お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.25

コーギー

帰って来た来た!2

天上に月

IMG_2175_2.jpg

地上に・・・・・・▼*゚v゚*▼テヘッ


一週間ぶりにやっとジナンボーが帰ってきました
久しぶりに一緒にお散歩ですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

IMG_2166_2.jpg

お天気が良くて「羊蹄山」もとっても綺麗

IMG_2169_2.jpg

美術館の裏庭でノーリードで遊ばせました

IMG_2171_2.jpg

思い切り走り回ったり転がったり
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!
こんなに運動したのも久しぶり♪

車に向う途中でお約束の・・・

今日はちょっと疲れたから
あたいが負けちゃったのよv・。・V わん♪


NEXT Entry
思うこと・・・
NEW Topics
春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。
もう 12月・・・・

Comment
1419
うふふふふー!!
動画、楽しませてもらいました(^m^)
何度見てもサイコーだわ!!
最後に次男クンを追い越してトテトテ歩いちゃうところに
「負けたわけじゃないの!こっちに行きたかっただけなの!」って
はつちゃんの心意気を感じますっ!
ステキー!!やっぱ、はつちゃん、カワエーわ!!

1420
ウィ~スッ!
ご無沙汰してま~す。コユパパもブログ界に帰ってきました。

1421
にん子
大阪は梅雨明けしてすでに35度の猛暑に突入してます。
ナナはmyセンプー機で我慢のお昼ねです。

はつ姉もグルグル好きだよね。ナナもグルグルで木と顔がひっついちゃってもジィィィ・・っとして元に戻れないです。
はつ姉、フリフリおちりでお兄ちゃんとのお散歩
嬉しいね \(^o^)/

1422
久々の・・・♪
次男クンとはつちゃんのバトル、久々に楽しんませてもらったよ~~v-411
はつちゃんに負けない次男クン、あなたの根性勝ちよ~~(笑)
はつちゃんのママに助けを求めているような眼差しがカワイイ~v-344

しばらくはお兄ちゃんとの「バトル付き散歩」ができるのネ(*^.^*)

1423
再びお帰り~次男君
恒例の引っ張り勝負もなかなかのもんだったわよ(笑)
(よくはちゅさんの首輪スポ~ンっと抜けないもんだね)
専門学生さんも夏休みってそこそこ長いのかな?
少しママの散歩が楽になるといいね
その代わりご飯支度が増えるかしら?まぁ~それもママにしたら嬉しいかな?v-290

1424
>ゆきぶーさん
最近は母の仕事の時間があるから夕方も早めの散歩(4時頃)でまだ暑いのよね・・・v-292
15分位でもうバテバテになってる姐さんです ヘ(X_X ;▼/ ヘロヘロー。。。
でも、歩く時は絶対!先に行くv-355(爆!)
夜のプチ散歩では引張りっこも絶対負けません!v-411

>コユパパ
おおぉ~っ!
生存してたんだね~~(笑)
こゆちゃんの元気な姿も仔馬ちゃんもちゃんと見て来たよ(*^^)v
早くコメント出来るようになるといいねv-295
それとも「fc2」に鞍替えする??v-411

>にん子さん
35℃~~~(◎_◎;)
とてもじゃなしけどはつもはつママも生息出来ないわ~v-393
でも、はつ町も今週始めは30℃前後あったのよ・・・
もう・・夏、いらない・・・(爆!)

グルグルも網に絡まるのもはつ姐の大得意・・・
と言うより天然行動ですよ~(爆!)

>チョコママ
この日はたまたま「お疲れ姐さん」でした(^_^;)
いつもはやっぱりジナンボーの方が後戻り・・・(笑)
次男と一緒の散歩には欠かすことの出来ない「儀式」だからねv-413v-285

>紋母さん
何だか仕方なく帰ってきたみたいだけどね(^_^;)
夏休みは8月の16日までだってさv-403
毎日昼過ぎまで寝て、日が変わるまで夜更かしして・・・
まともにご飯がいるのは夕食だけかな?(笑)
引張りっこはね・・・母との時はすぐに首輪抜いちゃうんだけど
次男とするときは何故か器用に抜けないようにしてるのよ(はつが)
不思議よね・・・v-361v-361


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
