NEXT Entry
帰って来た!来た!
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1388
おおっ!はつちゃんなんてすんばらしいナイスバディ。
世の男性・・いや女性も憧れるおスタイルで御座いますわ~v-411

ホント此処数日寒いわ~

1389
>りりやんママ
「能ある鷹は・・」じゃないけど
「ロン毛のコギはウエスト隠す」ってねv-411
これが以前の二本のベルトだと丁度細い部分が真ん中になるから
ボンレスハムv-16にっちゃうんだよねv-393
因みに母の贅肉も「細い紐」で締めるとドンドン締まるわよ~~(爆!)

寒いよね・・・この私でさえストーブが恋しい位(^_^;)
今日は久しぶりに日が差してきたわv-278
これから次男と娘を迎えに恵庭・千歳と行ってきますv-448v-355
v-233ちゃんと飛んでくれるかなv-361

1390
おおお~はつちゃんのボン・キュ・スタイルだぁ
ナイスボディーじゃん(笑
カット後のオチリもキュートだわ
先週は寒かったよね
この3連休はうって変わって夏日よりに・・・
ワンもビビ母も体調管理しっかりしないと

1391
ほほぉー 見事なキュッ!だわ~
おばちゃんもこんくらい締めてみようかな?
ダイアナ・ボディ になれるか
ムリだ ちゅうの!! 
寸胴をなんとかしたいラブ&ラブ母でした。

はつちゃん 良い仕事してくれるんだね
家は階段が急だから2階には上がれないの
下でキュンキュン鳴いてます

1392
「姉さん良い身体してますなぁ・・」 \(^o^)/

鉄アレーみたいやん。
 ↑
ほめ言葉のつもりです。


1393
ダイアナ・ボディ♪
はつちゃん!ナイスバディ!!!
ホントはこんなにスリムなウエストだったのネv-221
階段上りもさすが慣れているだけあって早いね~(*^.^*)
はつちゃんの目覚まし、いいなぁ~^^
ちゃんと時間がわかってるのネ♪
チョコは毎朝私より遅く起きます(^^;;

1394
>ビビ&ルークママ
ママさの↓「ポン・キュ・スタイル」タイトルにいただきました(*^^)v
いつもロン毛に覆われてるけど「締めたら締まるのよ」(笑)
このところ本当に寒いわね・・・v-292
お天気が良くても気温が上がらないし今日もまだ肌寒い感じだわ(^_^;)
とくに、夜寝る時と朝方の差が激しくて風邪引いちゃうよね?
お互いに体調管理はしっかりしなくちゃね!v-290

1395
>ラブ母さん
でしょ?でしょ~~?(笑)
ラブちゃんも「紐二本」じゃなくこのタイプだとちゃんと締まるわよ(爆!)
我が家の階段も急な方なんだけどはつは昇り降りは平気なのv-355
でも「ドドドドドォ~~~v-355v-355!!」って音が・・・
怖いよ~~(^_^;)怪我しないうちに辞めさせなくちゃねv-292

1396
>にん子さん
「鉄アレー」か~~なるほろ(爆!)
「お昼寝枕」にも使えそうだわ~~v-411

1397
>チョコママ
「あたいだってこのくらい♪シャンプーの時はもっと細く見えるわ!」byはちゅ

階段自由に登れるのはいいけど・・・危ないよね・・v-292
それに最近明るくなるのが早くなったからv-281
「目覚まし姐さん」もだんだん時間が早くなって来たわ(^_^;)
チョコちゃんみたいに母が起きるまで寝てて欲しい!!v-393


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
