お気楽雑記帳Ⅲ

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.29

コーギー

思うこと・・・

ある日の「心霊写真」

IMG_2181_2.jpg

そっちに何かあるの??? ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))

IMG_2182_2.jpg

暗闇に向って唸るのは辞めて欲しいんだけどな・・・


今のところ・・・・
夕方の散歩は毎日付き合ってくれるジナンボー
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

でもさ・・・あんたのワンコだよね?
と、まだまだ言ってみるo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

IMG_2176_2.jpg

母と二人じゃとても出来ない「全力疾走」
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_2180_2a.jpg

相変わらず一度はやってるこんな事も

はつにはとっても楽しい事なんだよね?v・。・V わん♪



これから8月、お盆にかけてはつママのバイト先は
超!忙しい時期になります
お盆明けまで休日も取れない日々が続くのです

29・30日は2日続きの貴重な休日、
実はこの土日はO市のコギ友さんからキャンプのお誘いを受けて
殆ど行く気になっていたら・・・
又しても長男からの難問奇問(苦笑)

この先のお休みは8月になっちゃうしキャンプを諦めて
長男の所に行こうと思ってたら・・・

世の中思う通りには行かないのですね・・・
突然!叔母(父の姉)の訃報が飛び込んできて
2日続きのお休みは結局千歳まで行く事に
さっき通夜から帰ってきました

自分の幼い頃の事をよく知ってくれている身内も
こうして段々旅立ってしまいます

従兄弟達も会うたびに歳をとっていくんですね・・・
はつママの歳ですでに両親ともに他界してる従兄弟はいないのですが
父母と同じ面影がある叔父や叔母に会うたびに
「いつまでも長生きしていてね」と
願わずにはいられません

明日は叔母に最後のお別れをしに行ってきますp(´⌒`。q)グスン


NEXT Entry
思い切って購入です
NEW Topics

春なのに
四十九日
初七日。。。
14歳の誕生日♪。。。そして。。。

Comment
1425
動物には見えるらしい
動物には霊がみえるらしいですよ。
コユパパも乗馬をしていて何度か心当たりが…

いろいろとあったんですね。ご愁傷様でした。

ps.投稿可能になったみたいですよー

1426
>コユパパ
動物に限らず幼子にも「不思議なもの」が見えるって言うよねi-84
大きくになるに連れて見えなくなるから
「見えていた記憶」もなくなるみたいですよ☆
はつママは未だに「気配」は感じますけどね(^_^;)
今日も火葬場で不思議な体験してきました(マジです)

コメント残してきたよ~♪
こゆちゃんいなくて淋しいね?v-411



1427
はつままさん
元気かな?
叔母様もはつまま&はつちゃんにお別れをしに来たと思うよ
ご愁傷様です(--;
家の子供達も小さい頃、夜中にムクッと起きて
部屋の片隅を指差して泣いてた事があったわよ!!
未だにワンコには見える?
気配を感じるのか、たまに何も無い空間へ吼えてるよ

はつままさんも気配わかるんだ!!
ビビ母もです。稀にお持ち帰りしてくる時が・・・
真夏の怪談話になりそう。。。きゃ怖い!!

1428
たしかにやめてほしい・・
闇夜にむかってなにかを見つめるのってv-40
はつママの体験談も聞きたいねぇ
大阪暑いからここらでゾゾゾーット。

義理母の49日が先週無事に終わりましたが義理父は先に他界している事もあって実家には姉だけとなりました。
毎月顔を出していた場所ですがこれからは行事の時
くらいになって行くのでしょうね。

1429
>ビビ&ルークママ
元気だよ~~暑さに負けてる気はあるけどね(^_^;)
楽しいキャンプだったようですね~♪

赤ちゃんがよく天井の一点を見つめてお話?してるのは
「妖精」が見えてるからって聞きませんか?(=^・^=)
ほら!「となりのトトロ」でおばあちゃんが
「わしにも(すすわたりが)ちいせぇ頃は見えたが・・」ってv-290
ビビママも感じるのね?お持ち帰りもしちゃうの~~?
私は「姿」をはっきり見たのは前にいたAPで
自分の祖母がお風呂に置いた子供のオシメを洗ってくれてる後姿かな?i-84
金縛りあって目を開けたらはっきりともんぺ姿の祖母が見えたの(^_^;)
きっといつまでもバケツに漬けたままで置いてあったから見かねて出て来たのね(苦笑)
あとは殆ど気配と音かしら?。。。きゃ怖い!(爆!)

>にん子さん
そうそう・・自分が感じるのは怖くないんだけど(笑)
はつにやられると何故かザワッ!とするのよ(^_^;)
実家にはまだお姉さんがいるのね☆
羨ましいですよ・・・たまに帰っても迎えてくれる人がいるんだものv-290
はつママの実家はもう住む人も無く廃屋と変わらないわ(^_^;)

「真夏の怪談」今度特集組んでみましょうか?
その1・霊道の上にある友人の住む社宅☆
はつママの友人にもいるのよ・・・霊感が強い人がねv-291
始めて入った友人の家、玄関に入ったとたんに不思議な感じがしてね、
おしゃべりを楽しんでいる間も何か落ち着かなくて・・・v-388
覗かれているような隣に何かいたり離れたり・・・
一緒に行った友人との帰り道その友人が何気なく「何か感じなかった?」
って聞くから「実はね・・」って話したの・・・
そしたら「やっぱり○○も感じる奴なのね!そうだと思った!」って
遊びに行った先の友人は特に霊感が強いらしくて
家の中には『おかっぱの女の子』がいるそうなのです(^_^;)

その友人の社宅が建つ土地は丁度二つのお寺を繋ぐ『霊道』にあたる上にあるようなのです。
その友人はその後転勤して行ったんだけど、
引っ越してすぐに「あのこも一緒についてきちゃったよ~」って
TELして来ました(^_^;)よほど気に入られたのかな?(笑)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

初子

☆はつの血統書☆ Author:初子
☆犬名 WHITE BEAR JP'S WINTER PRINCESS
☆W・コーギー・ペンブローク
☆トライ・フラッフィー
☆2001年1月12日生まれ
☆2004年9月10日
3歳8ヶ月で我が家にやって来ました♪


よろしくね♪

  • ☆りんの血統書☆

  • ☆犬名 BONNY OF EAST FIELD HOUSE JP
    ☆名前・・・りん
    ☆W・コーギー・ペンブローク
    ☆セーブル・ホワイト
    ☆2006年4月1日生まれ
    ☆2008年11月 兄ちゃんと一緒に帰って来たよ♪


    いくつになったの?

    お気に入り♪


    バナーをどうぞ♪

    ♡はつブログはリンクフリーです♡お好きなバナーを使ってね♪





    遊びに来てね♪


    CalendArchive
    親戚さんリンク
    ★ちょうちょ飼ってます★
     リンク

    RSSフィード 管理者ページ
