お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告



.21

コーギー

つまんなぁ~い!

わぁ~い!高い高い♪

IMG_2150_2.jpg

最近ちょっと軽くなった?
これもジナンボーのストレッチのお手伝いです



20日は次男の「19回目」の誕生日
学校の友達が祝ってくれると言うので又、数日間恵庭に・・・
せっかく帰ってきたと思ったらすぐにいなくなっちゃったU/ェ・、U クスン

IMG_2151.jpg

支笏湖から美笛峠にかけて工事中が数箇所あり
片側一車線で停車中です(^_^;)

お天気が良かったら待ってる間の景色も楽しめたのにね☆
19日はこの区間だけ雨が降ってとっても寒かったんだけど
相変わらず車に弱いはつのためにウィンドーはいつもこの状態
信号停止や「そろそろ締めようか・・・」を察知すると
必ずこうして「箱乗り体制」に入るのです(苦笑)

おかげで母の車の助手席側はいつも
ウィンドーとドアがきちゃないのよね(-___-;) ウッ・・・


NEXT Entry
早起きは・・・眠いだけ・・・
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1407
おめでとう~♪
次男クン、19歳のお誕生日おめでとう~~~v-308
大きくなると親よりも友達といる方が楽しくなりますよね・・v-409
自分もそうだったなぁ~(^^;;
また帰ってきてから、改めて誕生祝ですネv-274

我が家も長男が昨日帰ってきました^^
一人増えただけで、食事の量が違いますv-388

1408
>チョコママ
本人に代って・・・ママ!お祝いありがとうv-290
一緒に楽しんでくれる友達がいてくれるのが一番よねv-411
まぁ、我が家は中学の頃からv-308は現金v-61支給!
あんまりありがたみは無いけどね(爆!)

長男君も帰ってきたのね♪
ママも「嬉しい忙しさ」が始まったのねv-411

1409
19才おめでとう
お久しぶりです。
次男さん帰ってきたのですね。
そして、19才のお誕生日。これからですね。
お友達がいい次男さん!
帰ってきたら、家族でお祝いするのね。
相変わらずオチリが可愛いはっちゃん!
少し、ダイエット?

1410
>アンまろさん
ありがとうございますv-290
帰ってきたけど・・・又出て行っちゃいました(爆!)
休み中はしっかり!はつの散歩してもらおうと思ったのに・・・v-412

姐さんはちょっと呼吸器系の調子が悪くてv-292
お薬飲んだりフード減らされたりで
ちょっぴりダイエットになったようですv-411


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
